▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシの物語終わる前に全話見届けたい

 ▼ 1 オキシス@うつしかがみ 22/06/02 17:08:33 ID:8Gx6qo02 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう遅いかな
 ▼ 2 ニドリル@カチャのみ 22/06/02 17:09:33 ID:pr8kUO2Y [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ今やってるで!
今金銀編83話まで見た!
 ▼ 3 カリオ@れいせいミント 22/06/02 17:10:37 ID:8Gx6qo02 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
1日だいたい何話見てる?
 ▼ 4 ァイヤー@こんごうだま 22/06/02 17:11:31 ID:NYmcFsrM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も今やってるわ
まだ30話くらいしか見てない
 ▼ 5 ロピウス@にじいろのはな 22/06/02 17:12:06 ID:EL.I8z56 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちはAG編のフエンあたりまで見た
なお去年の8月ぐらいからXY(&Z)→SM→無印→AGで見てた
 ▼ 6 クスロー@かたっぽピアス 22/06/02 17:12:47 ID:pr8kUO2Y [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
全く見ない日もあるからなぁ…
平均すると1日3話ぐらいかな?
ちな先月(4月7日ぐらい)から無印カントー編1話から見始めた
 ▼ 7 イオーガ@ひかりのねんど 22/06/02 17:13:51 ID:EL.I8z56 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
大体一日一話程度だからこれだと見終わるのに4年ぐらいかかるな
 ▼ 8 ーミラー@サイキックメモリ 22/06/02 17:14:08 ID:PnFsYpMQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は無印とSMが残ってるわ
無印は話数多いしSMは中途半端に見てたから全くモチベ起きない
 ▼ 9 ードリオ@ちいさなはなたば 22/06/02 17:14:10 ID:pr8kUO2Y [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6 1日2.57話ぐらいだと思う
 ▼ 10 ェローチェ@きかいのぶひん 22/06/02 17:15:35 ID:NYmcFsrM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言われてみれば一シリーズも全話見てないな
アニポケ長すぎる
 ▼ 11 ンバル@もうどくプレート 22/06/02 17:15:41 ID:PnFsYpMQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AG見てんのかキツぅ
 ▼ 12 ナアーラ@とくせいカプセル 22/06/02 17:16:40 ID:EL.I8z56 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ラジオ感覚で見れば問題ないぞ
 ▼ 13 ャラコ@でんせつのメモ3 22/06/02 17:17:22 ID:GmKkmW1. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それ見てないのと同じでわ?笑いかっこ
 ▼ 14 ゲキ@にばいづけ 22/06/02 17:18:03 ID:pr8kUO2Y [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
意外と内容入るで
ワイはちゃんと見てるけど
 ▼ 15 ロピウス@タマゼンマイ 22/06/02 17:18:35 ID:PnFsYpMQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それ見てないのと同じだね
 ▼ 16 イキング@バックのかんづめ 22/06/02 17:19:56 ID:NYmcFsrM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飯食いながら見てる
風呂をためてる時にもたまに見る
 ▼ 17 ョロトノ@おすすめメール 22/06/02 17:19:48 ID:EL.I8z56 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>15
視覚に限らず広く、感覚を働かして、探りとらえる。「味を―」「調子を―」「病人の脈を―」。感覚でとらえたものについて、判断・評価をする。
 「答案を―」
って意味もあるから見てるに入るぞ
 ▼ 18 ッソン@おはなのおこう 22/06/02 17:22:02 ID:NYmcFsrM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
AG面白いか?
 ▼ 19 グトリオ@もりのシズメダマ 22/06/02 17:23:03 ID:EL.I8z56 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
個人的には面白い
ロケット団のギャグ好きなのもあるけどな
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼