▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシの「幼さ」を意識した声とか描写見ると鳥肌立つわ

 ▼ 1 イオウドウ@トポのみ 22/05/28 09:36:03 ID:ax9YIeJs NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛いつもりか?
 ▼ 2 レズン@あおいバンダナ 22/06/27 11:12:42 ID:XbJM4wVg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヤーコン
 ▼ 3 モンガ@だいすきメール 22/06/27 11:48:24 ID:XB42lGzI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミカルゲ
 ▼ 4 ルビアル@きいろいかけら 22/06/27 11:49:32 ID:Df6o5EsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ダンデさんのダンデさんすっげー!!!」
 ▼ 5 タチマル@レンズケース 22/06/27 11:52:34 ID:oRQIkrVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカルデ
 ▼ 6 オニューラ@ゴーゴーゴーグル 22/06/27 11:53:25 ID:Ea4AKPyA NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはキモいからショタコンの俺でも抜けない
 ▼ 7 クバリス@ちかのカギ 22/06/27 12:00:19 ID:KrisA1j6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日テレの探偵アニメのリスペクトだろ
 ▼ 8 ラーチ@あまーいりんご 22/06/27 12:02:09 ID:Tl7kFwLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そっか…お前らは未だにアレだもんな…
 ▼ 10 グリュー@すごいカンポーやく 22/06/27 13:43:42 ID:yJGwk1vU NGネーム登録 NGID登録 報告
あれれ〜?
 ▼ 11 ンプク@アンノーンノート 22/06/27 13:44:13 ID:pPcsnlx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印見直すとサトシ可愛くてビビる
 ▼ 12 ンペルト@サメハダナイト 22/06/27 13:44:45 ID:sgTg4faU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目をキラキラさせるのやめろ
 ▼ 13 ワンナ@しろいたてがみ 22/06/27 13:46:50 ID:lsjoE5H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃわかる
新無印から露骨になった
なぜそう言う描写になったかはゴウと対比させたいからでしかないと思う
それがまたムカつくんだよな
何もかもがゴウのため。やれやれ系を描くためにサトシの幼さを上げた
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼