▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

マスターズエイトの切り札が全員5世代以前のポケモンなのダメでしょ

 ▼ 1 ーマーガア@ザロクのみ 22/06/06 15:53:23 ID:J5uQ4drw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネとダンデさあ
 ▼ 2 ソクムシ@むしくいぼんぐり 22/06/06 15:53:49 ID:J5uQ4drw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシもか
 ▼ 3 ースバーン@ゲンキノツボミ 22/06/06 15:54:20 ID:aMMsoMKs NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウならしゃーないで済んでたのにな
 ▼ 4 ンホロウ@ハーバーメール 22/06/06 15:55:30 ID:RVWMWcX2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネは一応ブリガロンを使うというリークが
 ▼ 5 ジロン@モーモーミルク 22/06/06 15:56:22 ID:A6kkrByc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 ツベイ@いじっぱりミント 22/06/06 16:00:55 ID:Lx8Mc.dg NGネーム登録 NGID登録 報告
6→カロスにメガ不在
7→まずチャンピオン不在
8→リザードォン
 ▼ 7 ケニン@かいふくのくすり 22/06/06 16:21:52 ID:/7YMTXUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラチャンピオンとしてガオガエンかキョダイメルメタル使うのも面白そうではあった
まあ1000万ボルトがアローラ要素ではあるけど
 ▼ 8 ーボック@ジョウトのせきばん 22/06/06 16:25:45 ID:eEDYbpbw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
・そもそも切り札じゃない
・当然のようにリーク情報を流す

ツーアウトってとこか
 ▼ 9 ルード@あおいかけら 22/06/06 16:27:13 ID:gg7kpZps NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カロスにメガシンカあればメガヌメルゴンとか使ってたんかな
ほんま6世代の過去推しうんち
 ▼ 10 マワル@ぼうごパット 22/06/06 16:28:48 ID:kCM2ZANU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの頃に新ポケの印象が薄れるからメガシンカはさせない理由があるのに文句言われたり、剣盾のキョダイマックスは新ポケがキョダイ前提デザインだの言われるの悲しすぎる
 ▼ 11 ドクイン@メガペンダント 22/06/06 16:30:35 ID:34Yktsgo NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターズ8の切り札が全員5世代以前やったらなんか問題あるん?
 ▼ 12 ラス@たいりょくのハネ 22/06/06 16:32:53 ID:omFIsbEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネにはメガディアンシーを使ってほしかった
 ▼ 13 ータクン@みかづきのはね 22/06/06 16:41:55 ID:A6kkrByc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
理由があってもクソはクソだぞ
 ▼ 14 ンテイ@マグマのしるし 22/06/06 16:45:11 ID:C4XwrDVk NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタルとアイリスはメガもZもキョダイもないんだしカルネもなくていいだろ。ダンデはいくらでもキョダイ要員いるし
 ▼ 15 インディ@ヘラクロスナイト 22/06/06 16:47:07 ID:CipEHupg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ←キョダイマックス
シロナ←メガシンカ
ダイゴ←メガシンカ
ワタル←ダイマックス
カルネ←メガシンカ
アラン←メガシンカ
サトシ←メガシンカZワザキョダイマックス

アイリス←
 ▼ 16 ッチール@メガアンクレット 22/06/06 16:48:00 ID:6fokWEK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代以降のポケモンはクソデザが多いから仕方ないよな
 ▼ 17 ュプトル@みちびきのせきばん 22/06/06 16:55:58 ID:ke5g.UuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
1345しかいないという事実
 ▼ 18 ガチャーレム@ピカピカだんご 22/06/06 16:56:37 ID:QpaUj3uw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何がまずい、言ってみろ
 ▼ 19 メタマ@メガティアラ 22/06/06 16:58:10 ID:4jr6Or0g NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスもオノノクスなんか捨ててメガボーマンダ使えばいいのに
 ▼ 20 ッウ@ゴーゴーゴーグル 22/06/06 17:05:52 ID:vuOc4kWw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
どっちにしろ5世代前やんけ
 ▼ 21 ーブシン@しめつけバンド 22/06/06 17:12:59 ID:HqOIj4B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのネギガナイト、ウオノラゴン
ダンデのドラパルト
シロナのジャラランガ

現在判明してるマスターズエイトの使用ポケモンの中で第6世代以降はこれだけ?
如何に初代〜第5世代に偏っているのかがわかるね
第6世代ポケは1体もいないのか
アイリスがヌメルゴン使ったりダイゴさんがメレシー使ったりカルネがアマルルガ使ったりとかしないかな
 ▼ 22 ンプク@ダウジングマシン 22/06/06 17:16:01 ID:F8dMfQrM NGネーム登録 NGID登録 報告
まあでもダイゴシロナカルネアランサトシは実質6世代か
 ▼ 23 リミアン@けいけんおまもり 22/06/06 17:17:56 ID:.0jEhMAA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
つまりメガシンカもZワザもダイマックスも使わないでマスターズエイト入りしたアイリスがすごい
 ▼ 24 ンプラー@せっかちミント 22/06/06 17:21:30 ID:Bqngxry6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ見せてないだけで流石に何か使ってるだろアイリスも
 ▼ 25 ガリザードンX@むげんのチケット 22/06/06 17:23:09 ID:PWGcmGk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のポケモンは新しい人気者を生み出す気概が感じられない
ゲッコウガがそれに一番近づいたはずなんだが公式の謎の冷遇のせいで煮え切らないポジションだし
 ▼ 26 ドキング@かわらのかけら 22/06/06 17:36:31 ID:sRyUpUJQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これも全てカロスにメガシンカが無いのが悪い
 ▼ 27 モ@はっかのみ 22/06/06 17:38:03 ID:v6r2NMO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマはアニメでも技3個使ったら戻るから相当不便だよな
 ▼ 28 ラキオン@ニニクのみ 22/06/06 17:41:24 ID:RVWMWcX2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスポケモンは0だけど4/8がxyのキャラで5/8がメガ進化使いだからむしろ存在感大きい
 ▼ 29 ッコラー@いでんしのせきばん 22/06/06 20:39:08 ID:UTeMl2Bk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
4/8?????
まさかxyで再登場したらxyキャラになるのか?
 ▼ 30 ウワウ@ウオーターメモリ 22/06/06 20:44:43 ID:RVWMWcX2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
agダイゴとxyダイゴに限ってはさすがに同一人物とは言い難いわ
今後ag時代の回想の一つでもあれば違うけど
原作的には3世代のキャラだけどアニメ的には6世代のキャラ
 ▼ 31 ベルタル@ポケモンのふえ 22/06/06 20:54:23 ID:ctuA9H/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代はメガサーナイトがいるし
8世代はキョダイリザードンがいるじゃん
 ▼ 32 ランテス@ギャラドスナイト 22/06/06 22:54:45 ID:.SDUh77k NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャラドスとオノノクスの格落ち感すごいよな
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼