▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

水タイプ「熱湯!冷凍ビーム!!」←もうこれ水タイプじゃなくて温度タイプだろ…

 ▼ 1 トベトン@はっきんだま 22/05/14 09:07:19 ID:3k/sJrGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
水を操るのと水の温度変えられるのは全然違う性質じゃん
 ▼ 2 オル@アクZ 22/05/14 09:12:44 ID:Pa/kicv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドッドッドガース
 ▼ 3 ネネ@かいでんのタネ 22/05/14 11:50:11 ID:0TEwYS1E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
デデーン!
 ▼ 4 オラント@メガチャーム 22/05/14 14:25:39 ID:TQEAwa.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまや
 ▼ 5 ゲータ@つながりのヒモ 22/05/14 14:26:33 ID:McHEl3Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷凍ビームは氷タイプだぞ
 ▼ 6 マルス@ガンバリのいわ 22/05/14 14:27:42 ID:EVOYE/ZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
凍る火柱
 ▼ 7 ッカニン@ガラナツのえだ 22/05/14 14:29:09 ID:XkZMVnf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンによっては絶対零度も覚えれるな
 ▼ 8 ルガモス@きいろのはなびら 22/05/14 16:58:31 ID:572YlBDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(みず、こおり)
(いわ、じめん)
辺りは統合してもバレないと思うわ

 ▼ 9 ガデンリュウ@メガストーン 22/05/14 17:00:02 ID:uF/AoI4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水を高速で操って摩擦で熱湯にしてるんやぞ
 ▼ 10 ガプテラ@エレベータのキー 22/05/14 17:01:51 ID:SLmkQEGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンの考え方流用すると、水タイプって厳密には液体タイプって見方もできるよね、必ずしも水(H₂O)である必要は無い
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼