▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】恒常キャラ地方ごとで数の差が酷い

 ▼ 2 ノズ@むしよけスプレー 22/05/21 21:13:03 ID:8aUIoAO2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第七世代から始まったゲームだし 人気地方のイッシュ次いでリメイクがあった第三世代が多いのも同じ理由じゃない?
 ▼ 3 ガクチート@おいしいみず 22/05/21 21:14:54 ID:vQiYew7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジツレが一番の当たりやな
 ▼ 4 ガピジョット@あおいバンダナ 22/05/21 21:15:26 ID:oFlsS4rY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ見て思ったのは地方チケットのラインナップが最大10人までなのかということだ
 ▼ 5 リキテル@においぶくろ 22/05/21 21:16:18 ID:D9XIOhXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス…
 ▼ 6 リザポス@むじゃきミント 22/05/21 21:16:35 ID:n8bMyQkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
アニバリーリエが来るまでは恒常オンリーだったんじゃなかったか
 ▼ 7 ンムー@ラッカのみ 22/05/21 21:17:07 ID:clP.3DbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メリッサ星5の場違い感
 ▼ 8 ベノム@やんちゃミント 22/05/21 21:17:56 ID:xpKA3WPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスは早急にゴジカパキラドラセナマジコスウルップを追加すべき
 ▼ 9 ンリキー@そらのシズメダマ 22/05/21 21:18:49 ID:DeQQlHvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラは代わりにマスター以外のフェスキャラがいないからな…
 ▼ 10 ッフロン@ビアーのみ 22/05/21 21:20:36 ID:XRqc9G4U NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスは三馬鹿を追加すればちょうどカントーガラルと並ぶ数なんだからせめてメインキャラ3人追加ぐらいは頑張れ
 ▼ 11 ラルカモネギ@ネクロプラスルナ 22/05/21 21:22:38 ID:4AsoAu16 NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラはフェス限不在の代わりに全体的に高水準で特定キャラの露骨な贔屓も少なめって感じだったのにな
 ▼ 12 ククラゲ@なぞのかけらS 22/05/21 21:22:43 ID:IZFgQdzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴジカ、ドラセナ、サナ、DD、トロバ、科学者たちはよ
あとアナツレは恒常にすべきだった
 ▼ 13 ッスグマ@かくとうジュエル 22/05/21 21:25:55 ID:XZwUN4ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
正月リーリエは?
 ▼ 14 ビシラス@ミクルのみ 22/05/21 21:26:59 ID:OC.kR0Aw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
すまん忘れてた
 ▼ 15 ラップ@バトルレコーダー 22/05/21 21:27:01 ID:xpKA3WPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでリーリエ地方だな
 ▼ 16 ガルガン@たんけんセット 22/05/21 21:28:17 ID:QTYYGZj. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ハロロラ😡
 ▼ 17 ノワール@ぬまのシズメダマ 22/05/21 21:29:31 ID:OC.kR0Aw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
すまん忘れてた
もういないよね?
 ▼ 18 ラガラ@ダイミツ 22/05/21 21:43:14 ID:8aUIoAO2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ぐずま😭
 ▼ 19 ノハナ@シルバーコロン 22/05/21 21:46:42 ID:OC.kR0Aw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
おめーアニバ後だろ!
 ▼ 20 コッチ@でんせつのメモ3 22/05/21 22:28:43 ID:821MaVfE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
カロスは恒常とか限定とかフェスとか関係なくセレナセレナ&セレナだからな…
セレナ以外絶滅したんじゃないかっていうくらいセレナしか推さない地方
 ▼ 21 チンウニ@あかのはなびら 22/05/21 22:30:39 ID:rFlgKa/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんでXYって原作パワーこんなに弱いんだろうか
ジムリーダーとか街の名前とか1番記憶にないとかよく言われるし
 ▼ 22 リヤード@きいろいバンダナ 22/05/21 22:33:09 ID:xt4sXiGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからアローラキャラばかりアホみたいに出るわけだ
グラジオ以外のアローラ恒常は要らねえ
 ▼ 23 ネコ@ねっこのカセキ 22/05/21 22:35:19 ID:az4QltNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
なんでもなにもXY出た次の年にはルビサファリメイクでた上マイチェンすら出なかったからに決まってるやん
 ▼ 24 ャヒート@コオリZ 22/05/21 22:36:16 ID:8aUIoAO2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
3DSに移行してしばらく離れてたわ 同じような人が少なくないのかね
 ▼ 25 ナトーン@ミュウZ 22/05/21 22:37:43 ID:P6SYxShQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直コルニは2着目もらえると思ってたんだが一向に来ないな
全体的にキャラ押し薄いXYだがあいつだけ原作でもアニメでも推されてた認識だし

>>12
シーズン限でバレマリだけ赤字になってるがあいつなんかあったか?それとも単に編集ミス?
フェス限の赤字はマスターであってるんだろうが
 ▼ 26 ツベイ@ぼんぐりのみ 22/05/21 23:08:45 ID:2zkcg6QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三馬鹿やらドラセナやらパキラやらそこらへんのとっくにいていいはずのやつがいないのが悪い そういやゴジカもいねえな
パキラに関しては悪の組織編ガーとは言うが普通に恒常で追加すべきだった
 ▼ 27 ロリンガ@けいけんポン 22/05/21 23:53:51 ID:taiQgbec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリとかに関しちゃカロスだけ空気ってことはないけどね
イッシュとガラルが例外なだけで他は大体等しく知名度低い
XYの問題は本来目立つポジションであるチャンピオンすら薄いこと
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼