▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ2005と2022の研究所シーンの比較ww

 ▼ 1 ローラペルシアン@スパイスセット 22/06/09 21:03:47 ID:/.xoQctc NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 タッコ@こだいのうでわ 22/06/09 21:05:00 ID:TMewJtFs NGネーム登録 NGID登録 報告
後ろの砂煙全部ケンタロス説
 ▼ 3 メイル@メタグロスナイト 22/06/09 21:05:02 ID:tQ1gQ0u. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
色々描くの面倒だったんだろうな
なんかコピペぽく見えるし
 ▼ 4 ンドン@ウイングボール 22/06/09 21:05:03 ID:DymkvtfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔のが作画いいやん
 ▼ 5 ブトプス@あかのはなびら 22/06/09 21:06:18 ID:IE9Yo2CI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
流石に眼科行け
AGDPの頃って兎に角作画悪かったぞ
 ▼ 6 ンヤンマ@ドラゴンZ 22/06/09 21:06:23 ID:KoegppBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コピペロス
 ▼ 7 イドン@ちからのハチマキ 22/06/09 21:07:04 ID:29V63nw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
砂煙ってこういう時便利よな
 ▼ 8 ノマダム@よせだまのもと 22/06/09 21:08:40 ID:IE9Yo2CI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はケンタロスの総数>その他のポケモンだったけど、
今はその他のポケモン>ケンタロスの総数なんだろうか
 ▼ 9 ュレム@ふといホネ 22/06/09 21:09:32 ID:BWPo2nh2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンタロスが一斉に来て危ない→つるのムチ回収→ありがとなベイリーフって流れやるためだと思うけど🤔
 ▼ 10 ジョット@ミストシード 22/06/09 21:10:54 ID:GllM7U3w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の作画は古臭いけど今より懐かしさはある
背景の森とか山とかあの雰囲気は昔じゃなきゃ出せない
 ▼ 11 チグマ@ガラナツリース 22/06/09 21:11:35 ID:K/QoZghE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ガ〇の者で草
このふたつ見比べてるだけやろ
 ▼ 12 ンターン@じめじめこやし 22/06/09 21:12:26 ID:miMEbWy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱヒロインはベイリーフだな
 ▼ 13 ドームシ@びっくりこやし 22/06/09 21:13:09 ID:IE9Yo2CI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そもそもBBS民はガイジしかいない定期
 ▼ 14 イロス@なんごくかいがら 22/06/09 21:16:47 ID:hNgsOfwU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ初期って予算削られまくって作画も使いまわしが当たり前、背景作画も手抜き、作画崩壊も頻繁してた時期だしこれも作画に金かけたくなくてケンタロスでかさ増ししたんだろうな
 ▼ 15 ブリボン@つめたいにんじん 22/06/09 21:17:48 ID:m7RcDGvM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これAGやで
 ▼ 16 ママイコ@かざんのおきいし 22/06/09 21:18:48 ID:IE9Yo2CI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
このシーンはAG中期だよ
まあダイパが低予算&手抜き作画だったのは確かにその通りだけど
 ▼ 17 ンゲラー@ブリーのみ 22/06/09 21:19:20 ID:BWPo2nh2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ダイパおじにはAGもDPの一部なんだろう
察してやろうじゃ無いか
 ▼ 18 ッコアラ@さみしがりミント 22/06/09 21:20:08 ID:yoMke.BI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベイリーフの馬券買うわ
 ▼ 19 ェイミ@おじぞうバッヂ 22/06/09 21:21:20 ID:GllM7U3w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
手抜きでもなんか懐かしさがあるんだよなagとかの作画は
今の作画は綺麗だけどなんか物足りなさがある
 ▼ 20 ルジーナ@タマゼンマイ 22/06/09 21:25:05 ID:0X2QBhRk NGネーム登録 NGID登録 報告
ベイリーフ、ケンタロス、ケンタロスの三連単
 ▼ 21 リザポス@チャーレムナイト 22/06/09 21:26:52 ID:q.7.e4.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
なんでもかんでもDPおじと思い込んでるお前も大概だけどな
 ▼ 22 イタラン@リニアパス 22/06/09 21:26:53 ID:GifgWpWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんとなく上のほうがそれっぽい気がする
 ▼ 24 ルシアン@あついいわ 22/06/09 23:20:44 ID:BfjQ6bXU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
お前がな
 ▼ 25 マゲタケ@イトケのみ 22/06/09 23:20:59 ID:lU9krBfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何年経っても変わらないベイリーフよ
 ▼ 26 ーラオス@ハートのウロコ 22/06/09 23:21:13 ID:itwEtfYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しれっとケンタロスの前に出るキングラー何なんだ
 ▼ 27 ガミミロップ@まひなおしのみ 22/06/09 23:21:33 ID:wyYEf81. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
AGの頃はカントージョウトのポケモンしか
居ないから少なく感じるな
 ▼ 28 ソハチ@チョークいし 22/06/09 23:22:10 ID:BWPo2nh2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングラー普通にカニ歩き放棄してて草
 ▼ 29 スイガーディ@みちびきのせきばん 22/06/09 23:22:56 ID:qT6ICPco [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGの研究所回はその時点のレギュラーメンバーが全員集合した歴代唯一の回

名作だから未視聴は絶対見よう!!!
 ▼ 30 オー@ふるびたかいず 22/06/09 23:24:01 ID:tQ1gQ0u. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
へー、暇な時に見てみるわ
明日以降
 ▼ 31 ネズミ@きらきらミツ 22/06/09 23:24:19 ID:wyYEf81. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
タケシ居たか・・・?
 ▼ 32 トライク@カプZ 22/06/09 23:25:19 ID:35BQZaVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうベイリーフが愛の力でダンデのリザードン倒しても全然構わないくらい可愛い
 ▼ 33 バチャ@ナゾのみ 22/06/09 23:26:01 ID:qT6ICPco [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
最後の最後で出てる、が確かに集まってはいなかったか。失礼
 ▼ 34 ロスター@あかいウロコ 22/06/09 23:44:29 ID:FoLQxVyg NGネーム登録 NGID登録 報告
いやバズり過ぎだろ
 ▼ 36 ンリュウ@えいえんのこおり 22/06/10 00:03:23 ID:8HhszwQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
自分がガ〇ジなのを否定出来ないからって巻き込んでんじゃねえよハゲ
 ▼ 37 ミロップ@リザードナイトX 22/06/10 00:05:38 ID:P1oMYRJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベイリーフかわいすぎて草タイプ
 ▼ 38 ミカラス@にじいろのはね 22/06/10 00:22:03 ID:qytYDZag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
眼科行ってどうぞ
 ▼ 39 ガルデ@アイスメモリ 22/06/10 00:28:38 ID:YBAIWP6M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
ヘイガニがキングラーと挨拶するシーン好き
 ▼ 40 ローラゴローニャ@のろいのおふだ 22/06/16 16:14:05 ID:VCKIVsK. NGネーム登録 NGID登録 報告
まとめられたな
 ▼ 41 リーラ@うつしかがみ 22/06/16 18:06:12 ID:ZLm2QR7M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サトポケとハルポケの沢山見れて俺得回
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼