▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

今のソロ2強はエスバとガルドだと思ってるわ

 ▼ 1 ョロトノ@だれかのおとしもの 22/06/06 18:23:12 ID:u/dgy3is [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分でラッシュして自分で取り切りまでできる
 ▼ 2 クオング@きんりょくのハネ 22/06/06 18:23:49 ID:u/dgy3is [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
削り速度が速い分味方がサンダーを取りたいタイミングじゃなくても触らざる得なくなるの偉いわ
 ▼ 3 ディバ@コンテストパス 22/06/06 18:24:15 ID:VID27L3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
特にガルド
 ▼ 4 つばん@ほのおのいし 22/06/06 18:38:27 ID:UY4M494M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンもレーンで戦えてラッシュ速度速いからいいぞ
 ▼ 5 ダンギル@ルアーボール 22/06/06 18:38:53 ID:5hxgQCVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
前貼れないから味方頼りじゃん
 ▼ 6 ルスワン@シャドーメール 22/06/06 18:41:49 ID:/aw6rfvw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
野良なんて味方を壁にするつもりでいいぞ
 ▼ 7 ノマダム@ダークボール 22/06/06 18:42:36 ID:ZFykRTWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言いすぎかもしれんけどガルドは一人でスピードとディフェンスどっちも握れるみたいな感じですごくいい
 ▼ 8 リーマン@ダイキノコ 22/06/06 19:22:08 ID:fffoZaCU NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルドまじでソロの救世主すぎる
かげうち強くて序盤から野生管理できるしラッシュ早いしラスヒ強いしレベル差覆せるファイト力まで備わってる
 ▼ 9 ョロモ@カセキのクビナガ 22/06/06 19:24:51 ID:nDNQBsIo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルドってラッシュからラスヒまで生き残れる?
ラッシュかラスヒどっちかしかできんのだけど
 ▼ 10 クマ@やぶれたにっき 22/06/06 22:29:31 ID:VID27L3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
盾モードで無限回復すれば大丈夫
 ▼ 11 クシオ@いじっぱりミント 22/06/06 22:31:41 ID:nDNQBsIo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
回復するのに強化スタック使ってたらラッシュ遅いじゃん
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼