▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

もしも、マジコスレッド(アナザー)が導入されたら?

 ▼ 1 カグース@デボンボンベ 22/05/15 19:12:51 ID:x5HMN3YE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもの服(カビゴン)がマジコス(リザードン)より登場が遅かったから

元ネタはマジコスシロナ(アナザー)
 ▼ 2 ハコモリ@きゅうこん 22/05/15 19:14:13 ID:quswzjas NGネーム登録 NGID登録 報告
バディはピカチ...じゃなくてエーフィ
 ▼ 3 リンク@ノワキのみ 22/05/15 19:14:55 ID:x5HMN3YE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
書き忘れ
理由は
 ▼ 4 ングドラ@おすすめメール 22/05/15 19:15:36 ID:x5HMN3YE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
エーフィ使ってた人いたっけ?
 ▼ 5 ンヂムシ@フレンドボール 22/05/15 19:19:05 ID:uSaER8ow [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターレッドが来るとしたらその形かなあとは思う
個人的にバディはピカチュウじゃないほうが良いけど他の候補が思いつかん
 ▼ 6 ローラキュウコン@ダイゴへのてがみ 22/05/15 19:19:45 ID:uSaER8ow [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
金銀裏ボスレッドのことでは?
 ▼ 7 ーナンス@ガンバリのすな 22/05/15 19:22:34 ID:yxg.ls5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターレッドならどうせアニバ衣装になると思うんだよな
シロナは悪の組織編のマスターだっただけで
 ▼ 8 タグロス@バーゲンチケット 22/05/15 19:22:53 ID:pd/YVMAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代服&前髪ありで来て欲しい
 ▼ 9 タング@ラブタのみ 22/05/15 19:31:47 ID:pWw2PV/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナはギラティナのアナザーって事でしょ
 ▼ 10 ヤシシ@テッペキクラゲ 22/05/15 19:37:25 ID:fyL.0wjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガリザY
 ▼ 11 イパム@ロメのみ 22/05/15 19:38:18 ID:E7Rwq/2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これええな
 ▼ 12 マゲタケ@ねばねばこやし 22/05/15 19:38:41 ID:PODUeBHI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけレッドは誰でも好きだし絶対BGMもついてくるだろうから全財産課金するよ
 ▼ 13 レディア@ケムリイモ 22/05/15 19:53:31 ID:LMRkrlRw NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド&フシギバナ
600-600-300-600-300-600
パッシブスキル
・ダメージ貫通攻撃
・B技後BC加速9
・P技B技必中確定急所

こんなかんじかな
 ▼ 14 イコグマ@みがわりおまもり 22/05/15 20:40:35 ID:5uugrCE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おじさんレッドより赤緑or金銀ver出してほしい🥺
 ▼ 15 ヒダルマ@なぞのかけらL 22/05/15 21:01:56 ID:uSaER8ow [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ステータスつよ!でもポケモンがマジコスリーフとかぶるな
ダメージ貫通はあったらいいなと思う

アローラレッドでもマジコスならワンチャン…むしろポケマスの絵柄であのレッドがどう描かれるのか見てみたい
 ▼ 16 エンジシ@バトルサーチャー 22/05/15 22:11:48 ID:1t8omeqI NGネーム登録 NGID登録 報告
豪華な衣装を着飾るレッドってのが想像できん程似合いそうにないから、アナザーマジコスもトレーナーの服らしさを留めた衣装である事を望む
 ▼ 17 ソクムシ@つりざお 22/05/15 22:14:57 ID:3WOkmutw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
😅
 ▼ 18 クロー@ねっこのカセキ 22/05/15 22:15:41 ID:hs8EBeWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドはラプラス使って欲しいわ
 ▼ 19 ガライボルト@まるいおまもり 22/05/15 22:15:41 ID:PODUeBHI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
🤗
 ▼ 20 オノラゴン@でんきのジュエル 22/05/16 07:57:48 ID:veP2eriw NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんレッド別に好きでも嫌いでもないわ
原点にして頂点のキャラ故に神格化されてる風潮は別に不満でもないけど
 ▼ 21 ンタロス@むじゃきミント 22/05/16 08:17:37 ID:JzuQB9VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウかラプラスがいいなぁ
 ▼ 22 レッフィ@ザロクのみ 22/05/16 08:19:57 ID:8iH.9bSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウとかいうやたら候補多いやつ
レッドとかカケルとかショウとか
 ▼ 23 ジアイス@Zパワーリング 22/05/16 08:34:11 ID:DASIiRtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでメガリザY出してくるようだったら笑う
 ▼ 24 マワル@やぶれたにっき 22/05/16 08:38:34 ID:WYdIaAWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
それはほんとそう思う そういうタイプじゃないだろ!ってなりそう
アニバで来るとしてもNみたいな着飾った感じだと違和感すごいと思うからトレーナーらしい、いつまでも挑戦者みたいなスタンスでいてほしい
 ▼ 25 ャラランガ@まひなおし 22/05/16 10:13:16 ID:TYD2Ly4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
カケルとかショウとか本気で言ってるのか心配になるわ
 ▼ 26 ビシラス@シーヤのみ 22/05/16 15:06:28 ID:2WR2aGzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
カケルはピカチュウしかないだろ
 ▼ 27 マズン@たまいし 22/05/16 15:07:42 ID:wUNkw.Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
まず実装されるかどうかって話でしょ
 ▼ 28 メノデス@こだいのぎんか 22/05/16 15:16:24 ID:6Js6fKu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド(アニバ)で頼む
マジコスアナザーなんてもういらない
 ▼ 29 ンゴロ@DSプレイヤー 22/05/16 15:30:51 ID:spnIf2dU NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーやろなぁ
 ▼ 30 ルディオ@おおきなねっこ 22/05/16 23:32:01 ID:khS.PHGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
前髪だいじ
 ▼ 31 ックラー@ニニクのみ 22/05/24 11:09:15 ID:FGiQmKQ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらレッドといえどマジコスアナザーは許さんぞ
 ▼ 32 ラベベ@ゴッドストーン 22/05/24 11:15:00 ID:RRwc4m0w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
は?お前の存在が許せないわ
 ▼ 33 ガヤドラン@めざめいし 22/05/24 11:15:54 ID:FGiQmKQ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
いやお前の存在こそ許せん
 ▼ 34 レズン@ねばりのかぎづめ 22/06/23 07:57:51 ID:Z6b6nwpI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>33
くたばれゴミカス
 ▼ 35 ンムー@かいふくのくすり 22/06/23 07:58:44 ID:Z6b6nwpI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>33
くたばれゴミカス
 ▼ 36 マンボウ@ウオーターメモリ 22/06/23 07:59:20 ID:Z6b6nwpI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
くたばれゴミカス
 ▼ 37 メパト@きょかしょう 22/06/23 08:00:02 ID:Z6b6nwpI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
くたばれゴミカス
 ▼ 38 イバニラ@かざんのシズメダマ 22/06/23 08:00:16 ID:2uo2GCC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
くたばれゴミカス
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼