▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

豪華なフリボが出た人集まれ

 ▼ 1 ュバルゴ@おおきなねっこ 22/05/24 05:37:04 ID:vYNAkwbY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先月の最終週に配布された豪華なフリボがまた戻ってきたみたい
どんな人が対象者になっているか知りたいから今月の間に以下のことをどのぐらいやったか教えてほしい

GBL
ARマッピング
Wayfarer
現地レイド
課金
その他なんでも


自慢と自嘲書き込み歓迎
 ▼ 2 ノムー@じしゃく 22/05/24 05:45:16 ID:vYNAkwbY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
因みに私はこんな感じでした

GBL 5戦ぐらい
ARマッピング 0
Wayfarer 昨日テストに合格したばかり
現地レイド 10回未満
課金 8000円ほど
 ▼ 3 ーブル@ゴールドスプレー 22/05/24 06:08:33 ID:LLQs7GmI NGネーム登録 NGID登録 報告
GBL やりたくないけどTL50スペリサの為に15戦
ARマッピング ポフィン拾えれば
Wayfarer やってない
現地レイド 無料パス2枚×日数
課金 12000円

フリボ中身 モンボ×2、きずぐすり×1のゴミボックス
 ▼ 4 ツケラ@われたポット 22/05/24 06:26:09 ID:kuLENKoc NGネーム登録 NGID登録 報告
GBL やってない
ARマッピング やってない
Wayfarer やってない
現地レイド やってない
課金 やってない
豪華なのか?これは
 ▼ 5 ーシィ@かえんだま 22/05/24 06:29:22 ID:N08kS6iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL 2か月前にグラジオポーズ取得以降放置
wayfarer やってない
ARマッピング やってない
現地レイド 一日一回やるかやらないか
課金 してない

モンボ1、スパボ1、傷薬1のデデうんボックス
 ▼ 6 マンタ@ディフェンダー 22/05/25 06:51:45 ID:vLOU3O.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL : やってない
ARマッピング : やってない
Wayfarer : やってない
現地レイド : やってない
課金 : \120
その他なんでも : 毎日欠かさず1匹以上捕獲ポケスト1回以上回す相棒のハート上げはしてる気球ロケット団も3〜4回倒す
月曜、火曜は普通のフリボだった
 ▼ 7 スイドレディア@ピーピーグサ 22/05/25 10:40:20 ID:4D56iJsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL : マスター期間は毎日25戦やってる
ARマッピング : 稀にやる
Wayfarer : テスト受かったあと放置
現地レイド : 覚えてないがたまにやってる
課金 : 1万2000円

普通のよりは良いけど豪華ではないな
 ▼ 8 ルビアル@メガトンボール 22/05/25 12:18:09 ID:6t/wEpGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
GBLやってなくても豪華なボックスになるんだ
それに昨日は普通のボックスだったってのも興味深い
>>7
課金アイテム入ってないから豪華っぽくはないけど普段よりちょっと豪華な気がするな


GBL 5戦ぐらい
ARマッピング 0
Wayfarer ほぼやってない
現地レイド 10回未満
課金 8000円ほど
 ▼ 9 イアント@ホロキャスター 22/05/25 13:11:49 ID:O4w.rrBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
豪華なときだけ貼って
 ▼ 10 スイヌメルゴン@はつでんしょキー 22/05/25 13:27:17 ID:PBzA.04M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL やらない
ARマッピング やったことない
Wayfarer なにそれおいしいの?
現地レイド ほぼやらない
課金 ポケコインは2000円くらいだけ買ったことがある 最近はほぼ無課金勢

スクショないが先日はスーパーふかそうち3つと金ズリとか入ってた。何かのバグかと思った。
 ▼ 11 ティオス@ピッピにんぎょう 22/05/25 21:02:49 ID:J.fgqkw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ログインと数匹捕獲してポケスト回すだけの無課金やけど今月も豪華や
今日はマシンスペシャルと金ずりポフィン飴やで
 ▼ 12 イホーン@シールぶくろ 22/05/26 00:14:29 ID:5miweUoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日は幸せ卵ポフィン飴傷薬
 ▼ 13 ボツボ@バトルサーチャー 22/05/26 00:39:51 ID:t6uICUWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーボックスの中身三日連続一緒で草
GBLやってなくても豪華になった報告がちらほらあるのでめげずに今日はこれを試してみようかな
https://pokemongo-get.com/pokego03876/
 ▼ 14 ンニュート@いんせきのかけら 22/05/26 01:26:57 ID:a6ko0Xw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
当選アカウントになりて〜
今日は開けちまった、明日からためそ
 ▼ 15 ゾノクサ@おおきなマラサダ 22/05/26 01:54:47 ID:v7kUcUR2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL やらない
ARマッピング やらない
Wayfarer 知らない
現地レイド ★1ならやる
課金なし

3日連続で出たから自慢
TLは29
 ▼ 16 リリ@ポケモンずかん 22/05/26 01:57:49 ID:v7kUcUR2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
画像一枚だけだった
 ▼ 17 ラルサニーゴ@ロメのみ 22/05/26 01:59:40 ID:v7kUcUR2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
>>16
アカン複数投稿やり方わからん
 ▼ 18 ラキオン@スターのみ 22/05/26 07:45:34 ID:jgfAJ1Eo NGネーム登録 NGID登録 報告
単体投稿ってとこに3枚貼り付けたらええんやで
 ▼ 20 ルガー@リゾチウム 22/05/26 13:51:11 ID:E6gYOzKI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ええやんフィーフィー
 ▼ 21 ガバクーダ@するどいツメ 22/05/26 15:55:34 ID:weVEzZUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBL 今シーズンはマスピカ入手、それ以降もたまに、前回はベテラン
ARマッピング 丁度自宅にポケストにあるんで何回も
Wayfarer 審査員資格あり
現地レイド 無料パスよほどの事がなければ消化、星5も星1も
課金 今年中、大きな買い物だとジョウトフェスチケと12000コイン
スポライ   興味のあるのだけ参加
レイドアワー あまりしない
コミュデイ 3時間がっつり参加
ログイン、ギフト関係、相棒関係 ほぼ毎日
ウォーターチャレンジの水ポケモン 最終1000超え

これでフリーボックスはハイパーボール、スーパーボール、元気の塊みたいな感じ
先月のもそう
孵化装置とかレイドパスとか貰ったことねえ

全部それなりにやってると思うGBLがガチ勢に比べたらやや少ないくらいでも>>15>>10みて関係ないなと
これが不遇垢なんやなぁ
 ▼ 22 ブラン@チャーレムナイト 22/05/26 16:10:23 ID:g7T.ECzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパー孵化装置10とか出てる人もいたな
 ▼ 23 ルノーム@トロピカルメール 22/05/26 19:02:22 ID:v7kUcUR2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
テストスレで試したらできた!
教えてくれてありがとう!
 ▼ 24 ガハガネール@きれいなウロコ 22/05/26 19:45:47 ID:iPZgk14k NGネーム登録 NGID登録 報告
いいの来たなー思ったら上には上がいるのか
 ▼ 25 21 22/05/27 00:19:20 ID:F/8IKCNE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日のうんこ排泄ブリブリ

ちなみに週間走行距離は50km行くか、行かないくらい
 ▼ 26 ルバット@りゅうのプレート 22/05/27 00:20:06 ID:RkeU23GQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
だけどまた出たから放置して報酬変わるか確かめてみる
 ▼ 27 ヤッキー@ふうせん 22/05/27 00:21:31 ID:F/8IKCNE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
放置したらいつものモンボキズぐすりのカスになるだけよ
レーダーもったいない
 ▼ 28 スイウインディ@マッハじてんしゃ 22/05/27 00:46:32 ID:RkeU23GQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
俺が犠牲になるから確かめてくるぜ👍
 ▼ 29 ャラランガ@ウッディメール 22/05/27 23:29:10 ID:XZg6hupM NGネーム登録 NGID登録 報告
朝からちょくちょくボックスが変化しないかチェックしてたけど変わらなかったわ、残念
モンスターボール×4て
 ▼ 30 マガル@ぼんぐりケース 22/05/28 00:02:36 ID:xlHAAzho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
23時50分まで待ったけど変わらなかった
あと今日のボックス
 ▼ 31 ラックキュレム@ノメルのみ 22/05/28 00:56:37 ID:6QCEuSM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう日付変わっちゃって昨日のだけどこれが豪華なフリーボックスってやつか

GBL、ARマッピング、Wayfarer、現地レイド、課金、今月全部やってない
ログインも今月3〜4日しかしてないから出会えるとは思わなかったな
 ▼ 32 ルガー@メガチャーム 22/05/28 02:47:29 ID:2gWA8Lg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか月始めに終わって月末に復活したからそういうもんだと思ってた
 ▼ 33 ガドーン@おおきなねっこ 22/05/29 09:20:45 ID:KNg..w6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6の続き
前回の豪華フリボも似たような中身ではあったからプレイスタイルによる影響は一応あるのかね
 ▼ 35 10 22/06/01 12:54:26 ID:Tpa2JOxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ数日は微妙な内容だったが今日は割と良い内容になってた。
昨日はそもそもログインすらしていなかったんだが法則がよく分からん。
 ▼ 36 ャラコ@カセキのサカナ 22/06/01 13:33:23 ID:/AaMx/dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くて銀パイル一個とかなんだがレイドパスとか貰えてる人との違いはなんなんだ…
 ▼ 37 イドン@はかせのてがみ 22/06/01 13:34:35 ID:/k5QHqLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで毎日ふリボ見てるのに1回も豪華にならないどころかモンボ2個だけなんだが
 ▼ 38 オニューラ@アゴのカセキ 22/06/02 07:29:55 ID:WKG.G9fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
おれも
 ▼ 39 ンムー@マグマスーツ 22/06/12 02:03:51 ID:/6uk0ijQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀パイル初めて出た!
他の人みたいに豪華じゃないけど、いつもモンボとかきずぐすりとかばっかだったから嬉しい
 ▼ 40 ベノム@ナゾのみ 22/06/26 11:31:07 ID:geU2JSkU NGネーム登録 NGID登録 報告
そういや今月は豪華なボックスの出現情報ないな
 ▼ 41 ンタイン@たんちき 22/06/26 17:11:29 ID:3i9sE40A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずーっとモンボ4つとモンボ3傷薬1のローテーションや
豪華になった事なんて一度もありゃしねえ
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼