▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印は今、最大の危機に瀕してる

 ▼ 1 ンゲラー@キャンプセット 22/06/08 22:49:50 ID:cgY2bTuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番数が多いであろうXY勢を敵に回すのはヤバいだろ
実際、Twitterでも荒れ始めてるな
サトゲコはともかく今では上手く扱ってきたのに
 ▼ 2 クフーン@キズナのタヅナ 22/06/08 22:50:24 ID:lUwUBG6k NGネーム登録 NGID登録 報告
こいついつも危機に瀕してるな
 ▼ 3 イリキー@げんきのかけら 22/06/08 22:51:39 ID:zGRAiAbQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう新無印は大炎上して無かった事にした方がいいよ
 ▼ 4 ータス@ハーバーメール 22/06/08 22:52:40 ID:MSkIBIpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番恐いのはXY好き過ぎる海外勢だな
 ▼ 5 ガハッサム@こだいのおまもり 22/06/08 22:58:10 ID:LkeYQfUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多いのが無印
うるさいのがDP
めんどくさいのがXY
 ▼ 6 ロア@ポロックキット 22/06/08 22:59:13 ID:zGRAiAbQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まあ動機はどうあれファンが多い事は素晴らしいよ
 ▼ 7 ェローチェ@こだいのおうかん 22/06/08 22:59:27 ID:FefkHfCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
全部アニポケで特に人気のシリーズじゃん
 ▼ 8 ンベ@しんじゅ 22/06/08 22:59:53 ID:MAnIj/4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピンチはチャンスだぞ
 ▼ 9 ーランス@リーフのいし 22/06/08 22:59:55 ID:760Q/9KA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
下手すりゃ抗議の署名送りかねないな
いやそこまではやらんか?
 ▼ 10 ドームシ@べにいろのたま 22/06/08 23:08:51 ID:LQQ6hwto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
空気のAG
拗らせてるBW
逆張りのSM
愉快犯の新無印
 ▼ 11 オッキー@こおりのいし 22/06/08 23:18:52 ID:rUp2TfLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎上既に予約済みか
下手したら次から次へと火が燃え移っていきそう
 ▼ 12 ンリュウ@くろいにんじん 22/06/08 23:19:15 ID:uXN6z2U. NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「ダンデに勝ったぞ!!」

外国人たち「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
 ▼ 13 ラメシヤ@ローラースケート 22/06/08 23:30:34 ID:ZAPs17bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっそ焦土化してほしい気もする
見てみたい
 ▼ 14 ガミミロップ@シュカのみ 22/06/08 23:32:41 ID:760Q/9KA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
Twitterは海外勢で地獄になりそう
BBSは多少荒れはするがそこまでかな?
 ▼ 15 バチャ@あやしいカード 22/06/08 23:39:40 ID:zGRAiAbQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
炎上の規模によってはそれも有り得る
今回に関してはXYに限らず他の世代も場合によっては敵に回す事になるからな
 ▼ 16 モー@バシャーモナイト 22/06/08 23:49:57 ID:zGRAiAbQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
炎上の規模によるな
ただ今回の場合はXYだけでなく海外勢含めて全世代敵に回すことになるから、下手したらカロスリーグの時すら超えてくるかも
 ▼ 17 ットロトム@きんのおうかん 22/06/08 23:52:47 ID:ZHIEKPhw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
勝敗の結果だけ見て炎上させるのなら放火乙としか言えない
 ▼ 18 ムッソ@シャラサブレ 22/06/09 00:03:02 ID:EsGo8spk NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitter日本勢の大手は擁護し始めてるというまさかの魔境
 ▼ 19 ニョニョ@こだいのおうかん 22/06/09 00:03:29 ID:G7uoyJrM NGネーム登録 NGID登録 報告
騒いだところでもう最終回まで出来てるだろうし、後は走るだけでほ
 ▼ 20 ラルフリーザー@ひかえめミント 22/06/09 00:04:35 ID:760Q/9KA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際に送られたとするとAG以来のことになるのか?
少なくともアニポケでは
 ▼ 21 ーゴヨン@あかぼんぐり 22/06/09 00:32:38 ID:WQjsUv3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印で今まで以上にツイッター勢に媚びてきたのにこんな仕打ちしてくるの控えめに言ってゲェジすぎるよな
 ▼ 22 クマ@カセキのクビナガ 22/06/09 00:37:26 ID:8MG.bCVU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
草生える
 ▼ 23 ナバァ@しろいたてがみ 22/06/09 00:37:49 ID:BWPo2nh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最大のとか好きすぎ
 ▼ 24 ンムー@6ごうしつのカギ 22/06/09 00:38:52 ID:8MG.bCVU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
正直アニポケがここまで拗れたのはBWのときに中途半端に希望残したせいだと思うわ
あそこで完全に壊れてればまた違う未来もあったと思う
 ▼ 25 ロンチ@すくすくこやし 22/06/09 01:10:35 ID:5K72pvF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
あれは期待が高まり過ぎたが故に起きた事だから、元より大して期待されてない今回の場合はそこまで炎上しないだろう
 ▼ 26 ーブシン@そらいろたまいし 22/06/09 01:14:17 ID:DcaAD4w2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ好き
 ▼ 27 ランテス@コイン 22/06/09 01:22:29 ID:3E82UlYI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
実際問題炎上してもどうでも良くね?
どうせもうすぐ新無印(もしくはアニポケそのもの)終わるしむしろ炎上してウルセェ奴らはとっとと居なくなってくれた方がありがたいだろ
ネットの炎上なんてすぐ終わるしな
まあぶっちゃけポケモンってゲームの方もそうだけど基本文句言ってるのって口だけのカスばっかだからなんだかんだ文句言いながら見続けるんだろうなって思うけど
 ▼ 28 ラックキュレム@PPかいふくポン 22/06/09 02:22:31 ID:8MG.bCVU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
残念ながらシリーズ物の炎上は20年続くぞマジで
すぐ終わるのは単発作品

アニポケですら未だにシュータローが叩かれてるだろう?
 ▼ 29 ロリーム@ほしのかけら 22/06/09 02:37:17 ID:DcaAD4w2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎上してもよくね?ってなんで?
つまんない展開になりそうだから炎上しかけてるんだけど
問題は炎上しそうなとこではない つまんねえとこだよ 履き違えるな
 ▼ 30 ラーチ@しんちょうミント 22/06/09 03:00:01 ID:8MG.bCVU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
残念ながら原作モノの宿命からは逃れられないんだわ
原作モノって段階で荒れる余地が常にある
それをアニポケスタッフは全くわかってないと思う
 ▼ 31 クバリス@きれいなぬけがら 22/06/09 03:03:59 ID:EpPgT2O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印最終回は一話の寝坊サトシに戻る
 ▼ 32 フキムシ@ずぶといミント 22/06/09 03:32:50 ID:j1dQfe2c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>28
>>29
仮に炎上したとしてじゃあそれで何か変わりますか?って事だよ
海外勢が荒れようが署名運動起きようがxy勢が怒ろうが何も変わらんよ
つまらんって思うなら離れるかそのまま見続けるかのどっちかだし
 ▼ 33 チンウニ@カゲブンシメジ 22/06/09 03:48:07 ID:ycKowStU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
最悪🔵🍃が出てくる可能性もあるから怖いんよ
今の世の中何があるか分からんし、あたおかなオタも増えてるし
 ▼ 34 ニゴーリ@ひそやかスプレー 22/06/09 04:05:04 ID:coqUGShE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシを使い続けるからこうなるんだ
切り捨てなければいけない人ってのは存在する
 ▼ 35 スモッグ@カプZ 22/06/09 04:12:16 ID:bc5UUGMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
少なくともXYの優勝騒動で燃えてなきゃサトシが世界一位とかのバトルする事はなかったよ
それが良かったかどうかは別だ
 ▼ 36 オノラゴン@こうらのカセキ 22/06/09 04:41:18 ID:8MG.bCVU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
新作が出るたびにキービジュだけで叩く奴が出てきてまともにコンテンツの運営ができなくなるだけ
FFとかPV発表したら笑いものにしたい奴が群がって
発売したらワゴンの値崩れまとめだけみたい奴が群がってもう日本ではまともに運営すらできなくなって実質洋ゲー化してるし
 ▼ 37 クーン@かたいいし 22/06/09 04:47:14 ID:ERhI.PkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデをアランに負けさせて決勝をサトシvsアラン、もちろんサトシはゲッコウガ使って負ける
 ▼ 38 ーマーガア@ハガネールナイト 22/06/09 20:17:11 ID:VRrAIN2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュ以降ずっと危機だよな
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼