▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤緑「パートナーはカエルかトカゲかカメです!」←攻めすぎだろ…

 ▼ 1 ロッゴン@きよめのおふだ 22/05/25 23:44:36 ID:I/TYSWeI NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀「パートナーはタンポポかハリネズミかワニです!」
↑攻めすぎだろ…
 ▼ 2 シギダネ@にじのせきばん 22/05/25 23:45:26 ID:eF7oMPPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にハネッコ採用するくらいなら草枠いらんわ
 ▼ 3 ドラン♀@つららのプレート 22/05/25 23:45:40 ID:O55cXk2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑「パートナーは怪獣か怪獣か怪獣です!」←うおおおおぉ
 ▼ 4 ラルマッギョ@ブルーカード 22/05/26 06:51:51 ID:OfGYLhJc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファ「パートナーはヤモリかひよこかサンショウウオです!」←ひよこ浮いてね?
 ▼ 5 ンファン@もうどくプレート 22/05/26 06:54:35 ID:aicUtWyE NGネーム登録 NGID登録 報告
初代の統一感好き
その後の世代でもこんな感じにしてほしかったが流石にネタが持たないか
 ▼ 6 チグマ@ぼんぐりのみ 22/05/26 06:55:59 ID:Ts0ooono NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
オオサンショウオ…?
 ▼ 7 ニリュウ@くろのきせき 22/05/26 07:09:03 ID:J3b67VNc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なんでチコリータを抜いてハネッコにしたのか3時間くらい説教したい
 ▼ 8 ニドリル@カクトウZ 22/05/26 07:11:16 ID:OEhYnbH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種ヒヒクラゲが御三家扱いされる作品もあるらしい
 ▼ 9 ースト@ミクルのみ 22/05/26 07:13:09 ID:OfGYLhJc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
チコリーもキク科だからタンポポみたいなもんだろ
 ▼ 10 オル@マルチアップ 22/05/26 08:24:16 ID:ulbwPRpo NGネーム登録 NGID登録 報告
ミズゴロウはゲンゴロウ
 ▼ 11 リムガン@とくせいカプセル 22/05/26 08:39:15 ID:XIsU/HwY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ムツゴロウな
 ▼ 12 リュウズ@ウタンのみ 22/05/26 08:41:34 ID:YpLEx.Z. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
同じやん
 ▼ 13 ルバット@ヨロイこうせき 22/05/26 08:42:45 ID:2r7wf2OQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盆栽よりはマシだろ
 ▼ 14 ジドラゴ@バンギラスナイト 22/05/26 08:44:03 ID:hoIoC16E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チコリータがタンポポは流石に草
これがBBS生物か……
 ▼ 15 エルオー@べにいろのたま 22/05/26 08:48:56 ID:hoIoC16E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代→カエル、トカゲ、カメ
金銀→恐竜、ヤマアラシ、ワニ
RS→ヤモリ、ヒヨコ、ムツゴロウ
DP→カメ、サル、ペンギン
BW→ヘビ、ブタ、ラッコ
XY→ハリネズミ、キツネ、カエル
SM→フクロウ、ネコ、アシカ
剣盾→サル、ウサギ、カメレオン
SV→ネコ、ワニ、アヒル

この中でいちばん一般受けしやすそうなのってどれだろう
XYかSMかな
DP、剣盾、SVもいい線行ってるけど
 ▼ 16 ローライシツブテ@ゴスのみ 22/05/26 08:49:00 ID:1vAooYXA NGネーム登録 NGID登録 報告
赤緑「化石です、オウムガイとカブトガニ、どっちにしますか?」
 ▼ 17 スイドレディア@ウルトラネクロZ 22/05/26 08:49:48 ID:hoIoC16E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか今更だけど御三家増えすぎじゃね
たね形態だけで既に27種もいるのか
 ▼ 18 ガバシャーモ@ゆうかんミント 22/05/26 08:50:16 ID:H5CwlDUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チコリータたんぽぽなの??
 ▼ 19 ラティナ@エネコのシッポ 22/05/26 08:50:42 ID:xGw27qq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど攻めてるか?
 ▼ 20 ボネア@コスメポーチ 22/05/26 08:56:03 ID:oJnYwfCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代御三家は、少年が自分で捕まえて飼う生き物をテーマにしてるって話を聞いたことがある
 ▼ 21 グトリオ@ガンバリのじゃり 22/05/26 08:58:20 ID:YpLEx.Z. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
DPのポッチャマだけで他を圧倒できるぞ
 ▼ 22 リンク@こおりのいし 22/05/26 08:58:22 ID:kj0wmV.o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忍者だプロレスラーだサッカー選手だと、今のほうがデザインコンセプトおかしいよ
こんなの生物と何の関係もないだろうが
 ▼ 23 ョンチー@かいでんのタネ 22/05/26 09:43:21 ID:4zCwp7y. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ヤマアラシ、な
>>4
サンショウウオじゃなくて魚、な
 ▼ 24 ラカラ@アクセサリーいれ 22/05/26 09:44:45 ID:4zCwp7y. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そうやって時代に追いつけなくて老害化するんだなぁって
 ▼ 25 ジョット@カクトウZ 22/05/26 09:47:03 ID:6miwtYiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たんぽぽw
 ▼ 26 ムッソ@ファイトメモリ 22/05/26 09:50:39 ID:kj0wmV.o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
いまでも人気なのはエスバじゃなくてリザードンだからその指摘は当たらんなぁ
 ▼ 27 ゼリア@ももいろはなびら 22/05/26 09:52:58 ID:SgHAsY7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これ
御三家だけじゃないけど生物らしい生態から外れて人間文化をモチーフにしたデザイン本当嫌い
 ▼ 28 ーイーカ@バクーダナイト 22/05/26 09:52:59 ID:FddwRS1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
見苦しいぞ…
 ▼ 29 ンダー@ネクロプラスルナ 22/05/26 10:30:53 ID:NXWY7xxw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
チコリータだけ大分おかしい
 ▼ 30 ヤップ@たからぶくろ 22/05/26 10:58:34 ID:.6pUI/ps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ネコ入れると一気に一般受け感が増すよな
これからもネコ犬ウサギハムスターとメジャー愛玩動物を一枠は入れ続けてほしいわ
 ▼ 31 ブリボン@ボロのつりざお 22/05/26 11:50:30 ID:4rLMa3bM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
>>24
そうだな
何とは言わんがマジシャンとかパントマイマーとか実在の格闘家モチーフとかほんとクソデザだよな
何世代のポケモンか忘れたが絶対最近のだわあれ

 ▼ 32 ドン@せきばんのかけら 22/05/26 11:52:27 ID:4rLMa3bM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 33 エンジシ@あかいいと 22/05/26 11:57:24 ID:oTIo47Tc NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ初代デザすら大して知らん奴程懐古厨になるのか
 ▼ 34 グリュー@メタグロスナイト 22/05/26 12:12:43 ID:7JdQoW7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
あ、この名前欄!恵まれたモチーフを台無しにした代表的な例じゃん
 ▼ 35 スイニューラ@スパイスセット 22/05/26 12:14:06 ID:9P4QMUGU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
大砲は生物と関係あったのか…(困惑)
 ▼ 36 ロデスナ@ビビリだま 22/05/26 12:41:34 ID:lPsQgVLA NGネーム登録 NGID登録 報告
犬御三家っていないんだな
普通なら真っ先に候補に上がりそうだけど
 ▼ 37 メノデス@ムシZ 22/05/26 12:58:33 ID:rfEYGuto NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
4足歩行だとデザインや御三家として推す時動きに限界があって、2足歩行にするにはキツネや猫に比べて犬だと違和感がすごいとかその辺だろうか
 ▼ 38 ニドリル@まっさらプレート 22/05/26 13:10:29 ID:QDtoqoF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモンテイマーズみたいなのがバランス良さそう

怪獣、マスコット、ケモナーのおもちゃ
男女の幅広い需要を満たせるナイスセレクト
 ▼ 39 ブンネ@たまむしプレート 22/05/26 13:25:25 ID:fFuAIAGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
ルガルガンやレントラーやウインディは?
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼