▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アランの手持ちで一番影が薄いであろうポケモン、満場一致で決まる

 ▼ 1 イリーフ@かおるキノコ 22/06/06 23:15:35 ID:sTzQZXOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン→絶対的エース
メタグロス→メタング時代から出てる
バンギラス→決勝で初手に繰り出された
キリキザン→ギロチンのやべーやつ
ケンホロウ→まさかアランの手持ちとは


マニューラ→そういえばいたな・・・
 ▼ 2 トウモリ@こだいのぎんか 22/06/06 23:17:00 ID:RVWMWcX2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
これはガチ
ケンホロウは神作画ゴッドバードも印象強いからな
 ▼ 3 プ・コケコ@ハッサムナイト 22/06/06 23:17:21 ID:vjzY4wQA NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに
 ▼ 4 バコイル@にじいろのはね 22/06/06 23:17:52 ID:8l/cUDRY NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ開くまで忘れてた
 ▼ 5 ホイップ@ファイヤーメモリ 22/06/06 23:17:59 ID:dlb.1pNw NGネーム登録 NGID登録 報告
BWでネタ枠になったサトシのケンホロウもアランが使えばしっかりとした強キャラ
 ▼ 6 メグマ@ひこうのジュエル 22/06/06 23:18:06 ID:l5/IdBfE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
格闘4倍3体もいるのか
 ▼ 7 ンジャラ@このはのおてがみ 22/06/06 23:20:04 ID:zwtwPRDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランのキリキザンはガチでえげつない
消耗していたどころかバキバキに仕上がってこのまま全抜きしそうな勢いだったルチャブルに難なく勝利してる
しかも格闘四倍なのに
 ▼ 8 メール@あおのはなびら 22/06/06 23:20:18 ID:6NXAH6qs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
やられたオンバーンの仇討ったルチャブルの印象強くてマニューラ自体はそんなにだな
 ▼ 9 ルネロス@フォトアルバム 22/06/06 23:21:49 ID:XfkM0Ypo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばマニューラって何してたっけ…?
リザードンはめちゃくちゃ強くてキリキザンはヌメルゴンにギロチンしてきてケンホロウはファイアローとめちゃくちゃ空中戦しててメタグロスとバンギラスはピカチュウにボコされてたけど
消去法的にルチャブルとかオンバーン辺りと戦ってたのか…?
 ▼ 10 オル@あおのはなびら 22/06/06 23:22:31 ID:rwoMPdLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ以外だとキザンの印象が強すぎる
 ▼ 11 ブネーク@やまぶきのミツ 22/06/06 23:23:56 ID:uzFwrOeY NGネーム登録 NGID登録 報告
オンバーンを倒してルチャブルに倒された
まあ影薄いな
 ▼ 12 ツボット@あやしいカード 22/06/06 23:24:16 ID:AzxEUhb2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ケンホロウやな、と思ったらほんまに忘れとるやつおったわ
これはガチ
 ▼ 13 カルゲ@エドマのみ 22/06/06 23:25:33 ID:wFC.Gszc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
オンバーンを4倍弱点で倒してルチャブルに4倍弱点で倒された
 ▼ 14 ラチーノ@まがったスプーン 22/06/06 23:30:30 ID:6NXAH6qs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラだけ影分身と冷凍ビームちょっと使っただけでひたすら辻斬りやってたから戦法の印象薄いのもある
 ▼ 15 ジッチュ@かいでんのタネ 22/06/06 23:32:20 ID:RVWMWcX2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
高速移動変態型メタグロスも結構印象に残ってる
 ▼ 16 ルスワン@ピンクのバンダナ 22/06/06 23:36:10 ID:l/BIsvCY NGネーム登録 NGID登録 報告
一番経験の浅い末っ子を4倍弱点で倒しただけじゃそりゃ印象も薄いわ…
 ▼ 17 イパム@やけどなおし 22/06/06 23:39:16 ID:4nMg2eo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンは弱点技や我慢を耐える高い耐久力に器用なマトリックス避けや搦め手の電磁波、一撃必殺のハサミギロチンとリザードンに次ぐ強敵感があった
 ▼ 18 サキント@トポのみ 22/06/06 23:42:13 ID:NZwk7t9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニューラってゲームアニメ問わず取り敢えずで手持ちに入れられるよな
 ▼ 19 ャンデラ@ポイントアップ 22/06/06 23:43:19 ID:6NXAH6qs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
思えばシンジのマニューラもパッとせんかったな…
 ▼ 20 ワライド@ヒールボール 22/06/06 23:44:55 ID:PY.Mu3Lg NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラとキリキザンって両方とも忍者の奴らとフレア団にも使われてなかったっけ
 ▼ 21 ャランゴ@キトサン 22/06/06 23:48:04 ID:RVWMWcX2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
キリキザンはなんというか運動性能がかなり高く見えた
咄嗟にブリッジしてルチャブルの跳び膝蹴りよけたり、空中で体を翻しながら気合い玉撃ったり、特に指示とかなしでヌメルゴンの周囲を高速回転して撹乱したり
 ▼ 22 ココ@ラブタのみ 22/06/07 00:03:03 ID:wkYwbAEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスには結構自信あったのか追い詰めたと思ったピカチュウに反撃されてアランも狼狽えてたな
すぐにしがみついた意図察して振りほどくよう指示出したのは流石だったが
 ▼ 23 ニリッチ@デボンボンベ 22/06/07 00:05:35 ID:Q9L62TRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンは準エースみたいなもんだよな
 ▼ 24 リンリキ@ギンガだんのカギ 22/06/07 01:16:45 ID:EbJQK.dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメだとキリキザンって何故か当時優遇されてたよな
ゲッコウガ進化回の悪役に原作通りフレア団科学者の手持ちにもいたし
 ▼ 25 ャース@チルタリスナイト 22/06/07 01:25:13 ID:HLiYq.eU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンは忍者の里でもアランのもやたら強かったよな
サトゲコになってようやく圧倒したキザンを変化せず一撃で落とすっていうところで成長でも見せたかったんだろうか 別個体だけど
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼