▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

リスって序盤カジャンしないと価値ないの?

 ▼ 1 ラカッチ@こうこうのしっぽ 22/06/02 12:32:20 ID:VKN2n8Y2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーンで普通に五分五分の勝負して1亀までに3〜4ダンベル積んでそこから6分くらいから敵陣荒らし始めるリスはダメなんだろうか

そりゃ1蜂でキルまでして超有利状況作れたらカジャン行くんだけどさ 毎試合は安定しなくね?
 ▼ 2 ケンカニ@いのちのたま 22/06/02 12:34:21 ID:tYOsxcvE NGネーム登録 NGID登録 報告
別にヘイガニを二匹食い逃げすれば良い
 ▼ 3 ブソル@でかいきんのたま 22/06/02 12:37:58 ID:2b0wJEVE NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てるならなんでもいいよ
 ▼ 4 イリュー@まもりのがんやく 22/06/02 12:40:37 ID:HBYMEHDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤二人に警戒されると入れんよな
 ▼ 5 ゲツケサル@メガブレス 22/06/02 12:44:38 ID:VKN2n8Y2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルパやってる友達にリスで序盤アド取れないならリス握る価値ないからねって怒られたんだよな
リスの価値観人によって違いすぎてよくわからん
 ▼ 6 シマリ@メガリング 22/06/02 12:46:41 ID:enfA.YAY NGネーム登録 NGID登録 報告
CJしてもいいと思うけどダンベルキャラ以外なら
 ▼ 7 ルトラネクロズマ@はじめてメール 22/06/02 12:49:29 ID:YX4wercM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リス使うならカジャンは積極的に仕掛けてほしいのが本音だな
カジャンするための性能は備わってるんだし
 ▼ 8 ャランゴ@あなぬけのヒモ 22/06/02 13:32:31 ID:tcMEKdBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際にするかどうかはさておき、相手陣地を窺う様子を見せてくれたら大体信用してる
 ▼ 9 ーランド@ピカチュウZ 22/06/02 16:05:34 ID:Gen2Wdbw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
最近ダンベル持ち多過ぎてレーン薄くすることのデメリットがでかすぎる
 ▼ 10 g3ldDJ928U 22/06/02 16:26:59 ID:s/fQV0UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1亀以降に自陣の経験値を味方に回せるのが強みだと思ってる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼