▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日1日暇だから、ずっと撮り貯めてたテレビ番組をまとめて見てたんだけどさ...

 ▼ 1 ノアラシ@まがったスプーン 22/05/29 20:31:54 ID:BgUcvJUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アルセウスとBDSPどっちを選ぶ?」のCMが流れるたびに「アルセウス一択なんだよなぁ」と独り言言ってたわ
 ▼ 2 ロベルト@スキルコール 22/05/29 20:32:39 ID:HamYKq9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きも
 ▼ 3 スモッグ@だっしゅつパック 22/05/29 20:33:03 ID:xMp6HKuI NGネーム登録 NGID登録 報告
きも
 ▼ 4 ーボ@クチートナイト 22/05/29 20:33:26 ID:JPIo.7eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肝臓
 ▼ 5 ーバーン@とうめいなスズ 22/05/29 20:36:28 ID:Bq.6Zk5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
り〜
 ▼ 6 リキザン@まひなおし 22/05/29 20:38:27 ID:l5qsKXWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちの糞が良いか選びなカルムぅ
 ▼ 7 イティ@コインケース 22/05/29 20:39:09 ID:8O9EtXQA NGネーム登録 NGID登録 報告
テレビと会話楽しそう
 ▼ 8 ベルタル@ジメンZ 22/05/29 20:40:05 ID:ODYsGaoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアレ何で二者択一なんや
売る側としては普通に両方買ってほしいやろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼