▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【アニメ】やっと各地方チャンピオンの本来の強さが見られるのか?

 ▼ 1 ニノコ@ドラゴンのホネ 22/05/14 17:04:35 ID:eIg2Fj2U NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずサトシさんは一回戦敗退でもええよ。チャンピオン戦のほうがおもろそう。
 ▼ 2 プ・コケコ@サイコシード 22/05/14 18:15:03 ID:7K4sEtbY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これまでは挑戦者が四天王以下ばかりだったから試合が一方的だったけど、チャンピオン同士の本気のバトルなんて思えば初めてだな

ワタルとダンデは何故か一対一かつキョダイマックス対ダイマックスというハンデもあったし
 ▼ 3 イオーガ@いんせきのかけら 22/05/14 18:16:02 ID:.T3UNOKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレって何でアニメタグついてないのかねぇ
 ▼ 4 バチャ@かたっぽピアス 22/05/14 18:16:05 ID:iZror3vU NGネーム登録 NGID登録 報告
別にキョダイマックスがダイマックスに勝るとは限らないのでは
 ▼ 5 ワッス@まんぷくおこう 22/05/14 18:16:26 ID:viXEHIIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
今思えば3vs3じゃないのなんでなん?
 ▼ 6 ジッチュ@ソニアのほん 22/05/14 18:18:55 ID:7K4sEtbY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
まあそうなんだけど、絵面的に見劣りするやん?
 ▼ 7 マカジ@クオのみ 22/05/14 18:21:21 ID:WB/AGzrs NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデの試合絶対ダイマックス使うしつまんなさそうだからダンデは1回戦敗退でいいよ
 ▼ 8 ズクモ@Zパワーリング 22/05/14 18:24:06 ID:.skIESgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】チャンピオンさん、サトシが最近捕まえたポケモンに負ける
 ▼ 9 ゼリア@デンキZ 22/05/14 18:25:36 ID:J.XkfOUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ3対3だから見れないぞ
 ▼ 10 ラキオン@きよめのおこう 22/05/14 18:31:40 ID:eiU6qjME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近よくあるんだけどスレタイにアニメって書いてあるのにタグがアニメじゃないってなんか不思議
わざわざつけなおしてんの?メリットあるん?
 ▼ 11 ロエッタ@アブソルナイト 22/05/14 19:02:33 ID:uaIQL1iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
サトシの過去エースVSチャンピオンのポケモンの方が観たい
あとサトゲコVSアラリザのリベンジ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼