▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

もう6年近くほとんど絡みがないカプが未だ進行形で人気なのシンプルにスゴすぎない?

 ▼ 1 リゴン@おうじゃのしるし 22/05/21 22:58:54 ID:O75oT51o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でもTwitterとかpixivでイラスト出ればそのたんび万単位でいいねされてるし、絡みが少ないから逆に良いのかな
 ▼ 2 シツブテ@えいえんのこおり 22/05/21 23:29:58 ID:O75oT51o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ初登場含めたら8年くらい経つのか
 ▼ 3 ザンドラ@ばんのうごな 22/05/21 23:34:23 ID:q83sv2aw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人で喋ってて草
 ▼ 4 ムッソ@のうてんきミント 22/05/21 23:34:53 ID:qDH.NAIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やめたれw
 ▼ 5 シアン@きゅうこん 22/05/21 23:35:50 ID:t582DsgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほとんど絡みがないなら6年のほうが正しいと思うが
 ▼ 6 イオウドウ@ころころマメ 22/05/21 23:37:54 ID:X9/2ZeiM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトセレヲタって人気のわりに余裕ないよな
まさかとは思ってるんじゃねーの
 ▼ 7 レイシア@フーディナイト 22/05/21 23:39:35 ID:TS623sx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
未だにカスミとかヒカリとかタケシとか言ってる人もいるしな
 ▼ 8 ノムッチ@ファイトメモリ 22/05/21 23:42:48 ID:jKqQXifY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウハルかと思ったけど6年どころじゃなかったわ
 ▼ 9 キワラシ@しずくプレート 22/05/21 23:46:12 ID:nuAsW0Jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
シュウハルなんて15年とかだからな…
 ▼ 10 プリン@ふしぎのプレート 22/05/21 23:48:05 ID:WBuAFg5A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にスゴくないよな
たかだか6年で人気衰退してたら所詮一過性の人気って話だし
ポケモンに限ってもシュウハルが10年以上のキャリアあるしそれ超えてから威張った方がいい
 ▼ 11 ガネール@ポイントアップ 22/05/21 23:51:46 ID:2LtsYCJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シュウハルは片方アニオリキャラなのもすごい
原作ブースト無いのに人気ってキャラが良く描けてたってことだよな
 ▼ 12 ロリーム@ハガネールナイト 22/05/21 23:53:06 ID:q83sv2aw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウハルじゃサトセレには遠く及ばんだろ 勝負にすらならない
 ▼ 13 ンダース@みっけポン 22/05/21 23:53:19 ID:uProarVs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言い始めたらセレナはアニオリキャラみたいなもんだろ
原作セレナの人気皆無だし
 ▼ 14 ダック@ハートアメざいく 22/05/21 23:55:14 ID:WBuAFg5A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よっぽどセレナの話がしたいんだねこのイッチ


セレナを超えるヒロインってこの先出てくると思う?
1 ジャローダ@きのみジュース 22/05/21 23:48:19 名前× ID× wf
未だ人気トップな訳だが
↓ 返 ID:O75oT51o
 ▼ 15 スイガーディ@ともだちてちょう 22/05/21 23:56:47 ID:uProarVs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウハルおじさんも等しくきっしょいけどな
サトセレの8分の1くらいの人気なのに
 ▼ 16 ンノーン@かんしゃメール 22/05/21 23:56:58 ID:94bIwtU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自演失敗したのか一人で話してたのか
 ▼ 17 ルマッカ@きょかしょう 22/05/21 23:58:39 ID:z6VUFMeQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
カプ厨なんてみんな等しく気持ち悪いもんよ
 ▼ 18 ニゴーリ@ラティオスナイト 22/05/21 23:59:32 ID:QXvACV.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
イケメンだしな
 ▼ 19 マゲロゲ@めかくしだま 22/05/22 00:03:31 ID:NjHozgx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
顔はイケメンだけど服とかキャラデザは地味じゃん?
 ▼ 20 ブトロス@カゴのみ 22/05/22 00:04:51 ID:THSAq6VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そんな人気ないだろ
20分の1くらいじゃね
 ▼ 21 タング@メガメガネ 22/05/22 00:09:36 ID:4cd2of0M NGネーム登録 NGID登録 報告
えぇ…サトセレおじって他のサトカプのみならずシュウハルにまで対抗心燃やしてるのか
 ▼ 22 ビワラー@サイコシード 22/05/22 00:10:52 ID:sV8cZlWI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ヤメロオマエww
 ▼ 23 ンニュート@かいふくのくすり 22/05/22 00:11:54 ID:cYi6jTPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
むしろあの地味な服が良い
イケメンなのに飾らないのが好感持てる
 ▼ 24 タマロ@ホイップポップ 22/05/22 00:16:38 ID:98wYhVqg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか無印AGあたりの昔のアニオリキャラやモブって大体服装適当な気がする
キャラデザのことあんま考えられてなかったんだろうな
ハーリーとかナナコとか色物キャラは例外として
 ▼ 25 ンクルス@ゲンガナイト 22/05/22 00:18:23 ID:Dw5c7knE NGネーム登録 NGID登録 報告
シュウハルはサトシでは絶対に描けない異性のライバル関係を描き切ったのが人気の要因。今後も絶対に出せないだろうしアニポケで唯一無二の関係性なんだわ

あと単純に2人とも単体で魅力的なのがデカい。ハルカはいわずもがなシュウは初登場記念日あるからね
 ▼ 26 ルディオ@こだわりハチマキ 22/05/22 00:22:20 ID:OL9.Lwi6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウハルとサトセレで決定的に違うのは公式の供給やろ
サトセレは人気もすごいが供給も多い
シュウハルは人気はサトセレに比べるとあれだが供給はもっと少ない
人口はあんまりやけど可住地人口密度にするとえらいあがってくるあれ
 ▼ 27 ールー@やんちゃミント 22/05/22 00:23:51 ID:98wYhVqg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシで異性のメインライバルって今後描くことあるのかな
シゲルシンジショータアランでめぼしいバリエーションは描き切った気がするしまだ続投するなら変化球で出してくる可能性ない?
 ▼ 28 ッフロン@ミュウツナイトX 22/05/22 00:24:26 ID:U6qUvBNY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトセレなんてシュウハルじゃ全く手の届かない位置にいるのになんで対抗心燃やすの
シュウハルファンのイメージ下がるから辞めて欲しい
 ▼ 29 スノウ@あやしいカード 22/05/22 00:53:30 ID:cqj27fwk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
サイトウが異性ライバルなのに無いもの扱いで草

>>28
シュウハルファンのイメージなんかどうでもいいよ
たかが6年で鼻にかけるなってだけ
 ▼ 30 ワガノン@あさせのしお 22/05/22 01:01:59 ID:98wYhVqg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
レスちゃんと読んでくれ、異性の「メイン」ライバルな
メインライバルっていうのはシゲルとかシンジみたいな全編に渡って競い合うシリーズの肝となるライバルのことだよ
異性のライバルってだけならこれまでもナナコとか一応コルニとかもいた
 ▼ 31 イティ@ちいさなはなたば 22/05/22 01:09:50 ID:cqj27fwk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
「ライバル決戦! サトシVSサイトウ!!」
過去ライバルほど長く引っ張ってないだけで新無印のメインライバルはサイトウでしょ普通に
 ▼ 32 ガジュペッタ@ナナのみ 22/05/22 01:11:00 ID:OL9.Lwi6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
新無印があれでほとんどメインなんちゃらが決めれ内の草
 ▼ 33 ラードン@ほしのかけら 22/05/22 01:12:34 ID:dY0kgfCE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトセレがすごいというよりサトシの他ヒロインカプが人気ないだけ
シュウハルは主人公カプじゃない割には頑張ってるな
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼