▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

やっぱりサトシの顔変える必要なかったんじゃ…

 ▼ 2 クーン@げんきのかたまり 22/05/22 11:08:35 ID:YjY62Y1E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自己投影しているおじさんたちに合わせて顔変えた定期
 ▼ 3 ギルダー@ねらいのまと 22/05/22 11:10:48 ID:xsNMK5NI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修正のために一旦ぐちゃってした状態
 ▼ 4 ルノズク@ふといながねぎ 22/05/22 11:11:50 ID:72GQXjMk NGネーム登録 NGID登録 報告
XYから修正する必要、どこや?
 ▼ 5 ガフシギバナ@がくしゅうそうち 22/05/22 11:12:24 ID:EdHEU90. NGネーム登録 NGID登録 報告
次回作も変えて欲しいな
 ▼ 6 ンキー@でんせつのメモ2 22/05/22 11:14:24 ID:iAkEWcAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMレッドみたいに変に美化してる層を離れさせたくてやったんじゃないの
 ▼ 7 ヒドイデ@ちからのこな 22/05/22 11:16:46 ID:KR76Vx2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印も大概だったろ
 ▼ 10 ルヤクデ@ももぼんぐり 22/05/22 11:24:58 ID:/BgsCKdk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
素敵🥰
 ▼ 11 ジドラゴ@TMVパス 22/05/22 11:27:56 ID:YjY62Y1E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サトシがイケメンだと自己投影しているおじさん達もイケメンだと勘違いしちゃうからね
優越感に浸りたいのがバレバレで草なんだ
 ▼ 12 ガリザードンY@おいしいシッポ 22/05/22 11:30:23 ID:/DWkKSj2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとかキャラの顔がブサイクになったのは動かしやすさと描きやすいからか?
 ▼ 13 つばん@まがったスプーン 22/05/22 11:32:12 ID:8sYEHsfc NGネーム登録 NGID登録 報告
すぐ自己投影認定は意味がわからん
メインターゲットから外れたおじさんへの嫌がらせだけでそこまでする訳がないしキッズだってブサイクよりイケメンが活躍してる方が好きだろ
 ▼ 14 バニー@クチートナイト 22/05/22 11:33:14 ID:pbSk2fS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザがブサイクだと見苦しいから普通ぐらいでいいんよなぁ
 ▼ 15 ネッコ@まひなおしのみ 22/05/22 11:34:49 ID:cek.1qJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同時期の映画はあんなのじゃなかったからSMだけが浮いてる
 ▼ 16 イーガ@かぼそいホネ 22/05/22 11:35:16 ID:xsNMK5NI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
キッズは顔なんて気にしないと思う
 ▼ 17 ットレイ@みずたまリボン 22/05/22 11:36:03 ID:Vv7MUQ2I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ギャグやるため
作画的にはXYなんかより遥かに難しい
整ってない顔を影を使わずに立体的に描くなんて
カロリー高すぎる
後半パーツが寄ったのは諦めたというか
普通に無理ゲーだったからだと思うよ
 ▼ 18 ランブル@スピアナイト 22/05/22 11:36:43 ID:HkOIrJLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期サンムーンはあれはあれで好きだけど中盤からミサワ化させたのはマジで意味がわからん
 ▼ 19 プ・レヒレ@ひこうのジュエル 22/05/22 11:44:41 ID:/DWkKSj2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
つまり最初から無理だったってこと?
 ▼ 20 ックウザ@スーパーボール 22/05/22 11:46:37 ID:z6AcBhC6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
制作側の都合だと思ってたけど崩しすぎ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼