▼  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】スカバイ、ポリコレに配慮しまくり終わる

 ▼ 1 ーシャドー@たまいし 22/06/01 22:48:29 ID:dxdcl0x6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカートが消えた模様
 ▼ 24 スイニューラ@ピジョットナイト 22/06/01 22:53:49 ID:KWvAu0Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番右の子は嫌いじゃない
 ▼ 25 ールー@はかせのてがみ 22/06/01 22:54:58 ID:qvPQnLHE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
主人公だけやろ
ネモさんええやん
んでバカの話だけでポリコレに媚びたああああああああぁぁぁ😭て判断すんねんキチゲェ
 ▼ 27 トリンダー@ギャラドスナイト 22/06/01 22:55:41 ID:8hYEHfYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにポリコレ意識しすぎてキモいわ
整形しろ
 ▼ 28 ニーゴ@Zリング 22/06/01 22:55:57 ID:lxqUznGk NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ着せ替えあるんじゃない
 ▼ 29 パー@ヤゴのみ 22/06/01 22:56:09 ID:1So2Yf4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレクソデザ地方
 ▼ 30 タッコ@チョークいし 22/06/01 22:56:01 ID:5y3EOZds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
何回も貼るとそのゲームへのヘイト買うからマジでやめてほしい
 ▼ 31 スネ@まんぷくおこう 22/06/01 22:56:22 ID:h1IQqWnI NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリ→ショウパイセンと来てこれ出せるの凄えわ
 ▼ 32 メグマ@ゴーゴーゴーグル 22/06/01 22:56:23 ID:DptYJbSE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
お前さっきからその画像ペタペタしてるガイジ?
他のスレでも案の定、無視されてるから滑ってる自覚あるかなって思ってたんだけどまだ懲りずにやってるんだね
 ▼ 33 ハコモリ@メンタルハーブ 22/06/01 22:56:25 ID:DfcQdZQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PVに黒人やら髪の毛がアレなやつ見て悟ったね
もう終わりだ
 ▼ 34 ウオウ@だいすきメール 22/06/01 22:56:26 ID:CNZ6PEtI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
スカートを履きたくない少数派に配慮する前にスカートを履きたい大多数の人間に配慮しろ万が一よりも九千九百九十九を取れ
 ▼ 35 ラエナ@われたポット 22/06/01 22:56:39 ID:ZYoY5KOc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで制服しかないんだろうか・・・
制服以外全く出てきてないの怪しすぎる
 ▼ 36 ーバー@アメボトル 22/06/01 22:56:41 ID:t3FABWwU NGネーム登録 NGID登録 報告
スカート云々でなくこれ制服の長袖半袖じゃん
着せ替えあるか微妙だな
 ▼ 37 ノガッサ@もくたん 22/06/01 22:57:20 ID:BGS2yJ6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必死に火消ししてる輩がいて草

健気だねぇ
 ▼ 38 マガル@かくとうジュエル 22/06/01 22:57:22 ID:Wlw6Q/4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでいの一番に大阪なおみアップにした所で察した
 ▼ 39 ロモリ@きりのはこ 22/06/01 22:57:27 ID:EEMAiVUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレと卑下して時代の流れに着いていけない気色悪いおっさん
 ▼ 40 ノクラゲ@そらのシズメダマ 22/06/01 22:57:40 ID:yQkYJow. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これだけ見るととてもポケモンには見えんな
ポリコレ配慮したチープな洋ゲーにしか見えぬ
 ▼ 41 ッポ@ミクルのみ 22/06/01 22:58:49 ID:oHKAHGiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
今までのポケモンは戻ってこないんだな… って思っただけよ 
そうだな。俺達が時代について行かないといけないんだな😭
 ▼ 42 イタラン@サンのみ 22/06/01 22:59:53 ID:qvPQnLHE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
火消しじゃねーよ笑
こんなんでポリコレとかほざくとか世の中生きづらそうやん
 ▼ 43 ーナイト@ジャポのみ 22/06/01 23:00:13 ID:fkUUgCHs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代の流れもなにも前作から180°変わってるのにそう簡単についていけるわけねえだろ脳死信者
 ▼ 44 キジカ@ゆれないおまもり 22/06/01 23:00:16 ID:B5H6Q79g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いまのお前らのやってることってフェミとおんなじことしてるってわかってんのかな…
 ▼ 45 ドリーノ@ファイトメモリ 22/06/01 23:01:02 ID:CNZ6PEtI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
実質着せ替えほぼ廃止っぽいのが一番悲しいフトゥー博士見てああいうSFスーツ的なの主人公に着せたいなって思ってたのに泣きそう
 ▼ 46 レブー@メダルボックス 22/06/01 23:01:47 ID:.a0oVXEU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の一つ前って言われても信じる
 ▼ 47 レッグル@ダイブボール 22/06/01 23:01:57 ID:ZYoY5KOc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
まずもうスカートがどうとかそういう次元じゃなさそう
自由な服がないんじゃないか疑惑がすごい・・・
 ▼ 48 テルグマ@ポイントアップ 22/06/01 23:01:58 ID:m8uo7Ebw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポリコレだったらもっとデブとか義足とかしてきそうだけどな
これじゃまだましな方だろ
 ▼ 49 ルー@のびたバネ 22/06/01 23:02:35 ID:azqYA/rE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は着せ替えの情報は9月のダイレクトだったし(着せ替えの存在自体は確定してたけど)
まだ判断するのは早い
 ▼ 50 クシー@スターアメざいく 22/06/01 23:03:03 ID:xFlcW88A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公の評判が全く上がらない珍しいパターン
 ▼ 51 インディ@すごそうないし 22/06/01 23:03:06 ID:qvPQnLHE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>44
ほんこれ
ネモさんにハァハァできず
ポケモンがあくまでもメインなのにそうとはいかず
これくらいなら2006年のWiiの似顔絵チャンネルレベルなのに「いやああああああポリコレだああああ」て発狂する
ツイフェミと同じ
>>48くらいからやでほんま
 ▼ 52 ロバット@こうかくレンズ 22/06/01 23:03:16 ID:uAkAS44I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
履かせたい勢が二次創作を増やしていくんだよ!
って思ったけどそれにしても元ネタは有る方が良いな
 ▼ 53 リテヤマ@ガンバリのじゃり 22/06/01 23:03:23 ID:9VYAPxYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレかは知らんけど、デザインは伝説含め総じて海外寄せにしているとは感じる。
 ▼ 54 ネネ@ドラゴンのホネ 22/06/01 23:06:58 ID:93S2A6jk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>42
一人でで反対のレスしてまさに火消し必死じゃん…
 ▼ 55 ノムー@かんしゃメール 22/06/01 23:08:46 ID:Keu6dvuc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポリコレはともかくドレッドヘアにする日本ユーザーはいねぇよ
 ▼ 56 リーマン@うみべのガラス 22/06/01 23:14:34 ID:ZYoY5KOc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のDLCでローズのなりきりが追加された時並みにテンション下がったわ
 ▼ 57 パー@シルフスコープ 22/06/01 23:16:22 ID:dcfAN36k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番右剣盾でもほぼそのままの髪型あるからグラの差相まって完全にユウリの超劣化版
 ▼ 58 シガリス@そうこのカギ 22/06/01 23:20:20 ID:7QYsEdwg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは終わったんや
 ▼ 59 ブト@ねばりのかぎづめ 22/06/01 23:21:19 ID:qvPQnLHE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>54
バカにしてんだよ😁
これくらいでポリコレだああああて騒ぐのが面白いもん
 ▼ 60 ュシュプ@くちたけん 22/06/01 23:21:23 ID:Na0QevBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズボンもええがスカートの方がエロい!🥺
 ▼ 61 タドガス@カムラのみ 22/06/01 23:22:33 ID:fkUUgCHs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒人ぶっさ
 ▼ 62 シギソウ@ダウジングマシン 22/06/01 23:22:33 ID:vG7oDUko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンSV〜LGBTQ〜多様性
 ▼ 63 ッカグヤ@カンポーやく 22/06/01 23:35:50 ID:CNZ6PEtI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
次回作はポケットモンスター男女/LGBTQQIAAPPO2SでDLCに雄性先熟と雌雄同体かな
  ▲  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼