▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リザードンゴリ押しやめろ←これ

 ▼ 1 ージュラ@マグマのしるし 22/05/18 10:31:16 ID:MnkcT.JI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも売れてるじゃん
 ▼ 2 スイマルマイン@ダイブボール 22/05/18 10:31:59 ID:iaYgG7ic [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの嫉妬だろ
エスバンとは違い、人気だからこそのゴリ押しだし
 ▼ 3 ーナイト@ガルーラナイト 22/05/18 10:42:37 ID:tYk.wMg. NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンアンチの嫉妬の炎!▼
 ▼ 4 ュラルドン@しつもんメール 22/05/18 10:45:30 ID:FKQIGJm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウとリザードンに嫉妬する奴ほんまきもい
 ▼ 5 マンタ@バトルポケット 22/05/18 10:45:47 ID:ofZEn71Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
そもそも人気があるピカポチャブイやリザルカとかはゴリ押しじゃない
エースバーンやガオガエンみたいなのをゴリ押し言うんや
 ▼ 6 タチ@ドラゴンメモリ 22/05/18 10:54:19 ID:R6KYdpfE NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせリザードンやルカリオは推されてるのにガブリアスがゴリ推しされないのが不満なだけだろ
だったら素直にそう言えばいいのに(定期)
 ▼ 7 ラルカモネギ@アメボトル 22/05/18 10:57:35 ID:iaYgG7ic [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
素直に自分の推しポケ冷遇されてるのに〜〜って正直に言って文句言う輩は好きだわ
本当少ないけど

 ▼ 8 リッパー@モモンのみ 22/05/18 10:59:24 ID:RcFkgDLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
お前みたいなマイノリティは眼中にないのが悪い
それしたら普通に冷遇に挙げられたポケモン叩かれるだけだし
 ▼ 9 ラルフリーザー@ルアーボール 22/05/18 11:00:00 ID:g9O2nwtw NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウと同じポケモンの顔だから何も思わん
が、エスバや🐸みたいなのは別
 ▼ 10 レイドル@ミストシード 22/05/18 11:03:06 ID:ofZEn71Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ガブリアスどっからきたよ
被害妄想甚だしいな
 ▼ 11 ポエラー@カセキのクビナガ 22/05/18 11:08:08 ID:thewHKnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ついうっかり人気投票で一位をとってしまって消された🐸とクソデザを並べてはいけない
 ▼ 12 ロッゴン@マグマスーツ 22/05/18 11:50:19 ID:iaYgG7ic [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まぁうん
仮に「俺の好きなブービックが冷遇されてるのに、リザードン優遇されるのがムカつく〜!」
みたいなこと言ってる奴いたら、そうらそうだろバカがwってツッコミますね
 ▼ 13 スイマルマイン@オレンジメール 22/05/18 14:48:28 ID:r0xUEf4s NGネーム登録 NGID登録 報告
実際に人気あるから仕方ない
エスバンと違い、アンチはみんな嫉妬民扱いされて当然になるんだよな
 ▼ 14 ャオブー@バグメモリ 22/05/18 14:52:10 ID:j2gg2wCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオイーブイもそうだけど新ポケにゴリ押し枠の席を空けないから言われてるんだぞ
年寄りがいつまでも出張るんじゃない
 ▼ 15 ッチラゴン@タウンマップ 22/05/18 14:53:56 ID:ofZEn71Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
新ポケか情けないんだから仕方ない
悔しいならそれ相応の結果出してみろって話
 ▼ 16 チュール@オーキドのてがみ 22/05/18 14:58:28 ID:HslEN2Y. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バナとかカメ推して♡
こうでしょ
 ▼ 17 トム@クリティカット 22/05/18 15:03:52 ID:j2gg2wCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
まともにチャンスを与える気もないのに結果出すもクソもないでしょ
剣盾は初っ端からリザードン推す気満々だし、アニポケはアシマリワンパチからいつものイーブイに乗り換えるし
そもそも結果を出したゲッコウガがあっさり切り捨てられる辺りもう公式の体制がお察しなんだよ
 ▼ 18 ーゴート@ノーマルZ 22/05/18 15:06:27 ID:hSEcj376 NGネーム登録 NGID登録 報告
原点にして頂点の初代ポケモン様に楯突くなんてみっともないぞ
 ▼ 19 ブルモ@ダイキノコ 22/05/18 15:31:13 ID:AOZECHVw NGネーム登録 NGID登録 報告
それ相応の結果を出したらゲーフリの怒りを買ってリストラされるという
 ▼ 20 オップ@あかいいと 22/05/18 18:08:23 ID:HiKwCr5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式はクソ虫😜👎
 ▼ 21 フレシア@こうらのカセキ 22/05/18 18:28:32 ID:s2eIh8RQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンに嫉妬するならピカチュウもだろぉ?
 ▼ 22 クラビス@メガメガネ 22/05/18 18:53:23 ID:dfTszBPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけどフシギダネちゃんは出せよな😉
 ▼ 23 ラマネロ@とくせいパッチ 22/05/18 23:54:55 ID:N0Eg8Qec NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ、イーブイ、リザードンの安心感
 ▼ 24 ローラペルシアン@シールぶくろ 22/05/18 23:58:34 ID:iYtYSetU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはカッコいいからいいけど最近のルカリオは度が過ぎてる
 ▼ 25 ローラロコン@きあいのハチマキ 22/05/19 00:10:06 ID:6gZYGWEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
商売なんだから人気ポケが優遇されるのは当たり前
>>15
新ポケが不人気とかオワコン真っ只中やん
 ▼ 26 ブリム@がんせきプレート 22/05/19 07:41:57 ID:/t4Us3Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもリザードンに不満喚く事自体がお門違い
新ポケの出番云々だって、公式がそうしなかったのがアカンわけだし
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼