▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】BBSのUIが改悪される

 ▼ 2 テッコツ@われたポット 22/05/21 17:02:48 ID:k4GkIBpo [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 ムパルド@ミュウZ 22/05/21 17:03:41 ID:t582DsgQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

なんか画像のやつ入れ替わった?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1685676
 ▼ 4 ッコウガ@ちからのねっこ 22/05/21 17:04:22 ID:k4GkIBpo [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
参考画像はこっちの方がちゃんと用意してあるから
 ▼ 5 ルジーナ@ピートブロック 22/05/21 17:05:04 ID:12ckt4aE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改悪?
 ▼ 6 リュウズ@そらのシズメダマ 22/05/21 17:05:10 ID:PhqoKr2A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改悪ではないやろ
 ▼ 7 ホミル@かわらずのいし 22/05/21 17:05:27 ID:t582DsgQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
回あくっ摘果違和感がな
 ▼ 8 ンド@きいろいバンダナ 22/05/21 17:05:55 ID:k4GkIBpo [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
普段画像貼ってなさそう
 ▼ 9 トデマン@ロトムのカタログ 22/05/21 17:06:14 ID:K98IEjew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改悪ってか違和感がな かな
 ▼ 10 ピナス@キャンプセット 22/05/21 17:06:44 ID:PhqoKr2A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いやぺたぺた結構貼ってるよ
 ▼ 11 ガジュペッタ@じめじめこやし 22/05/21 17:07:51 ID:2NjgPtkM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
改悪ではあるな一応
わざわざクソスレ立てる程でもないけど
 ▼ 12 レディア@カシブのみ 22/05/21 17:08:15 ID:XX8shxpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改悪じゃなくて違和感
 ▼ 13 ウカザル@しろいハーブ 22/05/21 17:08:23 ID:12ckt4aE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段画像貼らないからどこが改悪なのか教えて
 ▼ 14 ガガブリアス@ゴールドスプレー 22/05/21 17:09:17 ID:k4GkIBpo [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
まぁ使えば分かるよ
開いてからレス来たら画像アップロードの場所が下がって画面外にはみ出て押せなくなるのが不愉快
逆でも書き込みボタンで同じ事だと思うかもしれないけどか書き込みの場合は書き込み欄タップしたらそこにオートで画面が移動するから書き込みボタンはちょうど画面に収まって使えるけど画像にはそれが無い
間違いなく改悪だよ
 ▼ 15 ォクスライ@たべのこし 22/05/21 17:10:37 ID:12ckt4aE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
なるほど
 ▼ 16 グレー@わんぱくミント 22/05/21 17:11:51 ID:znjIHWiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像はあまり貼らないからこれでいいや
 ▼ 17 ーイーカ@サイキックメモリ 22/05/21 17:19:50 ID:Amv.o2us NGネーム登録 NGID登録 報告
画像スレ絵スレ主やる俺からすればちょっとこれは…慣れが必要だぜ
 ▼ 18 ノアラシ@ハートアメざいく 22/05/21 17:23:56 ID:EKbEPpYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも画像貼らないレスの方が圧倒的に多いよな
 ▼ 19 ロリーム@だいはっきんだま 22/05/21 17:25:20 ID:TIxUoCao NGネーム登録 NGID登録 報告
画像分のスクロールが減ってこっちの方がいいかな
 ▼ 20 ローララッタ@ナナのみ 22/05/21 17:29:15 ID:k4GkIBpo [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
元からスレ開く時の数字や右端の矢印や書き込み欄タップした時の高速移動で長くても大丈夫な様に作られてるんだから画像が上で問題なかったぞ
 ▼ 21 ーランド@ぎんのナナのみ 22/05/21 17:31:20 ID:0nYMb7.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レスと書き込みボックスの間にある余計なスペースが減ったから改良だよ
画像は毎回貼るようなもんじゃないし下へ移動して正解
ぶっちゃけ広告も移動してほしいもんだけど
 ▼ 22 ブカス@おしゃれカード 22/05/21 18:02:44 ID:1oOIDo5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ慣れるやろ
 ▼ 23 リムオン@ニビあられ 22/05/21 18:31:00 ID:Hg3czCos NGネーム登録 NGID登録 報告
どうなんやろ
ワイ的には広告間違えて押しそうになるから不便
 ▼ 24 ソッキー@せいれいプレート 22/05/21 18:33:51 ID:S2HU59ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は改悪だと感じた
 ▼ 25 ャオニクス@あかしのおまもり 22/05/21 18:53:31 ID:HL8EQScE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ有能じゃね?
 ▼ 26 ニアマゾン◆2qgRP1OpMU 22/05/21 18:57:35 ID:mADkBcyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
あのお方のレス
やめてくれガチで
 ▼ 27 ガカメックス@りゅうのプレート 22/05/21 18:59:25 ID:z.769zlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとびっくりしたけど画像添付してから文字書こうとすると書き込み欄下に押し出されて少しスクロールしなきゃならんのが微妙にストレスと言えばストレスだったから言うほど改悪でもない
 ▼ 28 ジエレキ@ダークメモリ 22/05/21 19:00:42 ID:ZyPg6atU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は改良だと感じた
 ▼ 29 ブリアス@すごいキズぐすり 22/05/21 19:03:22 ID:dHcQZf4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺氏、指が太いから画像貼る前に書き込みをミス押ししそうで怖い
 ▼ 30 ビゴン@プレミアボール 22/05/21 19:36:42 ID:t582DsgQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
age
 ▼ 32 テトプス@たてのカセキ 22/05/23 21:28:36 ID:JFO.sAOw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余白が広がって見づらいんだけど俺だけ?ちなみにパソコン
 ▼ 34 ンリュウ@ジェットボール 22/05/23 21:42:09 ID:JFO.sAOw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
いや、スレ一覧画面なんだけど、なんか左右に余白あるじゃん
あれが数日前から広くなったように感じる
 ▼ 36 ールー@ライブスーツ 22/05/23 22:03:19 ID:dDTw1QJs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2が-になってるスレ最近よく見るけどこれも画像貼ってる影響なのか?なんかここって画像貼る時ののあれこれがおかしいよね
 ▼ 37 ラックキュレム@いましめのツボ 22/05/23 22:34:37 ID:JFO.sAOw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
そう!
 ▼ 38 マシュ@ねばねばこやし 22/05/23 22:48:48 ID:WiL.kfJ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼