▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVパッケージ過去一良くね??る

 ▼ 9 レユータン@ディアンシナイト 22/06/01 23:08:29 ID:ZziEcYwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
hgssのがいい
 ▼ 10 バルドン@エレクトロメモリ 22/06/01 23:08:34 ID:1B6ULa5. NGネーム登録 NGID登録 報告
ロゴでも車輪部分の主張強いな
やっぱride onなのか
 ▼ 11 ンホロウ@ぎんのズリのみ 22/06/01 23:08:46 ID:deJk3JTg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あんま分かってないけど適当に言ったわすまんぬ
 ▼ 12 リボーグ@おうえんポン 22/06/01 23:09:10 ID:mD7IpCpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冒険の書みたいで燃えるわ
 ▼ 13 ーシィ@ボーマンダナイト 22/06/01 23:09:37 ID:WdSA6JYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいいわ
 ▼ 14 ローラキュウコン@おさそいメール 22/06/01 23:10:16 ID:S26I5fxc NGネーム登録 NGID登録 報告
今回は縦長パッケージに合わせたデザインでやっぱ見栄えがいいね
 ▼ 15 ディバ@れいせいミント 22/06/01 23:10:18 ID:1OVMbDaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ

縦長パッケージをうまく活かしてきたな
 ▼ 16 ーデリア@しめつけバンド 22/06/01 23:10:36 ID:bk6scSwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
縦長パッケに全体が収まるフォルムだから派手な演出を加えても混乱を招かないというわけね
 ▼ 17 ママ@ぼんぐりのみ 22/06/01 23:11:11 ID:tFVUlz6w NGネーム登録 NGID登録 報告
パックマンおるやん
 ▼ 18 グカルゴ@キャンプセット 22/06/01 23:11:32 ID:s6TMK7Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
本みたいにめくれそうで良さげ
 ▼ 20 ンカラス@オリジンボール 22/06/01 23:13:32 ID:deJk3JTg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これよ
絵画というか本の表紙みたいな感じがどストライク
 ▼ 21 マズン@ガルーラナイト 22/06/01 23:14:35 ID:qe1MbaGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
今見たら背景クッソ手抜きやんけ
 ▼ 22 ャルマー@だっしゅつボタン 22/06/01 23:17:58 ID:6BG2Saco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説並んだ時のザシザマの場違い感は異常
ザシザマが伝説の割に微妙過ぎた反動でより一層コライミライは良く感じる
 ▼ 23 ニラン@ふねのチケット 22/06/01 23:18:42 ID:vG7oDUko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾ほんまダサいな
今回のはサンムーン系か
 ▼ 24 ボネア@キングリーフ 22/06/01 23:19:12 ID:vXUkt2.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾よりかはかっこいいと思う
 ▼ 25 ーナイト@けいけんポン 22/06/01 23:19:13 ID:5R2QfHtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
背景のスポーツ用品にありそう感
 ▼ 27 ワライド@うしおのおこう 22/06/01 23:23:17 ID:MrWUbcDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この周りの4つのシンボルはなんだろ?
 ▼ 28 ェークル@あんぜんおまもり 22/06/01 23:27:33 ID:deJk3JTg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾&BDSPが微妙、というか包み隠さず言うとう○ち…だったからめちゃくちゃ満足してる
自分の中でBWとXYと首位争いしてる
 ▼ 29 ロンチ@アクロママシーン 22/06/01 23:28:40 ID:.pDQv1Cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
もういい
 ▼ 30 ノノクス@ハガネZ 22/06/01 23:29:12 ID:mD8U6K02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
イナイレ定期
 ▼ 31 ラミドロ@メガイカリ 22/06/01 23:30:08 ID:ZDCkM/4E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本みたいでカッコいい
 ▼ 32 ンプク@ヒコウZ 22/06/01 23:30:59 ID:fkUUgCHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀、プラチナ、BW2みたいな静止画なのに躍動感あるやつがすき
>>26のはなんか違う
 ▼ 34 ーフィア@ジメンZ 22/06/01 23:51:38 ID:naB6sqOM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
童心に帰ってみるとシンプルでカッコよく、大人っぽい感じが悪くない
 ▼ 35 ロトック@ビアーのみ 22/06/01 23:52:24 ID:/9QsGPRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファDPみたいなメタリック仕様だと尚良いかも
背景見るとなんかメタリックぽくも見えるし
 ▼ 36 スイドレディア@キングリーフ 22/06/01 23:54:12 ID:naB6sqOM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
光沢あると良いけどパッケージにお金をかけるようなことをしてくれるだろうか
 ▼ 37 コルピ@やまぶきのミツ 22/06/01 23:54:23 ID:xghcy5EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミライドンかっこよ
新ポケモン発表でかっこいいって思ったん初かも
 ▼ 38 ルンゲル@メカニカルメール 22/06/01 23:57:03 ID:L4FYCRTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肝心の伝説がきめぇwwwwwww
 ▼ 39 ラカッチ@ゴージャスボール 22/06/01 23:57:10 ID:Zbsowf3U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
なんだろね?左下のはモンボぽいけど他はなんだろう
 ▼ 40 イコウ@むじゃきミント 22/06/01 23:59:04 ID:ZDCkM/4E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
右上は四人プレイを表してるとか?
 ▼ 41 ンダース@けんこうおまもり 22/06/02 00:00:35 ID:U8Wgyrdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
質感とかめっちゃいいのに嫌悪感が勝つ
 ▼ 42 イレーツ@わすれもの 22/06/02 00:03:53 ID:keZUe2p2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッケージ版で買うわ
スイッチも買わないと
なんだかんだ楽しみ
 ▼ 43 プ・レヒレ@フェアリーZ 22/06/02 00:13:26 ID:Tf.wspyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっまだスイッチ買ってない人いんの…
 ▼ 44 ンダース@ダイマックスB 22/06/02 00:13:58 ID:r9s6xcJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
くっそわかる
 ▼ 45 パー@スイートトリュフ 22/06/02 00:14:44 ID:VZooV/1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これこれ
 ▼ 46 サキント@ながねぎ 22/06/02 00:58:16 ID:dzaA3aP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして見ると結構かっこいい
 ▼ 47 スゴドラ@ひかりのこな 22/06/02 01:03:34 ID:4Qj6hjbQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハードカバーの表紙みたいでいいな
 ▼ 48 イノーズ@けいけんアメS 22/06/02 01:06:43 ID:Kwk.Jhoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「古来」と「未来」の対比か、めっちゃええやん
ありそうでなかった発想
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼