▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【【【【明日まで報】】】】バトルヴィラ、めんどくさい

 ▼ 1 ーバーン@りゅうのプレート 22/05/23 21:06:57 ID:qoLoIZyU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最早ぶっぱいでいいとはいえそれはそれとしてめんどくさい
モチベ、どこや?
 ▼ 2 クノシタ@ふるいポエム 22/05/23 21:07:50 ID:NxCMPDuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず石貰えるだけやからな
アニバNマツブサスペミカンで登れ俺はそーした
 ▼ 3 リミアン@かたっぽピアス 22/05/23 21:11:43 ID:qoLoIZyU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スペミカン、どこや?
面白そうだから安価でも取って編成決めてもらうとかやろうかと思ってたけどこんなスカスカ箱じゃいひひひひwwww
 ▼ 4 シギソウ@しょくパン 22/05/23 21:13:44 ID:ZiK2l192 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20回まで飛ばしたらあとは普通の編成で普通にやってもお菓子と全回復があるから1日で終わる
 ▼ 5 ースバーン@ひかえめミント 22/05/23 21:14:11 ID:w.gAQTAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
前回やってないはしらね
 ▼ 6 ーマーガア@がんせきおこう 22/05/23 21:32:56 ID:cz9cvFIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トロフィーとったらもう次回以降全回復使いまくっていいの?
 ▼ 7 ジロン@おはなのおこう 22/05/23 21:51:33 ID:MNG.GoZc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そうだよ
 ▼ 8 ダリン@フォーカスレンズ 22/05/23 21:59:41 ID:qoLoIZyU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わった😊
スキップあっても20階層あると思ってたら10階層しかなかった😊
明日までだからお残し民は忘れないうちに終わらせようね😊
 ▼ 9 スカーン@ゴスのみ 22/05/23 22:00:35 ID:2Ok6Si82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまかせオートで完全放置してる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼