▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミニーブって絶対人型に進化するよな

 ▼ 1 ラルギャロップ@ていきけん 22/06/01 22:46:29 ID:9j3ofDPk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目が似てるポケモンだと
スボミー→ロゼリア→ロズレイド
アマカジ→アママイコ→アマージョ

こんな具合だから人型になるのは間違いないと思うわ
 ▼ 2 ュゴン@はっきんだま 22/06/01 22:47:58 ID:9j3ofDPk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあスボミーは後付けだけども
仮に違ってもチェリムとかダーテングとか何パターンか進化予想はできる
 ▼ 3 ニョニョ@ラティオスナイト 22/06/01 22:49:07 ID:FTl.M0nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニーブ→オオリーブ
になりそう
 ▼ 4 チミル@ヒウンアイス 22/06/01 22:52:47 ID:qlvUg1.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミニーブってオリーブが元ネタか
オリーヴさんと同じ元ネタなら進化後は女性的にならないと
 ▼ 5 ローラニャース@ふしぎのプレート 22/06/01 22:58:54 ID:jhc2C59o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスコットみたいな姿から人間の女っぽく進化する草ポケモンって4世代以降毎回いるよな
スボミー→チュリネ→バケッチャ→アマカジ→ヒメンカ
 ▼ 6 ガライボルト@ソニアのほん 22/06/01 23:03:07 ID:DDa6qU1k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
バケッチャとかヒメンカとかいうほど人間っぽいか?
 ▼ 7 ドイデ@ひそやかスプレー 22/06/01 23:08:24 ID:cnXspKE. NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツボットみたいになる
 ▼ 8 ラピオン@こうてつプレート 22/06/01 23:09:27 ID:tFVUlz6w NGネーム登録 NGID登録 報告
オリーブオイルが好きだからオリーブのポケモン化は嬉しい
 ▼ 9 クリン@ほのおのジュエル 22/06/01 23:13:44 ID:klvkCTOc NGネーム登録 NGID登録 報告
あー進化先はオリーブオイルっていう方向性もあり得るのか

…オイルって何タイプや。ほのお?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼