▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ロケット団ラジオ回とかいうTwitterのトレンドは1位なのにYouTubeでは最低再生数更新する回よwwww

 ▼ 1 メンカ@エスパージュエル 22/06/09 20:31:04 ID:iTZkuYt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団が10話ぶりに登場して、そしてセレナ回そっちのけで先に雑誌で特集組まれて、適当にタケシ出しといて、プレスコで撮ったりしていつもと違う感じで行ったのにYouTubeの再生数は史上最低の30万回台に終わる。
しかもアニポケが盛り上がってた時
 ▼ 2 ルトロス@アグノムのきば 22/06/09 20:31:35 ID:x3hcyra2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団って引退したの?
 ▼ 3 ラルヤドン@ちからのこな 22/06/09 20:31:47 ID:xDhwu.uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ再生数とか気にしてんのかよ
 ▼ 4 カシャモ@ヤシのミルク 22/06/09 20:32:12 ID:BWPo2nh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルタイムで見てたんやろなぁ
 ▼ 5 ュワワー@ミクルのみ 22/06/09 20:32:18 ID:GifgWpWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
TVerと割れたって可能性があるからなあ
特に初回のこの回だと
>>2
してない
 ▼ 6 レッフィ@こおりのいし 22/06/09 20:32:39 ID:iT06zeqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
1番気にしてるのは公式定期
 ▼ 7 ロトーガ@エレベータのキー 22/06/09 20:32:44 ID:KoegppBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中までマジでつまらんかったからな
ポケモンそっちのけだったし
 ▼ 8 マルス@トレジャーメール 22/06/09 20:34:19 ID:iT06zeqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
次回作のロケット団リストラが決定した瞬間である
 ▼ 9 ガサメハダー@カイロスナイト 22/06/09 20:37:53 ID:/11YyZmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プロミュウ回もツイッター賑やかなわりには再生数ショボいよね

この間の話は珍しくそれなりの数取れたと思いきや
最注目時間が次週のシンジ回の予告のタイミングというオチだったし
 ▼ 10 リランダー@ルビー 22/06/09 20:39:54 ID:9XXApNvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりサムネが大事よサムネが
 ▼ 11 イオウドウ@おおきいマラサダ 22/06/09 21:00:57 ID:sO.kE1II NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局オタクなんてほんの一部なんやなって
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼