▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バシャの膝で沈む程度のメガガルが環境荒らしてたってマジ?

 ▼ 1 ドン@はっかのみ 22/05/14 16:05:42 ID:fCfs0Qnk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺には想像できない
 ▼ 2 ガジュペッタ@タマゴふかポン 22/05/14 16:07:04 ID:ATKgn/6I NGネーム登録 NGID登録 報告
クレセバックでおk
 ▼ 3 ゴジムシ@モーモーチーズ 22/05/14 16:07:41 ID:McHEl3Wc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローのブレバで沈む程度の格闘がメガガル止められると?
 ▼ 4 ラージェス@ロックカプセル 22/05/14 16:07:54 ID:Q/y6cx46 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わりに怯えながら守るを選択しなきゃいけないんだぞ
 ▼ 5 クデ@あんぜんおまもり 22/05/14 16:08:14 ID:VYeI1po2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロ猫ふいで死ぬんじゃね。エアプだから知らないけど
 ▼ 6 マンタ@レトルトめん 22/05/14 16:08:35 ID:.skIESgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘しか弱点がないから対処が簡単定期
 ▼ 7 カンプー@きぼんぐり 22/05/14 16:09:22 ID:697If9bk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYレートは投げガルも使えるからなお怖い
 ▼ 8 ガバンギラス@やんちゃミント 22/05/14 16:10:34 ID:rzXIUe9c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラのお友達のファイアローがシュバってくるからな
 ▼ 9 ンホロウ@のろいのおふだ 22/05/14 16:11:22 ID:2pJoBa6E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
実際ゴツメ持たせたら対策できるのに騒いでたあの頃ってバカみたいだよな
ザシアンレベルを経験した今なら言える
 ▼ 10 ガヤドラン@リザードナイトY 22/05/14 16:11:56 ID:IeTMaDLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それヌオー出したら対策できると同レベルじゃん
 ▼ 11 ョロボン@たいようのふえ 22/05/14 16:12:54 ID:.67w4D9M NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイアロー・クレセリア・ランドロス・ボルトロス・マリルリ・ギルガルド・メガゲンガー「やあ」
 ▼ 12 ガピジョット@ほのおのいし 22/05/14 16:13:03 ID:xDRsfyZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
秘密の力、両刀、雪崩運ゲー
さぁ、好きなの選べ
 ▼ 13 ルタンク@しめつけバンド 22/05/14 16:18:48 ID:2pJoBa6E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか的外れな擁護してるバカが居るが
同じ特性による火力1.5倍なのに種族値は105-125-100-60-100-100と92-170-115-80-115-148な上メガガルには強い専用技もない
明らかに弱すぎるだろメガガル程度でキャンキャン喚くな
 ▼ 14 ャオニクス@そうこのカギ 22/05/14 16:21:04 ID:fCfs0Qnk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレッフィで電磁波撒けば置物になるメガガルが何だってぇ!?
 ▼ 15 ネコ@ふたのカセキ 22/05/14 16:22:54 ID:h2ZI.CIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ倒せば勝ちのゲームならゴツメで対策とか言えるだろうけど裏にポケモン2匹いるんだわ
 ▼ 16 マガル@きせきのみ 22/05/14 16:24:42 ID:Q/y6cx46 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁止伝説と単純比較してるの頭ライボルトかよ
 ▼ 17 ョロゾ@ふしぎなアメ 22/05/14 16:26:07 ID:McHEl3Wc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンとの比較スレじゃないぞ
 ▼ 18 ォクスライ@ガンバリのじゃり 22/05/14 16:26:57 ID:2pJoBa6E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
パーティに一体だけのメガよりはむしろ2体入れられる禁伝の方が性能劣ってないとルール的におかしいんだよなぁw
 ▼ 19 ンパッパ@とうめいなスズ 22/05/14 16:27:45 ID:87S2D482 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
1.5倍でもあいつの場合は追加効果や固定ダメも2倍で襷も貫通してくンだわ
 ▼ 20 オリッポ@マルチアップ 22/05/14 16:29:33 ID:.NnYY4z. NGネーム登録 NGID登録 報告
初心者同士なら雑に使っても強く
上級者同士なら上手く動かせば壊滅まで持ってける
そんなやつでしょメガガルって
 ▼ 21 ホイップ@げんきのかけら 22/05/14 16:29:47 ID:uEgYD9wY NGネーム登録 NGID登録 報告
禁止伝説が使える環境か使えない環境か、そもそも世代の違いあるのにザシアンと比較するのははっきり言って馬鹿だよ
 ▼ 22 ブト@フェアリーZ 22/05/14 16:29:57 ID:.yE2oY/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチの思い通りに事が進めばいいんだけどね
だがしかし
 ▼ 23 ルケニオン@プテラナイト 22/05/14 16:35:19 ID:2pJoBa6E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
バカっていう方がバカだぞバーカ
 ▼ 24 ワッス@じめじめこやし 22/05/14 16:36:31 ID:kCSwa6bE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁前は最強には変わらないけどギリ対策できた
準伝軍団との相性が良すぎた
 ▼ 25 ルヤクデ@おじぞうバッヂ 22/05/14 16:41:01 ID:rzXIUe9c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ雌犬よりはマシかもしれんがだからといって許されるわけではないんよなぁ
 ▼ 26 ガエルレイド@レインボーパス 22/05/14 16:45:24 ID:zcHAg1xc NGネーム登録 NGID登録 報告
何世代の話してるの?
6世代だとアロー環境だからバシャは動きにくいぞ
7世代なら他のメガも使われてたしガルーラは脅威じゃなかったな
 ▼ 27 リーラ@すごそうないし 22/05/14 16:45:57 ID:pt4Uuk6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁止伝説環境込みでもメガガルーラって普通に戦えるっけ
メガ枠をきゅうりに取られて下火になってるのかな
 ▼ 28 ローラベトベター@あらしのせきばん 22/05/14 16:46:43 ID:tQ2kcxX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャに弱いガルーラは対策しやすい
アローのせいでバシャが動きにくい

どっちも当時対戦やってたとは思えない発言
 ▼ 29 ギアル@あかいかけら 22/05/14 16:47:37 ID:McHEl3Wc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ダブルならグラゼルネに入る
 ▼ 30 クケイル@つながりのヒモ 22/05/14 16:49:53 ID:Z0woqbc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローが虫格絶滅させてたとかいうパラレルワールドの歴史
 ▼ 31 ャスパー@ひかりごけ 22/05/14 16:53:51 ID:J6ts2WK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前シャイセンか?最近見なかったから寂しかったぞ
 ▼ 32 ヒダルマ@ヤタピのみ 22/05/14 16:57:59 ID:kCSwa6bE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
BIG6を忘れるな

非公式大会だと力ずくランドがKPトップだった気するけど解禁されなかったんだよな
 ▼ 33 マゾウ@なぞのすいしょう 22/05/14 16:59:20 ID:ZwwIRNfk NGネーム登録 NGID登録 報告
たいした事ないなら、どんどん強いモンスターを
だそうって発想になるんだが
 ▼ 34 ワパレス@ゴージャスボール 22/05/14 17:00:06 ID:cJyEF2pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代エアプってなんかやたらメガガルを過小評価したがるよな
 ▼ 35 リジオン@ポケトレ 22/05/14 17:00:23 ID:eC66e9E2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャイセンくん尻尾隠せてませんよw
 ▼ 36 ノヤコマ@クロスメール 22/05/14 17:01:25 ID:McHEl3Wc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
7世代のダメージの感覚なんだろうな
 ▼ 37 ガゲンガー@のどスプレー 22/05/14 17:02:48 ID:w6ikNfRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルの脅威を忘れてはならない
 ▼ 38 ードー@ガラナツリース 22/05/14 17:06:52 ID:Q/y6cx46 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のザシアンも6世代メガガルも一番強くはあるけど使わなきゃ勝てないほどではない
 ▼ 39 ノンド@そらのシズメダマ 22/05/14 17:14:08 ID:PWgIUY22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあメガマンダはゲコの冷凍ビームで死ぬしザシアンもヌオーで止まるから雑魚だな
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼