▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今だから言うけどコオリッポのデザインのどこが悪いかがわからん

 ▼ 1 メイル@リニアパス 22/06/02 16:10:12 ID:VIHYZdHE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カセキメラが非難されるのはまだ全然わかる
 ▼ 2 タチマル@ヒールボール 22/06/02 16:11:14 ID:Uel6FaCI NGネーム登録 NGID登録 報告
叩きたいだけでーーーーす!!
理由なんかいらん
 ▼ 3 ビシラス@リニアパス 22/06/02 16:11:27 ID:rhn2BaBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイスフェイスは擁護しようのないゴミじゃん
 ▼ 4 ノンド@なんごくかいがら 22/06/02 16:19:23 ID:VIHYZdHE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
かわええやん
二枚目みたいな不細工じゃないだけで合格だわ
 ▼ 5 ャローダ@ピンクのバンダナ 22/06/02 16:20:44 ID:U0nAn.N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
他のポケモンを引き合いに出してんじゃねーぞカス
 ▼ 6 ホミル@メガブレス 22/06/02 16:20:47 ID:SdOMWRAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コオリッポ好きだけどナイスフェイスは微妙かな。でも嫌いなわけでもない
 ▼ 7 ヘッド@えいえんのこおり 22/06/02 16:21:50 ID:wLI2q7ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割れた時の顔がかわいい
 ▼ 8 ローラダグトリオ@コオリZ 22/06/02 16:24:55 ID:dw2s5teQ NGネーム登録 NGID登録 報告
頭に毛がついてる意味や必要がないから

毛が生えて何するのかと思ったら釣りだとよ
 ▼ 9 リゴン@ピカチュウZ 22/06/02 16:26:28 ID:SA86RGt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
波平なのがダメ
 ▼ 10 ーマーガア@はがねのジュエル 22/06/02 16:28:51 ID:M5ZUeBBA NGネーム登録 NGID登録 報告
ぱっと見の手抜き感凄いしモチーフ元の良さを活かしてるとも思えないから
 ▼ 11 コルピ@むしのジュエル 22/06/02 16:30:27 ID:075YCflY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラのついでに飛び火しただけで言うほどじゃない

ガメノデスみたいなやつよりずっとマシ
 ▼ 12 ワッス@ホズのみ 22/06/02 16:30:58 ID:CQMAZ/d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が悪いというよりそもそもいい所がない
 ▼ 13 ナギラス@しんぴのチケット 22/06/02 16:31:03 ID:IzlsrbNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いとは思わないけど、つまんないとは思う
 ▼ 14 バニア@すごいキズぐすり 22/06/02 16:33:51 ID:VIHYZdHE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
>>13
マイナスじゃなきゃええやん
虚無デザとでも言えばいい
 ▼ 15 ヒダルマ@しろぼんぐり 22/06/02 16:35:26 ID:Ux6w5GnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペンギンはポッチャマが神デザ過ぎたからでしょ
 ▼ 16 ガギャラドス@TMVパス 22/06/02 16:36:38 ID:GmKkmW1. NGネーム登録 NGID登録 報告
首からしたがペンギンまんますぎるとは思う
もう少しポケモンになれ
 ▼ 17 ェローチェ@チイラのみ 22/06/02 16:36:45 ID:FeQ6kumk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カセキメラって設定が受け付けないみたいな意見はわかるとしてもデザインはいいだろ
 ▼ 18 ッシード@たまいし 22/06/02 16:37:58 ID:VmxofB8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつとセットでイシヘンジンが叩かれるの腹立つわ
かわいいのに
 ▼ 19 トウモリ@ルカリオナイト 22/06/02 16:45:21 ID:JE7sE/0c NGネーム登録 NGID登録 報告
ナイスの顔と体のチグハグ感かな
体はまんまペンギンなのに頭が水色のメントスで生物感ないのが気になった(ピングー意識なのか)
カセキメラはチグハグがコンセプトとしてあるから気にならないけど、コオリッポはアイスならともかくナイスはそういう訳じゃないし
もしかしたら配色の問題かもだけど
 ▼ 20 ッポウオ@ルカリオナイト 22/06/02 16:49:27 ID:fKFMU2Rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
は?ガメノデスは良デザだろ
 ▼ 21 ォッシュロトム@エムリットのはね 22/06/02 17:24:50 ID:umrY/E0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手抜きっぽさ
 ▼ 22 ートロトム@きりのはこ 22/06/02 17:28:09 ID:353.B.w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイスフェイスって名前の割に別に北海道の町のローカルゆるキャラみたいだから
 ▼ 23 リマロン@いきいきイナホ 22/06/02 17:28:51 ID:ZHRox..s NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンとデザイナーには申し訳ないけど正直あまりデザインに時間かけなかったんだなって思う
色もペンギンまんますぎるし…
 ▼ 24 ティアス@グランドコート 22/06/02 17:29:36 ID:ZtSs.4AU NGネーム登録 NGID登録 報告
パワポで作れそうなデザインしてるから
 ▼ 25 オノラゴン@ヒールボール 22/06/02 17:41:45 ID:BjTIh5xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
波平の毛みたいなのがなかったらまだ良かった
 ▼ 26 ニゴーン@そらいろたまいし 22/06/02 17:49:04 ID:vyb2.sIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの一本の毛は脳みそに繋がっているというちょいグロ設定
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼