▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

君たちターナーにちゃんと謝った?剣盾発売前あれだけ叩いてたよね??? 

 ▼ 1 シギダネ@けいけんアメM 22/06/09 22:02:02 ID:sO.kE1II NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターナーのデザイン扱いされて叩かれてたポケモンの大体が別にターナーではなかったわけだが
 ▼ 2 インディ@エムリットのはね 22/06/09 22:03:12 ID:eVkkOFzE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもターナーデザイン好きって言ったらふくろだたきにされたよ
 ▼ 3 ルキア@カセキのトリ 22/06/09 22:04:17 ID:PX0MO5Rs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな不確定な事で人叩く奴とかおらんてお前
 ▼ 4 ランブル@ちかのかぎ 22/06/09 22:06:01 ID:R98kEwxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュとカロスはクソデザ世代だからターナーが悪いよ
 ▼ 5 マルルガ@ダイミツ 22/06/09 22:06:38 ID:4G26herM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
カロス?
 ▼ 6 ガオニゴーリ@ホズのみ 22/06/09 22:07:38 ID:mZvMOTnk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スカバイはターナーじゃないのか?
 ▼ 7 トベター@キャンプセット 22/06/09 22:08:49 ID:BWPo2nh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ジェイムズターナーってよく叩かれてるけどそんな悪いか?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1598796

カセキメラ批判するとゲノセクトやミュウツーを引き合いに出してくるやつ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1088157

ぼく「第九世代の化石ポケモンなんだろなあ」ゲーフリ「またキメラでーすwwwwww」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1200571

【悲報】ターナーさん、全く擁護されない

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1077358
ターナー「全然気にしてないヨ」
 ▼ 8 ガバクーダ@ゴージャスボール 22/06/09 22:14:39 ID:eVkkOFzE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ターナーゲーフリ辞めたよ
 ▼ 9 レイドル@ヨプのみ 22/06/09 22:15:48 ID:mZvMOTnk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
知ってるけど
スカバイのデザインはターナーじゃないのかなって
やめたって言ってもスカバイノデザイン考えてる時はまだ居ただろうし
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼