▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

赤緑青←いい 赤緑青ピ←は? 赤緑青ピカチュウ←うわぁ… RGBP←ええやん 金銀クリスタル←いい 金銀ク←は?

 ▼ 1 ッシー@はがねのジュエル 22/05/21 23:00:07 ID:7cZMcuqU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GSC←おお!!!

ルビサファ←うーん…
ルビサファエメラルド←……

RSE←ああっ♡♡♡

FRLG←んほおおおおおおお♡♡♡♡

ダイパ←は?
DP←うーん…
ダイパプラチナ←はぁ…

DPPt←んおおおおっ♡♡♡♡

HGSS←あああああああああ♡♡♡♡

ブラホワ←はぁ…

BW←うん
BW2←うん

B2W2←う…うーん…?

XY←うん

オメアル←は?
ルビサファリメイク←は?

ORAS←おおっ♡♡♡♡

サンムーン←うおおおあっ!?ええやん!
SM←うおおおおおおおお…あっ、…(キョロキョロ)げふんげふん

お前らの略語への感性はどう?
 ▼ 2 ケンカニ@ぼうごパット 22/05/21 23:02:55 ID:ho.IS/OI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウンウーンはうんこ踏ん張ってるみたいで好き
 ▼ 3 ルノリ@ふねのチケット 22/05/21 23:03:18 ID:7cZMcuqU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残り

USM←うーん…
USUM←おお!!!

ウンウーン←うぇっ…

ピカブイ←うん
レツピイ←うーん…


剣盾←うん
SWSH←…?

ダイパリメイク←はぁ…
BDSP←おお!!!

レジェアル←うーん…
アルセウス←うん
レジェンズ←うん
LA←yes
 ▼ 4 ラガラ@ちかのカギ 22/05/21 23:04:59 ID:ho.IS/OI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイよりLPLEの方が好き
 ▼ 5 ウワウ@ダークボール 22/05/21 23:05:41 ID:Tm.Uevt. NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずイッチがアルファベット好きなのはわかった
ワイ、ORAS←んほおおおおおおおおおおおおおお↑↑↑↑
 ▼ 6 ガフシギバナ@すいせんじょう 22/05/21 23:07:37 ID:7cZMcuqU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的に英語表記の略称はスマートで良いと思った
ただし口に出すと途端にダサくなることもある

剣盾については略称がここや日本系の情報で浸透してない感じで公式だけどピンとこない表記

LPLEとかオーラスも忘れてるね
 ▼ 7 ワーク@リニアパス 22/05/21 23:07:42 ID:f4qIr0II NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FRLG、HGSS、ORAS、BDSP、XY、USUMはかっこよく感じるわ
 ▼ 8 ンブオー@ぎんのこな 22/05/21 23:11:45 ID:5u6MjQiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
口頭と文字じゃ変わるよね
文字ならスマートなのがほとんど英語になるのは同意
 ▼ 9 ラピオン@ミズZ 22/05/21 23:13:10 ID:9Zt6IHLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レツピイなんて使ってたやついるか?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼