▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エーフィユナイト技って打てる場面あるか?

 ▼ 1 ノセクト@だいだいバッジ 22/05/29 10:32:36 ID:QkyYevjg NGネーム登録 NGID登録 報告
あるにはあるけどおたばり持ってるのにユナイト当てたかと思ったら溶けてることままあるんだが
 ▼ 2 ョロゾ@しんかのきせき 22/05/29 11:10:56 ID:x7AcUUlY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そもそも妨害無効持ちにユナイトを撃たない
敵集団が散らばってるのにユナイト撃たない
ユナイト初弾で敵をしっかりつれないとすぐ落とされる
特にカメのスピンが残っている状態で使ってもなんの役にもたたない

エーフィのユナイトは敵のエースを確実に宙づりにするために使うくらいで良くて基本狙うのはゲコエスバかピカキュウコンのようなぺらぺらアタッカー
もし敵集団がバカみたいに固まって動くならキャッチチャンスだけどそんな状態は滅多にないから、とりあえず殲滅しに来たエスバゲコ+αを捕まえて仲間に落としてもらう、特によく育ったエスバゲコは最優先に狙って落として主戦力を削ぐことが大事
多集団をキャッチしようとしても外したら倒されるリスクしかないから基本敵2体程度で回りに他の敵がいないくらいがベストタイミングだと思ってる
 ▼ 3 ルネロス@キーストーン 22/05/29 12:13:37 ID:EiTkPHpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妨害無効多すぎて頭おかしくなりそう
 ▼ 4 ニューラ@くさのジュエル 22/05/29 14:16:03 ID:e0K.kDxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれって当てに行くのが目的じゃなくて味方に向かってきたやつを捕まえるのが目的じゃないの?
あとはラスヒ補助にカメUNITEみたいな感覚で使うとか
 ▼ 5 ンプク@ジーエスボール 22/05/29 14:27:02 ID:enHMjtaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当てに行くよりエーフィを落としに来たやつにカウンターで当てる動きの方が良さそう
 ▼ 6 ュワワー@すっぱいりんご 22/05/29 15:43:59 ID:xqx2v9AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力欲しいならエーフィ、妨害欲しいならキュウコン
 ▼ 7 ラルギャロップ@レジェンドプレート 22/05/30 06:16:11 ID:qf027SQU NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもカジリガメの体力ギリギリでラスヒ取りに来たやつ宙吊りにするんだけど
なぜか味方がそいつ殴りだして結局ラスヒとられんのまじで理解できん
そのまま殴ってればカメとれてたのに
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼