▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

やっぱりアニメのOPって話題になる人選ぶべきだよ

 ▼ 1 トデマン@ひかりごけ 22/05/12 19:18:11 ID:EzxYjI82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らが『歌い手の分際でっ!』って騒いだところでそらまふがアニポケ担当したのは成功
 ▼ 2 ニアマゾン◆2qgRP1OpMU 22/05/12 19:19:13 ID:rQ4QlkmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうかな?
歌い手はリスクあるはあるからな…
まあそらまふより金爆のほうがリスクあったけど
 ▼ 3 メラ@こだいのせきぞう 22/05/12 22:07:37 ID:lOM6V1Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乃木坂の時はヲタだけが喜んでる状況だったな
 ▼ 4 クデ@キョダイパウダー 22/05/13 07:38:24 ID:iRFYt2qc NGネーム登録 NGID登録 報告
プロ歌手ぶってる→勝手に勘違いさせとけ
信者がきつい→活動者に当たるな
他人の曲を我が物顔で歌うな→それ言ったらオーケストラもダメだよね
調子乗るな→どの辺が調子乗ってるの?
 ▼ 5 クタン@せいれいプレート 22/05/13 15:54:43 ID:bZ.UHjo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
友達『俺歌手のまふまふって人が好きなんだよねー』

お前ら『まふまふは歌手じゃなくて歌い手!あれはネットで歌みたしてる所詮歌い手なんだからプロ歌手扱いしないで(以下長文説教そ)』

友達『‥』
 ▼ 6 ワーク@おおきなキノコ 22/05/13 15:58:14 ID:xl4UFZ86 NGネーム登録 NGID登録 報告
世間的に認識されたのは西川とキリショーのやつだけだけどな
Mステで歌ったのもこの人らだけ
 ▼ 7 ルタンク@じてんしゃ 22/05/14 17:37:02 ID:oYNoDW8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれでしょ歌ってみたに嫌悪感があるんでしょ

別に腐女子にちやほやされたいとか有名になりたいとかじゃない

たまに炎上する?プロだって燃えるときは燃える

もちろん常に全力でやってるし、それでも本人にとってはいつかプロになるための練習に過ぎないんだぞ
 ▼ 9 ンダー@がくしゅうそうち 22/05/14 18:20:40 ID:SiUIFCwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3年も同じ曲は嫌だわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼