▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もろはのずつきとかいうやばい性能の割にあまりみない技

 ▼ 1 オガラス@カゴのみ 22/06/06 16:40:46 ID:b5EA4T02 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
使い手が弱いのか?
 ▼ 21 ネコ@ふといホネ 22/06/06 17:00:58 ID:gbLo.fNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呪いの命中80
 ▼ 22 ングース@きかいのぶひん 22/06/06 17:01:31 ID:./d2Z0wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルドも覚えるよな
 ▼ 23 ォーグル@まもりのがんやく 22/06/06 17:02:13 ID:FHioN8Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
岩技自体範囲広い反面命中が…
氷とどこで差がついたのか
 ▼ 24 ョンチー@せんせいのツメ 22/06/06 17:02:13 ID:7c5cZYwo NGネーム登録 NGID登録 報告
いしあたまあっても外すからクソ
ボスゴドラジーランスガチゴラス
 ▼ 25 イコグマ@さみしがりミント 22/06/06 17:02:52 ID:izaIPJvk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁそりゃあ諸刃の剣のオマージュなのに順当に強かったらおかしいし・・・
 ▼ 26 ノガッサ@あかしのおまもり 22/06/06 17:03:32 ID:gs5MZUlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ノーガードのヒトツキニダンギルは覚えない
まあ使わないけど
 ▼ 27 チンウニ@くさのジュエル 22/06/06 17:04:07 ID:RLxYmiEY NGネーム登録 NGID登録 報告
エッジと同じ命中なのにやたら当たるよね
 ▼ 28 ンタイン@すごいキズぐすり 22/06/06 17:05:01 ID:4N2chA5. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ諸刃プテラってアタッカーとしては火力足らんわ先制技怖いわ反動痛いわで正直微妙なんやけどな
ステロ撒きプテラに一応搭載しておくくらいに最終的には落ち着いたわ
 ▼ 29 ラクロス@くろいにんじん 22/06/06 17:06:02 ID:b5EA4T02 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
やばいやつ路線つっ走ってスレ伸ばすのやめろ
 ▼ 30 リーザー@ラブタのみ 22/06/06 17:10:02 ID:yhJ25uNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
謝ってもいいよ
許さないから
 ▼ 31 イキング@ポイズンメモリ 22/06/06 17:10:16 ID:izaIPJvk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
そ゛も゛そ゛も゛覚゛え゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛じ゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 32 クホーク@ヨロギのみ 22/06/06 17:11:05 ID:wmxEThkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギにもろはあったら強い?
 ▼ 33 ンジュモク@よつばアメざいく 22/06/06 17:11:59 ID:b5EA4T02 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
なんか急に弱そうに思えてきた
 ▼ 34 ルビート@おだやかミント 22/06/06 17:12:25 ID:4N2chA5. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
「覚えない」じゃないんだよ「覚えさせる」んだよ
なに諦めてんだよ俺はプテラが好きで活躍させたかったから努力して覚えさせたんだよその程度の愛もない奴がポケモン語るなよ
 ▼ 35 ケンカニ@イナズマカセット 22/06/06 17:12:40 ID:5VDkqfiM NGネーム登録 NGID登録 報告
はりきり諸刃の頭突き!これは強そうやなあ
 ▼ 36 ードー@パワーレンズ 22/06/06 17:13:17 ID:kCM2ZANU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスポケモンワンパンできそうな火力と引き換えに仮にワンパンしたら反動が2分の1だからこっちも死ぬか虫の息って言う
 ▼ 37 リガロン@ライブスーツ 22/06/06 17:13:40 ID:b5EA4T02 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
サニーゴちゃんのロマン砲だ
 ▼ 38 ベノム@たいようのふえ 22/06/06 17:14:56 ID:wmxEThkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
なんと反動なしでタイプ一致もろはを打てる古代の王者がいるんですよ
これは強い(確信)
 ▼ 39 ィアンシー@ダイミツ 22/06/06 17:15:13 ID:izaIPJvk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはそれとして
初期ポケマスの一発ぶち込んで死んでいくヒョウタズガイドスのもろは好きだった
 ▼ 40 ララッパ@モーモーチーズ 22/06/06 17:15:40 ID:mz6EQsxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジーランスが起点作りとは思えん火力出せるの好き
なお当たらない模様
 ▼ 41 ーマーガア@だいはっきんだま 22/06/06 17:15:50 ID:2V4orD76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
あれこそまさに漢
 ▼ 42 チャブル@くろぼんぐり 22/06/06 17:16:15 ID:vGaA93s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズガイドスのもろはってクッソ火力高そう
 ▼ 43 タチ@しろいハーブ 22/06/06 17:16:50 ID:0l7k.PCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
ラムパルドだったわ
 ▼ 44 レザード@こだいのどうか 22/06/06 17:21:06 ID:JwXM5Rw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
実際プテラ諸刃覚えてもそこまで問題無くない?
 ▼ 45 ダンギル@リザードナイトX 22/06/06 17:24:15 ID:sTzQZXOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
あとブレバも覚えていいよな
 ▼ 46 メパト@スピーダー 22/06/06 17:28:25 ID:oLVojfQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラ好きワイ、諸刃ブレバ習得を一生待ち続ける
 ▼ 47 ニーブ@もののけプレート 22/06/06 17:36:10 ID:azlI15JE NGネーム登録 NGID登録 報告
反動でかすぎて一対一交換になりがちだし
使い手が微妙だからな…
 ▼ 48 ツハニー@ちいさなキノコ 22/06/06 17:53:36 ID:NmioUx26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ワタル帝国民オッスオッス!
 ▼ 49 ーランス@くさのジュエル 22/06/06 18:07:43 ID:hyH6M3Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラのタマゴ技にもろはやブレバ追加する場合、今のところ遺伝経路とかってあるんかな?
 ▼ 50 ロア@デンキZ 22/06/06 18:09:11 ID:0g5YG65. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
コピペ化されたくないから必死で釣りを装ってて草
 ▼ 51 ルノーム@きんのたま 22/06/06 18:34:01 ID:BZRg84T. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諸刃プテラロマンあっていいよな
石頭かつタイプ一致

覚えないんだけどな
 ▼ 52 テッコツ@クラボのみ 22/07/08 11:04:38 ID:YTYsJO1I NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイジ命中率に設定したのニチャリすぎでしょ
 ▼ 53 ーバー@ウルトラボール 22/07/08 11:41:08 ID:VLBcQHAc NGネーム登録 NGID登録 報告
火力と速度も高水準なアーケオスももろは使えるんだよなぁ

なお
 ▼ 54 ロッパフ@いかずちプレート 22/07/08 14:57:03 ID:BPjgCEEI NGネーム登録 NGID登録 報告
いしあたまガチゴラスならノーリスクで使える
まあ肝心な時に限って外れるんですけどね
 ▼ 56 ラッタ@あさせのかいがら 22/07/28 19:14:12 ID:q5K2VRpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雨パのカジリガメくんに覚えさせてたけど強かった
ダイマすると砂嵐起こすクソ技になるけど
 ▼ 57 ガチルタリス@フライもりあわせ 22/07/28 19:15:54 ID:RB.sA.q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
DPが出た当時ラムパルドにジダンって名前付けるの流行ってたのを思い出したわ
 ▼ 58 ドイデ@パワーバンド 22/07/28 19:17:41 ID:L2SEQr7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーンエッジ
いわなだれ
がんせきふうじ

対戦でよく見る岩物理技
 ▼ 59 シボン@きのみ 22/07/28 19:25:28 ID:g8XAL4GE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
何その「できない」じゃない「やるんだよ」理論
 ▼ 60 ビビール@やぶれたにっき 22/07/28 19:25:54 ID:YwR2x/DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロックブラスト
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼