▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カルネさんはフィギュア化されたことあるという事実

 ▼ 1 イノーズ@ぎんのズリのみ 22/06/16 07:25:08 ID:pHM22DnY NGネーム登録 NGID登録 報告
でも売れなかったんだよね
 ▼ 2 ヒダルマ@こおったきのみ 22/06/16 07:25:23 ID:hW6Yjejg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねんどろいど?
 ▼ 3 コリザル@きょうせいギプス 22/06/16 07:36:51 ID:9qpUPLxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
売り上げなんて見れたっけ
 ▼ 4 リーパー@フライもりあわせ 22/06/16 07:37:19 ID:IbBASiJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カルネは人気ない!って叩きたいイチの妄想
 ▼ 5 ニータ@ルガルガンZ 22/06/16 07:51:24 ID:IlUkO7sM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おばさんでもフィギュアになる時代
 ▼ 6 ムッソ@きのみ 22/06/16 08:04:02 ID:vEx6DFN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まだおばさんではない
 ▼ 8 ニゴーリ@うっかりやミント 22/06/25 18:56:44 ID:lip2FDEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト折れてるやん
 ▼ 9 ビワラー@きんのパイルのみ 22/06/25 18:56:50 ID:v00EmLXM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
安そう
 ▼ 10 テノ@ばんのうがさ 22/06/25 18:58:24 ID:hQwYd4Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このシリーズポケモンの下半身がないやつか
 ▼ 11 ガアブソル@ラムのみ 22/06/25 18:59:25 ID:1l5gPOtI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これってメガハウスのか
 ▼ 12 エンジシ@ソニアのほん 22/06/25 19:00:17 ID:pmL.2O2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いやメディコムトイ
このチャンピオンの立体シリーズメガハウスなら良かったんだけどな…
 ▼ 13 ルノリ@かわらずのいし 22/06/25 19:00:36 ID:v00EmLXM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ5000円くらいの安物やろ
 ▼ 14 ュワワー@ひかりごけ 22/06/25 19:01:00 ID:1l5gPOtI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
あ〜ガブやメタグロスが埋まってるやつか
 ▼ 15 ルトス@おすすめメール 22/06/25 19:02:25 ID:DAfgLzdA NGネーム登録 NGID登録 報告
サーナイトの体勢キツ過ぎやろ
 ▼ 17 ンプジン@みずべのハーブ 22/06/26 05:48:15 ID:lERkrKgo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンシリーズみたいなこと言っときながアイリスを売らなかった無能
出来も悪ければチョイスも誰得という
 ▼ 18 ブカス@ミミロップナイト 22/06/26 05:53:04 ID:lERkrKgo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メディコムトイってどんなとこかと思ったらベアブリックとかいうクソキモいパチモングッズ売ってるとこかよなんか納得したわ
 ▼ 19 ラルファイヤー@たまいし 22/06/26 21:13:11 ID:x8r6Ae3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのフィギュア買ったなんていえないんだが
 ▼ 20 ローニャ@ガンバリのいわ 22/06/26 21:14:18 ID:BZnUKybk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふともも
 ▼ 21 イコグマ@しんかのきせき 22/06/26 21:25:10 ID:8pIITBwM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なんかカミツレフウロも売れなかったって言ってた人いたけどソースどこなんだろう
 ▼ 22 ータクン@ダイキノコ 22/06/26 21:27:33 ID:D.YoNloI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
グッズの総売り上げなんて一消費者がソース出せるわけないんだから好き勝手に妄想ほざいてるだけだゾ
 ▼ 23 ドリーナ@ほのおのジュエル 22/06/26 21:30:39 ID:H50UsoR. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
そもそもアイリスも誰得やろ
褐色ブス専しか買わん
 ▼ 24 リデプス@しろぼんぐり 22/06/26 21:34:38 ID:5zOQC3UA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
カミツレとフウロはポケセンオンラインでサトシと一緒に再販売かかったから(名目上抽選販売)多分売れ残り
ポケセンじゃないけどGEMのマオも同様に再販売された
ちなみに同部類のNとリーリエは一切再販はなかった
 ▼ 25 ブラン@ジメンZ 22/06/26 21:37:26 ID:0osMTjuI NGネーム登録 NGID登録 報告
正直品薄でプレミアついてるリーリエの方を再販して欲しい
まあああいうのは再販じゃなくてただの在庫処分なんだろうが
 ▼ 26 ガヤドラン@カミナギのふえ 22/06/26 21:38:52 ID:HZuommpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
カミツレとフウロはポケセンオンラインでサトシと一緒に再販売かかったから(名目上抽選販売)多分売れ残り
ポケセンじゃないけどGEMのマオも同様に再販売された
ちなみに同部類のNとリーリエは一切再販はなかった
 ▼ 27 オノラゴン@もうどくプレート 22/06/26 21:39:23 ID:6NTo1hkw NGネーム登録 NGID登録 報告
コトブキヤはメイやORASハルカみたいに再販は再販ってきっちり明記するから分かりやすいな
 ▼ 28 プリン@やすうりポン 22/06/26 21:40:23 ID:I4nsUPU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケモンが埋まってるやつだ
 ▼ 29 ワガノン@カンムリパス 22/06/26 21:41:07 ID:cjl.oq4A NGネーム登録 NGID登録 報告
メディコムトイはマジで出来最悪だったから二度と組まないで欲しい
 ▼ 30 ッウ@きせきのみ 22/07/01 06:43:47 ID:3BFcUH1w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
股間がエッチたわ
 ▼ 31 チュル@メガラペルピン 22/07/01 06:48:02 ID:qbdIpS6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナのねんどろいどは相当売れたらしい
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼