▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

コハル「ほらゴウ、気持ちいいでしょ(はあと)」ゴウ「ヴッ」※安価有り

 ▼ 1 ボミー@1ごうしつのカギ 22/05/13 14:36:20 ID:/NXo119E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コハル「男が求めるのは包容力抜群の女!たっぷり味わってね〜」

ゴウ「ぐるじ…」

キクナ「その辺にしないとゴウ君窒息死しちゃうよ〜」

コハル「は〜い…じゃあいつでもよろしく〜」

ゴウ「プハッ!」

コハルの肥満は嘘か本当か?
この肥満が嘘ならオーベムが絡むこととなる。

>>2 さんどうぞっ。
 ▼ 2 ンメン@きんりょくのハネ 22/05/13 14:37:00 ID:HRQI7K9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真っ赤な嘘だ!
 ▼ 3 ドレックス@マスターボール 22/05/13 14:51:40 ID:/NXo119E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レンジ「今日のコハルちゃんハリボテのような…」

ゴウ「…え?エースバーン、火炎ボール!」

エースバーン「エー…バース!」

コハル「うっ…はっ、わたし何を!?」

ゴウ「なんかゴム巻いて抱きついてきた…包容力抜群がどうとか」

サクラギ所長「これはオーベムだな…」

ゴウ「オーベム?」

ゴウのスマホロトム「オーベム、ブレインポケモン!エスパータイプ〜!サイコパワーで 相手の 脳みそを 操り 記憶する 映像を 違う ものに 書き換えてしまう〜!」

サクラギ所長「そう、オーベムは相手の記憶の映像を書き換えてしまう厄介なポケモンだ」

コハル「おかげで恥ずかしいことに…」

>>4 さんへ

本件のオーベムは野生なのかトレーナーのポケモンなのかを聞きます。
 ▼ 4 ポッコ@ぎんのナナのみ 22/05/13 16:09:08 ID:yegIw8xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーの
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼