▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

明日の間全体シルバーって炎アタッカーの中だとどのくらいの位置になるんや?

 ▼ 1 ラッキー@やさいパック 22/05/29 18:27:58 ID:DnIEVbDA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレとトウコの間くらい?
 ▼ 2 イプ:ヌル@ブロムヘキシン 22/05/29 18:28:51 ID:DnIEVbDA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
「かんぜんたい」の予測変換が「完全体」じゃなくて「間全体」になってるわ
 ▼ 3 シツブテ@ようきミント 22/05/29 18:48:48 ID:.mvwz6Pg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ウインディよりは総合的に上かね
 ▼ 4 シアン@もくざい 22/05/29 18:49:29 ID:DnIEVbDA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
てか強化ボードかなり強くない?
 ▼ 5 ルスワン@あかいいと 22/05/29 19:01:37 ID:ilOweRvo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ボードこう取ればいいかな?相変わらず晴れとバフの用意は面倒そうだけどB技が滅茶苦茶強そう
 ▼ 6 ルード@ピーピーエイド 22/05/29 19:02:51 ID:DnIEVbDA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
晴れ下においての炎砲台になれそうだよな
配布の中でもやっぱ強いわ
 ▼ 7 ンギラス@きゅうこん 22/05/29 19:27:55 ID:.mvwz6Pg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アカギもそうだが命中95が嫌いだから命中率アップ取ってるわ
 ▼ 8 ストダス@こうてつプレート 22/05/29 20:44:15 ID:YG1sygus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体だと結局B技まで晴れが続かない点以外は文句ない
 ▼ 9 スイヌメルゴン@ぬまのシズメダマ 22/05/29 20:45:20 ID:XgDkSOzM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
さすがに無限晴れしちゃうと配布がマスター級とかいうよく分からないことになるしさすがにね
 ▼ 10 クフーン@ダイブボール 22/05/29 20:46:47 ID:SjbgvsN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それはやりすぎ
 ▼ 11 タフリー@メガブレス 22/05/29 20:46:54 ID:BoQ2i3Cg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トウコの立場…
 ▼ 12 ボネア@ラブラブボール 22/05/29 20:48:08 ID:XgDkSOzM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
可愛い!ヨシ!
 ▼ 13 リリ@ユクシーのつめ 22/05/29 20:56:30 ID:YVfo0lXk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者なんだけど初B技後BC加速ポテで2回目セルフ晴らしB技打てる?
 ▼ 14 ンキー@あなほりドリル 22/05/29 20:58:10 ID:LAx2dJQg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
???「このマツブサの協力が必要か」
 ▼ 15 ルフーン@タイマーボール 22/05/29 21:11:00 ID:u6KIz0U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?シルバー強化されるん?
 ▼ 16 リヤード@つりざお 22/05/29 21:11:15 ID:ilOweRvo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
マツブサだとバフが更にキツくなる気が…素直に金マツバとトウヤで挟んでいいんじゃない?マツバ持ってないけど
 ▼ 17 マンタ@でんきだま 22/05/29 21:13:51 ID:DnIEVbDA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
明日からの後編イベでシルバーのbsb拡張できる。その拡張が割と強い
 ▼ 18 トウモリ@かなめいし 22/05/29 21:18:28 ID:v28MyciM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 19 チンウニ@キングリーフ 22/05/29 21:19:12 ID:v28MyciM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
間違えて書き込んでしまった 申し訳ない
 ▼ 20 ニノコ@シールいれ 22/05/29 21:25:12 ID:pTxc3OYU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
前も同じこと言ってた奴いたけど全然バフきつくないだろ
トウヤでもいいし回数回復ハロレアでもホップでも足りる
長期戦ならマツバで十分だが
 ▼ 21 ロアーク@にんじんのタネ 22/05/29 21:25:59 ID:rgjsMKfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジツバもシルバーの自バフもあんま強く無いからそこにマツブサ混ぜるのはキツいけど片方だけなら足すサポート選べば十分噛み合う
 ▼ 22 ンベアー@ポフのみ 22/05/29 21:27:37 ID:cOYw.05k NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ恒常2人よりは強いかな
 ▼ 23 ードル@バクーダナイト 22/05/29 21:39:28 ID:pTxc3OYU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツバマツブサシルバーでも日本晴れ→信じると各々のバフで2Tでほぼバフ終わるけどね
マツバのリジェネを活かして長期戦で遊ぶのでなければ別にサポートは誰でも自由に選べば良かろう
 ▼ 24 ルフォン@パワフルハーブ 22/05/29 21:50:55 ID:ilOweRvo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ということはマツブサと合わせて無限晴れというロマン型も夢じゃないのか!ありがとうございます
あとマツブサシルバーホップの場合は誰でsバフすれば良いですか?
 ▼ 25 オニューラ@リザードナイトX 22/05/29 22:15:54 ID:YVfo0lXk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
普通に急所2でも初B技の後時間さえかからなければ晴れ維持したまま2回目のB技打てるみたいだな
別の晴れ要員用意しなくて済むな
 ▼ 26 マルルガ@ラティアスナイト 22/05/30 00:00:52 ID:vCFcgCIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンバトで1秒を競うのはチャンオナではなくキャラ貧シルバー使いであった
 ▼ 27 プリン@キラキラメール 22/05/30 00:15:34 ID:YfLMuC4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
ワタロック持ってる人初めて見た
 ▼ 28 モルー@ゴールドコロン 22/05/30 00:16:32 ID:pWxcUdCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
その呼び名を初めて見た
 ▼ 29 ラパルト@あさせのしお 22/05/30 00:20:36 ID:vCFcgCIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
味方Aバフができつつ岩落としのモーションがくっそ短いという理由で今回初めてまともな採用理由ができた
T技は回復付帯が邪魔なので使わない
 ▼ 30 シデ@エスパージュエル 22/05/30 01:17:35 ID:1Ws6N49M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
はえー面白い
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼