. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「あぁ、お前、マオやリーリエからも借りてるんだってな」
スイレン「このままじゃ、妹達に着る服も買ってあげられないの、10日後にはアルバイトの給料で返せるからお願い」
サトシ「それは友達として?だとしたら俺は友達に金は貸さないし借りない 金には友情をぶち壊す力がある」
ククイ「おいスイレン、お前給食費払ってねーよな?今日からお前の給食ないから」
スイレン「うぅ…」
サトシ「・・・」
サトシ「ほらよ スイレン」バサッ
スイレン「え!?2万5000円も貸してくれるの!?」
サトシ「10日後に返すんだよな?」
スイレン「うん!サトシありがとう♪わ〜い」
サトシ「待て…一応金を貸すんだ。借用書を書いてくれ」
スイレン「え?あぁ、はいはい〜!」スラスラ
サトシ「うん、確かに」
スイレン「じゃ、ちょっと行くとこあるから!バイバイ!」
サトシ「スイレン。俺が貸すのは金じゃないからな」
サトシ「俺がお前に託すのは”信用”だ 必ず返せよ」
スイレン「うん♪ 絶対返すね〜!」
サトシ「じゃ、10日後」
スイレン「うひひ♪ 臨時収入〜!」
スイレン「サトシから2.5万円借りれたのはデカかった!これでマオちゃん達から借りたお金合わせて5万円になる!これでひろゆきにスパチャして質問に答えて貰える〜!」
スイレン「みんな バカだねw漁師が貧乏な訳ないじゃんw先月もお父さんがマグロ漁から帰って100万円の収入得たわw」
スイレン「給食費もお母さんから貰ったけど払わなかったんだよ〜wあんなゲロマズ給食に金払う位ならサムライマック食べるよね〜www」
スイレン「さてw早速 ひろゆきにスパチャしよw」