▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ビルドアロー使った結果wwwww

 ▼ 1 ロッパフ@ひこうのジュエル 15/10/02 18:53:36 ID:EydDI/0g [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
━ ━ ━●━ ━━
 ▼ 2 ンギラス@チイラのみ 15/10/02 18:53:52 ID:bEQH/zpA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビードル?
ビードル使ってるの?
 ▼ 3 (ホ。ノ。)カ推し◆3FwOd6PnI. 15/10/02 18:54:07 ID:fYSB0qZI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連打連打連打ドン連打連打
 ▼ 4 クノシタ@くろいヘドロ 15/10/02 18:54:48 ID:EydDI/0g [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
●●━● ●━●● ●● ●●━
 ▼ 5 ミロップ@クリティカット 15/10/02 18:55:15 ID:cmQysVHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モールスなんてわかるやついんのかよ
 ▼ 6 ーイーカ@ポフィンケース 15/10/02 18:55:45 ID:EydDI/0g [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにただのモールス信号

ビルドアローだけどまじでクソ 弱い 鬼火羽ビルドブレバで使っていたけど
持ち物がまず困る あと耐久ない あと不意の急所で死ぬ
弱すぎて話にならない
 ▼ 7 Urちゃん◆/fS/i20Qno 15/10/02 18:56:10 ID:bRghxVfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
モールス信号は勉強しようかとおもたけど、
難しかった
 ▼ 8 ギア@シュカのみ 15/10/02 18:56:12 ID:W6Sp/s/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやアローってビルド覚えたな
 ▼ 9 テトプス@こんごうだま 15/10/02 18:56:23 ID:HmYUkJRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前にモールスを使った暗号クイズを出してる人いたな
 ▼ 10 (ホ。ノ。)カ推し◆3FwOd6PnI. 15/10/02 18:56:45 ID:fYSB0qZI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだ太鼓の話かと思ったわ
 ▼ 11 Urちゃん◆/fS/i20Qno 15/10/02 18:57:50 ID:bRghxVfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
太鼓やってるのん?
 ▼ 12 ラティナ@ネットボール 15/10/02 18:57:51 ID:EydDI/0g [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8 正直剣舞のほうがいい あいつB1段階上がってもガブの逆鱗調整しないと耐えられん
というかゴツメ剣舞のほうが強かった 
 ▼ 13 リラテートゥ◆wKjzi8bsU6 15/10/02 18:58:13 ID:SNhSFYxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DSで無料でダウンロードできる潜水艦のゲームやったら
わりと覚えたわ
 ▼ 14 レビィ@ふねのチケット 15/10/02 18:58:24 ID:CMssgoWA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
MKT
 ▼ 15 クライ@げんきのかたまり 15/10/02 18:59:29 ID:CMssgoWA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語だと、ヨワム
 ▼ 16 ニガメ@ピーピーリカバー 15/10/02 18:59:46 ID:bEQH/zpA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
達人の話だろどーせ
このチビが太鼓打てるわけないやん
 ▼ 17 ンキー@こだいのおまもり 15/10/02 19:01:43 ID:IO8UR3bY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も使ったことあるわ
先制技に強くなるとか思ったけど普通に剣舞でよかった
 ▼ 18 (ホ。ノ。)カ推し◆3FwOd6PnI. 15/10/02 19:02:06 ID:fYSB0qZI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ひどぃ
まあ1を見て太鼓のはなししてるなら太鼓の達人でしょうよ
 ▼ 19 迦ブンペーパー◆jLjA.WrAfo 15/10/02 19:11:05 ID:AP2FZcFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴツメ
おにび、ビルド、ブレバ、羽休め

これやられてボコられた。
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼