▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印面白いぞ

 ▼ 1 クオング@ゴツゴツメット 22/05/19 18:40:41 ID:HgDIZwZo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
議論スレだと最下層に君臨してるけど、ぶっちゃけ上位層手前くらいの面白さはある
 ▼ 2 リッパー@そうこのカギ 22/05/19 18:41:14 ID:u2.ICECo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショタホモ好きにはたまらんよね
 ▼ 3 プリン@せんせいのツメ 22/05/19 18:42:00 ID:RW.6nL7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
冨安と米村かな?
 ▼ 4 ガバクーダ@むげんのチケット 22/05/19 18:42:37 ID:RW.6nL7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印上位層は言い過ぎだし面白いって言ってんのさとあんとショタホモ好きだけだろ
 ▼ 5 レビィ@ちかのかぎ 22/05/19 18:45:57 ID:HgDIZwZo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ショタホモとか言い出す時点でまともに見てないじゃん
 ▼ 6 チンキー@ムシヨケソウ 22/05/19 18:48:01 ID:u2.ICECo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良かったじゃん、自分の隠れた性癖が知れて
 ▼ 7 ローラコラッタ@マメよせだま 22/05/19 18:51:51 ID:qaJAvhqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウイラナイ
 ▼ 8 イナン@あまいミツ 22/05/19 18:52:57 ID:xOegxrrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
IDも読めない連中が勝手に人にレッテル貼りして制作者や作品を否定
これがポケモンBBSの実態である

もう、価値ないよねこんな場所


消そう?
消そう?
消そう!!!
消えろ!!!!!!!!!!!
 ▼ 9 クーダ@こだいのきんか 22/05/19 18:53:27 ID:Lndg7UYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に好きだわ。
日常回好きだしWCSも楽しみ
 ▼ 10 ポッコ@あかいビードロ 22/05/19 18:55:47 ID:eJbwZscQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
オリジナルアニメなら悪くない出来だと思う
ポケモンのアニメとしては最低かな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼