▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アルセウスとかいうリメイクで性格改悪されたポケモンwww

 ▼ 1 ニリュウ@フェアリーZ 22/05/18 19:40:36 ID:cD7As622 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただの性格悪いアルパカで草
 ▼ 2 ガラティオス@ピーピーエイダー 22/05/18 19:41:01 ID:cD7As622 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんリメイクではないか
 ▼ 3 ドラ@ホエルコじょうろ 22/05/18 19:43:33 ID:Fciotw/6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格も分身ごとにあるのかも震え声
嫌でもあの魂みたいなのが本体なのかな?
ポケダンで未来世界存続させたアルセウスは
(ディアルガより上の存在ということから)
良い性格な分身だったのかな?と思うようにしてる
同じ個体(分体)なら温度差がひどすぎる
 ▼ 4 マクロー@ボーマンダナイト 22/05/18 19:45:46 ID:FqTwQKBM NGネーム登録 NGID登録 報告
改悪も何も本編でキャラ付けされたのはレジェアルが初だろ
 ▼ 5 ラルバリヤード@マメよせだま 22/05/18 19:46:03 ID:wyGILq9E NGネーム登録 NGID登録 報告
CVも美輪明宏だったし順当なリメイクだったよ
 ▼ 6 バメ@みどぼんぐり 22/05/18 19:46:41 ID:g2Fok4Oo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメカス
パラス
 ▼ 7 スイヌメイル@きりのはこ 22/05/18 19:47:06 ID:cD7As622 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
なんか良い奴のイメージあったけど映画のせいか
このアルパカ元から性格悪かったんやな
 ▼ 8 ッカニン@アメボトル 22/05/18 19:50:32 ID:Fciotw/6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
設定上本編以外も
同一な可能性出てきてる気がするから……
世界を創造して本体が出てきた以上
ポケダンやアニメに別に本体がいると言われれば別だが
そうじゃないとあれなら世界超えそうだなって……
同じ個体なのかわからないせいでね
 ▼ 9 トベトン@ゴールドスプレー 22/05/18 19:52:26 ID:1/QsBYhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の息子を追放した時点で毒親ってのはわかってたからな
こんなやつが聖人なわけがないのだ
 ▼ 10 バルドン@あついいわ 22/05/18 19:53:14 ID:0ytQVMnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
映画のもそんな性格良いみたいなイメージはない
 ▼ 11 チコール@ぼうけんノート 22/05/18 19:54:05 ID:ofZEn71Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神様を勝手に善だと判断してるのが悪い
そもそも神という立場でいてくれる事に感謝しなよ
その気になりゃお前の好きなポケモンや人間達を簡単に絶滅させられるんだから、なんなら星の消滅もあり得る
 ▼ 12 ガミュウツーY@こだいのツボ 22/05/18 19:56:05 ID:yuAYRaUc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ギラティナのレス
 ▼ 13 ーベム@とくせいパッチ 22/05/18 19:57:51 ID:2QR2Z0Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アルセウスがレスしてそう
 ▼ 14 ロバット@みどぼんぐり 22/05/18 19:58:25 ID:UlRULwDs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画でも人間共って人間を見下してるからそんな違和感ないビシャよ
 ▼ 15 クティニ@カゲブンシメジ 22/05/18 20:08:06 ID:T/.Igm9U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
性格良かったら世界に分身ばら撒いて
世界を良くしてくれたんじゃない?
少なくとも人間の物差しで見て良い性格では無い
 ▼ 16 クーン@きよめのおふだ 22/05/18 20:13:35 ID:UlRULwDs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ言うならUMAのが性格悪い
エムリットとアグノムは間違いなくおちょくってたし
 ▼ 17 オル@ハートのウロコ 22/05/18 20:19:18 ID:UlRULwDs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エムリット「異世界に連れてこられて今、どんな気持ち?wwwねぇ、どんな気持ち?wwww」
アグノム「諦め無いの?いつまでこんな愚行やるんです?www」

こいつら気性荒い設定に加えこの言動だからな
 ▼ 18 ビワラー@こだいのツボ 22/05/18 20:20:14 ID:ofZEn71Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そんな頼り切りだと人間は成長せんからダメ
己の力で道を切り開くべき
>>16
妖精モチーフだから多少はね
 ▼ 19 コザル@においぶくろ 22/05/18 20:20:48 ID:8mTEl8UQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も勝てないし従うしかなんいのほんまひで
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼