▼  |  全表示82   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直ポケモンが量産型洋ゲーみたいなキャラデザCGになったの悲しい

 ▼ 43 ラルヤドキング@ガルーラナイト 22/06/02 11:27:47 ID:YSI6arAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
BDSPの時もこんなの見たな…
 ▼ 44 トウモリ@かくれポン 22/06/02 12:04:08 ID:6zuIch6M NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公は少し気になるけど人より伝説デザインの方が気になる
人の方に不満が集中してるの?
 ▼ 45 ードー@ばりばりだま 22/06/02 12:06:19 ID:I9WovYgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
どうせ慣れるんだろうけどPV初見は酷いと思って吹き出したわ
ポケモンでその体験したのはあの時の輝き以来だ
 ▼ 46 ロベルト@えいえんのこおり 22/06/02 12:10:00 ID:NapEyKq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ポケマスみたいな感じで良かった気がする
というかポケモンって海外に進出してからおかしくなった気がする
世界同時発売(笑)とか…
 ▼ 47 ドリドリ@モーモーミルク 22/06/02 12:20:47 ID:ZYYMeDfk NGネーム登録 NGID登録 報告
原神みたいなアニメ絵のゲームが世界中でヒットしてるのにこの逆張りはなぁ…
ポケモン支えてたオタクがあっちに流れたら大損失だぞ
 ▼ 48 ズモー@ボイスチェッカー 22/06/02 12:40:14 ID:XbLI9c3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでポケモン以外のゲームやってなさそうな奴ちらほらいて笑うわ
 ▼ 49 バルオン@みずたまリボン 22/06/02 12:53:59 ID:RF6wfEK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
海外ですら受けなかったら単純に失敗だし、流石に毎回これってことはないはず
 ▼ 50 カシャモ@さらさらいわ 22/06/02 13:01:20 ID:PsikBlIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラでしこることしか考えてないオタクはどっか行ってくれても構わんぞ
ソシャゲで女キャラ引くためにじゃぶじゃぶ課金してくれるオタクならまだしもポケマスはそうでもないし
 ▼ 51 フレシア@PPかいふくポン 22/06/02 13:03:41 ID:BKPQUU62 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>50
ポケマス君もFEH並に課金圧上げんとな
あのマネタイズじゃ数年後にはドラガリコースやで
 ▼ 52 ブト@フシギバナイト 22/06/02 13:12:37 ID:q3fYPO6c NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾〜アルセウスはいい感じだったのに
今更バタ臭くする意味がわからんわ
 ▼ 53 キジカ@フリーズカセット 22/06/02 13:13:48 ID:59bYhBA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
は?😡
 ▼ 54 ブキジカ@あおぼんぐり 22/06/02 13:18:09 ID:ksZY4PnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今後ずっとコレのわけないだろ
Switchになってから毎回絵柄変えまくってるのに突然全部コレになるか普通?
 ▼ 55 ラッタ@サファイア 22/06/02 13:21:49 ID:MBGAK9mM NGネーム登録 NGID登録 報告
完全新作のスパンが流石に短すぎるとは思ったけど
今までと結構作り方違ってそうだなぁ
 ▼ 56 ルガレオ@ドラゴンZ 22/06/02 13:32:25 ID:CQMAZ/d. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本人だから新しくなったと思うだけで外人から見たらその辺にある凡ゲーの劣化になっただけだからな
これを決めた奴は何故日本人が外人に媚びても失敗するのか理解してないよな
 ▼ 57 スモッグ@オニゴーリナイト 22/06/02 13:44:12 ID:4Qj6hjbQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
手ほっそ
 ▼ 58 ダイトウ@イリマのノーマルZ 22/06/02 13:53:54 ID:d6/2gsuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自作でも変わるんだろうけど剣盾には戻ってくれないだろうな
 ▼ 59 マシュ@ギャラドスナイト 22/06/02 13:55:49 ID:tBXkvV0k NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに求められてる絵作りってこういうのだろ
レジェアルの方向性をブラッシュアップしてけば良かったのに
 ▼ 60 レイシア@ずがいのカセキ 22/06/02 13:58:41 ID:gK9siMaA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
ストーリーズはなぁ
シナリオさえ良ければ第二の妖怪になれたのにもったいなかった
 ▼ 61 ブトロス@フライングメモリ 22/06/02 14:19:14 ID:BKPQUU62 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂でもゼノブレイド3はコテコテのアニメ風だし株ポケが逆張りしてるだけだと思いたい
 ▼ 62 ョロモ@ウタンのみ 22/06/02 16:05:11 ID:QxiQemq6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはモンスターのデザインがジャパニメーション的なんだから、今更海外スタンダードの作風にはできない
海外のプレイヤーだって日本のゲームならではの良さを求めてる層だって多いんだから、変えなくていいのに
これじゃ和ゲーと洋ゲーの中間で中途半端
 ▼ 63 ンナ@マスターボール 22/06/02 16:06:59 ID:k9SwYFio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾が世代交代テーマって言われてたけど本当にデザイナーからして変わったんだな
 ▼ 64 ンドロス@ヒメリのみ 22/06/02 16:07:53 ID:mwro1H4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
え!なんやこれ
めっちゃええやん
 ▼ 65 ワガノン@ねがいのかたまり 22/06/02 16:08:11 ID:.Ch6ZfT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだで剣盾ぐらいの質感が一番搾りなんだが
 ▼ 66 ジョン@パスタ 22/06/02 16:09:04 ID:rXLcgDQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の流れで作ってくれれば良かったのに人間のモデルをリアルに寄せるわ質感にこだわるわでやってる事がどっかのおにぎりみたいな感じだ
 ▼ 67 ォッシュロトム@クイックボール 22/06/02 16:18:24 ID:KCPkB6So NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシを不細工にしたアニポケもそうだが、ポケモン制作側ってズレてんだよな
現代の二次元キャラなんか格好良ければ良いほど人気出るのに、ゲームもアニメもブサイクにし続けるんだもん
そらオワコン言われるよ
 ▼ 68 ニーブ@たつじんのおび 22/06/02 16:58:25 ID:EXJkY1Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
めっっっっっちゃ良くて草

 こ う い う の が い い ん だ よ
 ▼ 69 ウマージ@けいけんアメL 22/06/02 16:59:13 ID:SdOMWRAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
この方向であってほしかった
 ▼ 70 ーシャドー@フェアリーZ 22/06/02 17:00:37 ID:O9W.pnJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
エナは見た目は本当に良いんだけどなあ…
 ▼ 71 ムパルド@やすうりポン 22/06/02 17:00:37 ID:abKwbgRI NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーズ2は何だかんだ主人公のキャラメイクも楽しかった記憶
頭身とか理想だよな
 ▼ 72 ビフット@けいけんアメXS 22/06/02 17:02:17 ID:CQMAZ/d. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
結局こういうのが出来ないから挑戦とか新しいものとかいうのに逃げてるだけなんだよなゲーフリは
金はあるんだから大人しく他社に頼めばいいのに
 ▼ 73 ルノリ@シーヤのみ 22/06/02 17:02:20 ID:EL.I8z56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
98年からずっとじゃねえか
 ▼ 74 グザグマ@イバンのみ 22/06/02 17:05:28 ID:upAcxL4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
クソゲーだけどグラフィックや音楽は良いってあるあるだしね
特にカプコンの場合はよくある
 ▼ 75 ルタン@ストレンジボール 22/06/02 17:13:15 ID:QxiQemq6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
Switchゲーの売り上げみたら、上位はマリオ系、あつ森、BotW、剣盾、スプラトゥーンと続いていく
海外に寄せる必要ない
ブレワイみたいなグラを目指して欲しかったなぁ
 ▼ 76 ダツボミ@あくのジュエル 22/06/02 17:14:15 ID:QxiQemq6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルは方向性は良くて、開発期間不足なのかガビガビだったから、新作はそれをブラッシュアップしてくれると期待してたんだけど
この感じだとアートディレクターが交代してそう
 ▼ 77 ランテス@ハートアメざいく 22/06/02 17:17:15 ID:ErWg8YgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
>>47
寧ろアニメ絵路線だと原神に勝てないと思ってこうなったんでは
 ▼ 78 ッチャマ@メカニカルメール 22/06/02 17:19:20 ID:65zojggE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
従来よりデフォルメ感が低くなったよね
 ▼ 79 オー@やすうりポン 22/06/02 17:22:57 ID:mEukkSFE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>76
レジェアルって結局アートディレクター誰なん?
 ▼ 80 クジキング@トロピカルメール 22/06/02 17:29:28 ID:OWIY16s. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
原神はソシャゲだし、ポケモンも出てこないから競合相手ではないでしょ
ポケモンの海外売上はアメリカメインだったけど今後中国方面に伸びれば更に売れると思うんだが(中国にローカライズされたのはSMから)
 ▼ 81 ラセクト@キラキラメール 22/06/02 17:55:29 ID:1RSUIULI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
それだと尚更無能だろ。ゼノブレはアニメ調から逃げずに頑張ってるというのに(クロスの失敗もあるが)
ポリコレの圧力って事にしといたほうがまだマシ
 ▼ 82 トデマン@ヨロギのみ 22/06/02 18:09:55 ID:OwUAH5O. NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾のアートディレクターはジェームズだったのね
今回方向性違うから別の人が担当してるんだろうか
  ▲  |  全表示82   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼