▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マスターヒビキ、コトネ、クリスどれを優先して引く?

 ▼ 1 マヨール@びっくりこやし 22/05/26 15:50:36 ID:i2kIHRh6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛行全体アタッカー、GF、雨サポ
ビジュも3人好きで迷う
 ▼ 8 ラエナ@ブレイズカセット 22/05/26 15:56:38 ID:4hegMKNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いずれ来るゲッコウガの為に雨!
 ▼ 9 ナフィ@どくけし 22/05/26 16:00:34 ID:qDaUtyTg NGネーム登録 NGID登録 報告
GF以外は真新しい要素が無い分、コトネ優先かなぁ
 ▼ 10 ロバー@うすもものミツ 22/05/26 16:01:28 ID:xBxkX89k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイはクリス
その後クリスを最大限に活用するためのヒビキ
コトネはおはガチャで一体出たらストップかな
 ▼ 11 ォーグル@ウイのみ 22/05/26 16:01:36 ID:nZ36lWc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装順は判明してるん?
 ▼ 12 クタス@ディアンシナイト 22/05/26 16:02:28 ID:JlMcb7DM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキは2凸、コトクリはとりあえず一体確保の予定
 ▼ 13 キタンザン@まひなおし 22/05/26 16:02:28 ID:4IxcN5so NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いのはヒビキだろうけど見た目でクリス最優先します
 ▼ 14 ーブシン@ロゼルのみ 22/05/26 16:03:10 ID:QNkkC8V. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ヒビキ→コトネ→クリス
 ▼ 15 ィアンシー@ポイントカード 22/05/26 16:04:04 ID:nZ36lWc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
あざす
やっぱ日付ずれるのね
 ▼ 16 ジアイス@ラグラージナイト 22/05/26 16:05:46 ID:k1jEbfC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員引きたいけど1天井分しかないから
優先度はクリス>コトネ>ヒビキで引く予定

ハフバフウロがいないのよ…
 ▼ 17 ロア@デボンのにもつ 22/05/26 16:06:27 ID:O4AAEeio NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネ先輩🤗
 ▼ 18 ノアラシ@みずのいし 22/05/26 16:07:48 ID:yy.QcEm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネは確実に引きたい
幸い一天井分はある
 ▼ 19 ギルダー@たてのカセキ 22/05/26 16:08:39 ID:rr2Y9JfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部絶対に引く
 ▼ 20 ッスグマ@しんぴのチケット 22/05/26 16:09:09 ID:31.wAzdY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ワイもこれやわ
とりあえず全員素体確保は確定
 ▼ 21 リーン@グラシデアのはな 22/05/26 16:13:18 ID:UKpI1lT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えず全員おまけまで引いておはガチャ込みで出なかった子を天井する
凸は飴で
 ▼ 22 ンヤンマ@ながながこやし 22/05/26 16:13:41 ID:TtN.zK.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキとクリスは絶対に確保する
コトネは残りのダイヤ次第
 ▼ 23 ラルデスマス@ちいさなはなたば 22/05/26 16:15:55 ID:rQxYa1Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員欲しいが衣装的にクリスは絶対欲しいので引くのは最後に纏めてになりそう
 ▼ 24 イキング@はかいのいでんし 22/05/26 16:16:58 ID:AOY6NzRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずヒビキは確定で取るかな
 ▼ 25 ッチルドン@ヒールボール 22/05/26 16:17:15 ID:r1.A3FIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何とかして全員確保したい
優先つけるならコトネ、ヒビキ、クリスの順かな
 ▼ 26 ラルフリーザー@アクアカセット 22/05/26 16:17:24 ID:EENADPDI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハフバフウロ持ってるならヒビキ引くべき?
 ▼ 27 ェローチェ@オニゴーリナイト 22/05/26 16:17:26 ID:WAo2aUF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネとクリスはおはガチャで1体引けばいいけどルギアは2凸必要そう
 ▼ 28 ォッシュロトム@キズナのタヅナ 22/05/26 16:23:12 ID:DxUMQOko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってマスター接待高難易度はどうするんだろう
3つも用意するのかな それともまたマジサカキみたいに飛行草水弱点方式か
 ▼ 29 マカジ@ミズZ 22/05/26 16:32:00 ID:a2dEJHFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターは復刻まじでないし1体は引くわ
 ▼ 30 ンヤンマ@あおぞらプレート 22/05/26 16:33:21 ID:wpOorlPc NGネーム登録 NGID登録 報告
マビキは完凸
マトネとマリスは0〜1体でいいや
 ▼ 31 ムッソ@バリバリモ 22/05/26 16:34:12 ID:pRTg9EuM NGネーム登録 NGID登録 報告
クリス
 ▼ 32 ンバット@ながねぎ 22/05/26 16:34:25 ID:pC7Qf2TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキは強いの確定してるから必須
ヒビキとセットのコトネで釣って
イラアドのクリスでトドメ
 ▼ 33 ングース@ずがいのカセキ 22/05/26 16:35:32 ID:JZaM.Rqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキは天井覚悟、コトネクリスはおはガチャで様子見
 ▼ 34 キメノコ@よつばアメざいく 22/05/26 16:39:45 ID:xDegrjFk NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行アタッカールギア読みしてアニバフウロ引いた人強すぎるな、自分もちょっと思ったけどやっぱ引いときゃ良かったなぁ
 ▼ 35 ブンネ@しんかいのキバ 22/05/26 16:42:05 ID:0IYUlszc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネはマスト残りはお前らの感想聞いてから決める
 ▼ 36 メノデス@ズアのみ 22/05/26 16:42:56 ID:nICUt6Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ルギアサポートの可能性もあったしどうなるか分からんかったけど
天井になって1体引きだけど今になってちゃんと引いてて良かったわ
 ▼ 37 クガメス@ズリのみ 22/05/26 18:10:07 ID:i2kIHRh6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニゴ持ってなくてアニバフウロいるからヒビキ最優先にして、次にGFコトネにしようかな
でもクリスは一番服が好きなんだよな
ダイヤ沢山配ってくれて神引きを願うわ
 ▼ 38 ォッコ@キャンプセット 22/05/26 18:10:43 ID:rz96aiJc NGネーム登録 NGID登録 報告
これこそマジで課金するタイミングでは
 ▼ 39 ラルヤドキング@のろいのおふだ 22/05/26 18:12:21 ID:SLW.Qysw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
とりあえず全部1引きする
レベルは飴で誤魔化すわ
 ▼ 40 ングラー@パワーウエイト 22/05/26 18:16:40 ID:fC4o2Ru2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキ
コトネ
クリス
かな
将来使いそうなやつより今明確に強くてレジェアドでも仕事できそうなの優先してる
 ▼ 41 イコグマ@きあいのタスキ 22/05/26 18:21:28 ID:retYiC.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな引きたいけどクリス>コトネ>ヒビキかな〜
サポを確保したい性分だし、アタッカーはギミック無視じゃなければすぐに代替来そうだし優先度下がるな
 ▼ 42 エンジシ@ねむけざまし 22/05/26 18:21:35 ID:i.02boEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキコトネは確保して、余裕があればクリスも
 ▼ 43 ンベ@ぐんぐんこやし 22/05/26 18:31:12 ID:q8KIhmLQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
それぞれの性能分かる人いる?
 ▼ 44 プ・ブルル@ポケモンずかん 22/05/26 18:44:36 ID:PkukIxLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリス全力
クリス&スイクンずっと待ってたんや
 ▼ 45 ッポ@アブソルナイト 22/05/26 18:48:08 ID:7WN2UYy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能的にはヒビキなんだろうけどカットインがコトネクリス可愛いからそっち優先かな
 ▼ 46 チグマ@ツルギマイタケ 22/05/26 18:48:57 ID:4nnsvqB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えずクリス最優先かな
 ▼ 47 イガニ@リニアパス 22/05/26 18:58:25 ID:2R82LEsI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コトネとクリスは無凸でも問題なさそう
ヒビキは2凸必須だろうけど飴でなんとかする
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼