▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

【どうでもいい報】儂、GOもカードももうほとんどやってないのにGOとカードのコラボパックに無性に惹かれる

 ▼ 1 ラガラ@ディアンシナイト 22/05/29 22:12:15 ID:fJeQzOvE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかGO勢とカード勢って全然被ってないだろうになんでそんなところ繋げようとしてんだろ…
 ▼ 2 ランテス@ベリーアメざいく 22/05/29 22:13:12 ID:HamYKq9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対抗してアニポケとポケマスもコラボするか
 ▼ 3 タチマル@ライブドレス 22/05/29 22:14:22 ID:sz8IQOEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同志よ
今はドラクエウォークに浮気しているとはいえ4〜5年くらいgoをやってきて、goに青春を捧げた身としてあれは買わなきゃいけない気がしてきている
 ▼ 4 ビット@れいかいのぬの 22/05/29 22:14:28 ID:IaWcMz6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだその勝手な決めつけ
お前ポケモン人口の規模舐めすぎだろ
 ▼ 5 ルレイド@せめのがんやく 22/05/29 22:18:38 ID:fJeQzOvE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それはもうやっただろ
コジロウのボードを拡張しろ
 ▼ 6 ルジーナ@たいかいのせきばん 22/05/29 22:26:55 ID:GoDQsNGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今知って見てみたけどハピナスさんでクッソ笑った
まぁ実際は後ろに置かれてるグロスさんの方がよく見るんだけど…
 ▼ 7 ガハッサム@ダイブボール 22/05/29 22:53:58 ID:fJeQzOvE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
あのハピのカードいいよな
ああいうのに弱いから超欲しくなる
 ▼ 8 ンホロウ@ぎんのナナのみ 22/05/29 23:40:39 ID:E8eIyc6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローブシンカウ爆で草
 ▼ 9 ンドラー@ラッキーパンチ 22/05/29 23:44:55 ID:Tkgk1shQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ちゃんとポケセンオンラインの抽選申し込んだか?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼