▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

SSで」の前に。はいらないの?

 ▼ 1 ウカザル@しんじゅ 15/09/30 16:49:02 ID:R2UubBv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
「その男は○○をした。」みたいに普通につけてたんだけど
 ▼ 2 マタナ@レベルボール 15/09/30 16:49:25 ID:7B6BNfz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は入れてるよ
 ▼ 3 ルジーナ@ヨロギのみ 15/09/30 16:49:37 ID:ioFZnaaI NGネーム登録 NGID登録 報告
わかんない
 ▼ 4 ガオニゴーリ@ながながこやし 15/09/30 16:50:05 ID:1oP2wtGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらん
 ▼ 5 ノプス@アゴのカセキ 15/09/30 16:50:36 ID:qsdyA2Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人によると思う
自分は付けない派
 ▼ 6 ーダル@エフェクトガード 15/09/30 16:50:53 ID:I.gNy14o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本付けないのが約束
 ▼ 7 ッパ@しゅんぱつのハネ 15/09/30 16:51:01 ID:i6aX08F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文章的には無いほうが正しい
 ▼ 8 ビット@ねむけざまし 15/09/30 16:53:00 ID:C4uNWCTU NGネーム登録 NGID登録 報告
付けないのがデフォルト
 ▼ 9 グラージ@ネットボール 15/09/30 16:53:58 ID:4yE/lBUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
自分がつけたければつけたらいい
文法的にはどうなんだろ
 ▼ 10 ルビー@ラグラージナイト 15/09/30 16:54:17 ID:9fGU/nqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
付けないのがデフォはまぁ分かるけど文章的に正しいはアホやろ
 ▼ 11 フキムシ@ヒメリのみ 15/09/30 16:54:45 ID:tq/LqpZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
付けない派
 ▼ 12 ーシィ@ふしぎなアメ 15/09/30 16:57:01 ID:7heZy6Eo NGネーム登録 NGID登録 報告
付ける意味がないから付けないんだろ
 ▼ 13 メラ@カゴのみ 15/09/30 17:01:12 ID:n7e/cUxU NGネーム登録 NGID登録 報告
文章的には付けたほうがいいとはされてるけど、
小説とかは全部付いてないから、それに合わせてる感じ
 ▼ 14 こだてシグルド◆vw/evpLDqg 15/09/30 17:41:33 ID:XrQZvlMo NGネーム登録 NGID登録 報告
好きにすればいいんじゃないでしょうか(^^;
 ▼ 15 チミル@きゅうこん 15/10/09 17:48:23 ID:CS/CwvpY NGネーム登録 NGID登録 報告
自分はつけるよ
 ▼ 16 ランセル@れいかいのぬの 15/10/09 20:17:58 ID:1n7JCxuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はつけない
 ▼ 17 ロボーシ@チルタリスナイト 15/10/09 20:19:08 ID:sMPAwqOg NGネーム登録 NGID登録 報告
個人の自由
 ▼ 18 んみつ 15/10/09 20:20:45 ID:9mGPWqV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
付けない
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼