▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺「オニオン君が女の子だったらいいよね」人「バカ」「アホ」「何も分かってない」

 ▼ 1 レズン@あついいわ 22/05/13 22:37:36 ID:0FgoD9VI NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなに言わなくてもいいじゃん
 ▼ 3 ローララッタ@ヤシのミルク 22/05/13 22:38:46 ID:ZAzMN.LM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女の子だったらサイトウとおねショタできないじゃん
 ▼ 4 リルリ@ディフェンダー 22/05/13 22:42:04 ID:tMGAQmhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バカ発見
おねショタはショタという最高の素材を腐らせてんだよ
 ▼ 5 ミロル@ジガルデキューブ 22/05/14 13:48:01 ID:pa4AoeL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
サイトウはいらん
 ▼ 6 ガルカリオ@オレンジメール 22/05/14 13:51:08 ID:McHEl3Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショタは単体だからええのよ
 ▼ 7 ュリネ@のろいのおふだ 22/05/14 13:58:51 ID:fJoQLb4A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それはおっさん視点
 ▼ 8 ガハッサム@ホノオZ 22/05/14 14:01:10 ID:Z.VAa/js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局のところ全部ホモでは?
 ▼ 9 タフリー@モモンのみ 22/05/14 14:01:58 ID:kCSwa6bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ショタなんて殆どおっさん需要だろ
 ▼ 10 カシャモ@まるいおまもり 22/05/14 14:02:27 ID:rzXIUe9c NGネーム登録 NGID登録 報告
ワシはどっちでも抱けるぞ
 ▼ 11 ラルヤドン@ねがいぼし 22/05/14 14:02:51 ID:N7UAp0r6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これな
 ▼ 12 ズゴロウ@ソクノのみ 22/05/14 14:04:42 ID:.yE2oY/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
両刀とか愛があるな
 ▼ 13 アルヒー@ライドギア 22/05/14 15:20:45 ID:K8FcdV8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちだろうがかわいいし好きだが男の子だからこその魅力はあると思う
 ▼ 14 ッギョ@ポロックケース 22/05/14 15:23:10 ID:SlesORVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカスさあ…
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼