▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

課金できるダイヤの数には上限があるから全財産課金できないよね?

 ▼ 1 ビット@コンテストパス 22/05/26 17:12:54 ID:BZ7IX84E NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかして、課金したことないの?
 ▼ 2 ガユキノオー@ポケモンずかん 22/05/26 17:13:13 ID:7PaczYOA NGネーム登録 NGID登録 報告
おう
 ▼ 3 バニー@Zパワーリング 22/05/26 17:14:09 ID:F7g6NQzk NGネーム登録 NGID登録 報告
全財産2万円なんだが
 ▼ 4 シアン@ねっこのカセキ 22/05/26 17:56:31 ID:XPMoAQ/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上限が付く年で課金すんな定期
 ▼ 5 クスロー@シルフスコープ 22/05/26 17:56:59 ID:0IYUlszc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全財産が数千円のやつだっているんだぞ
 ▼ 6 ントル@きんのズリのみ 22/05/26 18:12:07 ID:DxUMQOko [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎月全財産課金してたら大した金額残ってないから関係ないぞ
 ▼ 7 ノココ@ちりょくのハネ 22/05/26 18:12:46 ID:neeMDu2w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いや有償80000しか持てないって話だろ
 ▼ 8 リーマン@だいだいはなびら 22/05/26 18:14:03 ID:6JD.9oGk NGネーム登録 NGID登録 報告
廃課金厨の全財産は平均5万円
 ▼ 9 ソッキー@バトルサーチャー 22/05/26 18:22:00 ID:fvfI9BSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
この仕様のせいで早めに技レベル3以上になってダイヤ持ち越した後、お得ダイヤ販売時に困るから地味に腹立つ
 ▼ 10 ュウツー@スーパーボール 22/05/26 18:24:30 ID:0UzYoaww NGネーム登録 NGID登録 報告
上限行ったら溶かしてまた課金するんだぞ
 ▼ 11 ットデス@ペアチケット 22/05/26 18:25:49 ID:xkSQ7xQs NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもなんで8万ダイヤまでしか持てないんだ
 ▼ 12 ネブー@ピートブロック 22/05/26 18:27:35 ID:DxUMQOko [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それこそ廃課金許すまじの株ポケ様のご意思では
 ▼ 13 ロエッタ@フレンドボール 22/05/26 18:29:24 ID:KLTADJUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これやぞ
にわかイッチめ
 ▼ 14 インディ@デンリュウナイト 22/05/26 18:39:56 ID:7H4suemY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
16進数だとまったくキリよくないからこれが有力そう
 ▼ 15 シギダネ@アクセサリーいれ 22/05/26 18:51:12 ID:wpOorlPc NGネーム登録 NGID登録 報告
???
9万課金してダイヤ使い切って
を繰り返せばいいだけじゃね???
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼