▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初代FRLGのグリーンのパーティって

 ▼ 1 レイシア@ふるいポエム 22/05/13 02:16:13 ID:jwH2.8RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅パ作りの雛形になるよな
 ▼ 2 ドリーノ@クラフトキット 22/05/13 02:18:32 ID:6TE2ri1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナッシー:リーフのいし必要
ウインデェ:ほのおのいし必要
フーディン:友達が必要

敷居高ぇよ
 ▼ 3 ネコ@おだやかミント 22/05/13 02:19:12 ID:HRQI7K9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこからヘラクロスとバンギラス使ってくる畜生
 ▼ 4 ィグダ@むしくいぼんぐり 22/05/13 02:25:30 ID:WN/cqMig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
フーディンはともかく石進化はデパートでええやん
 ▼ 5 クバリス@みどりのはなびら 22/05/13 02:26:33 ID:VJOoK2BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ版グリーンとかいうなんか渋いポケモンばっか使うやつ
 ▼ 6 ギルダー@コスメポーチ 22/05/13 06:37:55 ID:CQcsIp2o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
初代だと進化のいしはタマムシデパートで複数購入可なんじゃなかったっけ
 ▼ 7 ワルン@ミアレガレット 22/05/13 06:39:03 ID:CQcsIp2o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確か初代時点でのそれぞれのタイプごとに種族値が最も高いポケモンをセレクトしたんだっけ
わざは悲惨だけど面子的には強そうだな
タイプもバラけてるし
 ▼ 8 ニラン@デボンスコープ 22/05/13 07:43:30 ID:2/UMk13E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>6
リーフのいし売ってないんですよ
 ▼ 9 マンタ@せいなるはい 22/05/13 07:51:02 ID:gC3sztvU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
普通に売ってるけど
 ▼ 10 クロッグ@ゴーストジュエル 22/05/13 07:52:35 ID:2/UMk13E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
売ってねえのつきのいしやった
 ▼ 11 ードー@ひかりごけ 22/05/13 07:55:41 ID:YdZ6I8Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSの時代になったら売ってないのに闇を感じるわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼