▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

嫌なら見るな!←これさぁ…

 ▼ 1 ブルモ@せんせいのツメ 22/05/29 15:35:04 ID:E.BgtC/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ以外にも通用するよね
 ▼ 2 ホイップ@ヤチェのみ 22/05/29 15:36:31 ID:lAu.xikw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌なら見るなって言った結果本当に誰も見なくなって打ち切りになった番組があったとかないとか・・・
 ▼ 3 リゲイツ@リピートボール 22/05/29 15:36:38 ID:7GXge2Ww NGネーム登録 NGID登録 報告
見ないと嫌かどうかわからない
 ▼ 4 ボネア@ミミロップナイト 22/05/29 15:37:48 ID:E.BgtC/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なにそれ?
 ▼ 5 ングース@ながねぎ 22/05/29 15:39:02 ID:lAu.xikw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
詳細は知らんが言ったのがナイナイ岡村ってのは知ってる
 ▼ 6 スブレロ@こころのせきばん 22/05/29 19:03:02 ID:WRTUV7aM NGネーム登録 NGID登録 報告
すとぷりとツイステは俺は好きだけど人気すぎてネットじゃ嫌でも目に入るようになったから嫌いな人は辛いだろうな
 ▼ 7 タチ@デボンのにもつ 22/05/29 19:04:31 ID:U4gUZees NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見るのは当人の自由だし見た結果どんな感想を抱くのもそいつの勝手だけどそこまで文句言うならもう次からは見なければいいのにと思うのも事実
 ▼ 8 クフーン@プレミアボール 22/05/29 19:16:55 ID:/Dwkw4JM NGネーム登録 NGID登録 報告
この言葉嫌い
好きな部分もあって(というか割合的にはそっちの比率が高い)、一部分の描写やキャラはどうしても受け入れられない、なんとかならんのかみたいな気持ちがある
もちろんキャラもストーリーも何もかも嫌みたいな作品に対しては有効だろうが
 ▼ 9 ネズミ@つきのふえ 22/05/29 19:18:02 ID:P.sIzEpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌でも見えるっていう苦痛
 ▼ 10 ラピオン@イナズマカセット 22/05/29 19:18:29 ID:Dga29aNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
岡村正しいだろ
見るの止めたら番組終わるんだから
 ▼ 11 ズレイド@バンジのみ 22/05/29 19:19:55 ID:KClIA0s2 NGネーム登録 NGID登録 報告
好きな作品がどんどん悪化していって辛い思いしてる人にそれは無いよな
 ▼ 12 ガレックウザ@モンスターボール 22/05/29 19:21:27 ID:hmJsThMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その作品を好きな人が言ってるんだし、そもそも「嫌だから見ない」って選択肢のある人は文句も言わずに見るのやめるんじゃね
 ▼ 13 ルトス@ふっかつそう 22/05/29 19:23:08 ID:7jq.d5lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイク発表前
俺「ダイパリメイク楽しみだなぁ」

ダイパリメイク発表後
俺「…え?嘘やん」
???「嫌ならやるな」
俺「(T_T)」
 ▼ 14 オニューラ@ぎんのおうかん 22/05/29 19:28:30 ID:/NJEuNOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人のストレスは「嫌なら見るな」なんだけど…。
 ▼ 15 ングマ@みどりのはなびら 22/05/29 22:17:59 ID:T4V.s5QQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもネットなんて個人的な意見をぶつけあってるだけなのにそれにいちいち噛みつくやつもどうかしてるよな
 ▼ 16 ックラー@もえぎいろのたま 22/05/29 22:21:09 ID:DIsYf6ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちはわかるけど、それを業界人が言うのは反則のような気もする
 ▼ 17 リミアン@コオリZ 22/05/29 22:23:50 ID:3Cm2bWt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しくやってるところにわざわざ文句を言うような人に対しては言いたくもなる
 ▼ 18 マナッツ@ひかりのいし 22/05/29 22:24:52 ID:Bq.6Zk5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見ないで叩くのはセーフか?
 ▼ 19 ーゴート@きのはこ 22/05/29 22:25:04 ID:tFK63Hfs NGネーム登録 NGID登録 報告
ことアニポケに関しては「嫌なら見るな」は真実だと思うけどな...
自分は色々あってアニポケ観なくなったクチだけど、たまに覗くアニポケスレでおじさん達が子供向けアニメの最新話について文句付けてんの普通におかしいよ
 ▼ 20 ィアンシー@だっしゅつパック 22/05/29 22:25:19 ID:XgDkSOzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌ならやめろで終わりかけたポケマスという話を聞いたことはある
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼