▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

過去ポケ使わないことにイライラしてる奴ワロタ

 ▼ 1 ャース@パワーベルト 22/05/29 21:27:31 ID:RRaUTyLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターズトーナメントで戦えるのは新無印パとゲッコウガだけだわ
研究所組がマスターズトーナメントに出られると思うなよ
 ▼ 2 ングラー@あさせのかいがら 22/05/29 21:28:24 ID:sZr2dsO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしバトルすることになったら特訓してたって理由でスーパーパワーアップするに決まってるだろ
バトルすることになったらな!!
 ▼ 3 ラルカモネギ@エレクトロメモリ 22/05/29 21:29:36 ID:No/orIlM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう伸びしろ使い切る勢いで特訓したあとだからもう誤差程度にしか伸びないよ
 ▼ 4 ョロトノ@タラプのみ 22/05/29 21:30:23 ID:GZZ.sml6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが育てない方が強くなっただろ
何を見てきたんだ
 ▼ 5 ルフォン@デボンボンベ 22/05/29 21:31:40 ID:1TUAemlU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガも使わないけどな
 ▼ 6 クーン@イダイトウだんご 22/05/29 21:33:48 ID:bhhcEfqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
裏で特訓してたからとか言われても
やってることは絆が足りすぎてる理論と同じなんだよな
結局脚本の問題に逃げるしかなくなる
 ▼ 7 ラパルト@タイマーボール 22/05/29 21:34:39 ID:No/orIlM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それで良くね?
日常的に特訓してることは新無印でも示されてるし
 ▼ 8 ルキー@ギンガだんのカギ 22/05/29 21:37:37 ID:BGOQdUAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
過去ポケが四天王に勝てなかったのなんて旅の途中だから、当時のサトシが雑魚だったからで済むやん
今のサトシが使えば使いこなせるで解決
 ▼ 9 ハコモリ@ほしのかけら 22/05/29 21:40:01 ID:IahoZM5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
だから脚本が悪いって話だな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼