▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シンジ回を観たけど結局なんでフカマルとガマガルだけはゴウに懐いてたんだ?

 ▼ 1 ングース@そうこのかぎ 22/06/16 13:51:40 ID:PwsY1Tzc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特に懐かれる過程の描写も無かったけど...
 ▼ 2 トベトン@はつでんしょキー 22/06/16 13:52:15 ID:hxmY9Wx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は懐いてない
 ▼ 3 メンカ@あべこべやき 22/06/16 13:52:45 ID:7Pp6jLgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フカマルはまぁ分かるけどガマガルはなんでだ
 ▼ 5 ラブ@ずがいのカセキ 22/06/16 13:55:02 ID:jpNkZ87c NGネーム登録 NGID登録 報告
顔が茶色で地面みたいだからじゃない?
 ▼ 6 グノム@ゴーゴーゴーグル 22/06/16 13:56:21 ID:HxpgkMEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガマガルはワニノコでよかったやん
しかもガマガルの声優呼べてないからますますピックアップする必要が分からん
 ▼ 7 ルノリ@ゼニガメじょうろ 22/06/16 13:59:13 ID:WcyYBvVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ドン引き
 ▼ 8 ローラライチュウ@ふるいポエム 22/06/16 13:59:29 ID:mFrEfIhU NGネーム登録 NGID登録 報告
出番を増やす為
 ▼ 9 ラップ@あいいろのたま 22/06/16 14:00:24 ID:PwsY1Tzc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
んほるにしても懐かせるポケモンの選出が微妙すぎるだろ
 ▼ 10 ガラティアス@ボーマンダナイト 22/06/16 14:02:38 ID:JGfAIQVE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
動物懐くのに理由なんてあるかな
 ▼ 11 ーゴート@PPかいふくポン 22/06/16 14:02:42 ID:JUowW7nU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フカマルはDPの頃けっこう叩かれてた、ガマガルはBWの頃控えメンバーで薄かったから名誉挽回…?
 ▼ 12 オチルドン@タラプのみ 22/06/16 14:03:58 ID:VGEcNyCE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
それなら過去ポケ全員で歓迎するべきだろ
この2匹だけサトシにくっつかずにゴウにくっついたから理由がなかったら不気味すぎる
 ▼ 13 ンファン@ダイマックスB 22/06/16 14:04:48 ID:khzs6Q7A NGネーム登録 NGID登録 報告
ごますっとけばゴウに連れ出して貰えるかもしれないから
 ▼ 14 ローラゴローン@タイマーボール 22/06/16 14:06:23 ID:wJykysMk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「こいつは(サトシと違って)ずっと自分の面倒を見てくれる」という直感
 ▼ 15 ーボ@じゅうでんち 22/06/16 14:08:56 ID:JGfAIQVE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
動物を全部まとめて考えてるからでしょ。種族・個体差はある
 ▼ 16 チンキー@どくけし 22/06/16 17:04:33 ID:Wp6InmCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとでしれっとゴウの手持ちになってるから、それの伏線として描写した説
 ▼ 17 グカルゴ@たいりょくのハネ 22/06/16 17:06:34 ID:IbBASiJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フカマルはまだしもガマガルみたいなキモいポケモンに懐かれるゴウくんんほ♡なんでしょ(適当) キモオジに犯されるゴウとか好きそうじゃん知らんけど
 ▼ 18 ーランド@メガバングル 22/06/16 17:21:18 ID:wJykysMk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ベトベターに懐かれるヒカリかな
 ▼ 20 ガガルーラ@スチールメモリ 22/06/16 17:46:46 ID:Nz4IkQs. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マジか
フカマルの人は呼べてたよね

>>9
メジャーポケモンばかりでなくマイナー寄りのポケモンにもスポットを当てようと思ったんじゃね
 ▼ 21 ラルギャロップ@だいしらたま 22/06/16 17:46:54 ID:G856qtWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ベトベターはサマースクール中にヒカリが可愛がってくれたっていう理由あるじゃん
 ▼ 22 マージョ@ピカピカだんご 22/06/16 17:49:05 ID:Nz4IkQs. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
以前サトシがオーキド研究所に来た時ろくに構って貰えなかったので拗ねたんじゃね
それでゴウになついたんだろう

>>11
この線結構ありそうだな
確かガマガルってBWじゃ主人公のポケモンにも関わらずたったの7回しか出番なかったんじゃなかったっけ
現役シリーズで出番少なかったからその埋め合わせも兼ねていたのかな
 ▼ 23 ナフィ@レジェンドプレート 22/06/16 18:13:44 ID:VcXAEzbc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでサトシに懐いてんのかもよくわかんないやつらだったし単純に人懐っこいんでしょ(適当)
 ▼ 24 ルガモス@シャドーメール 22/06/16 18:59:42 ID:6gKw4X8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐いてたら頭に噛み付くハズだから多分新入りの強度を測ってた
 ▼ 25 マザラシ@コンペボール 22/06/16 19:05:17 ID:Yu4gbkGM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
マイナーにスポットてのはあるかもね
 ▼ 26 スイウォーグル@ガオガエンZ 22/06/16 20:48:00 ID:cKbIWs7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
パークに行けばサトシにも面倒みてもらえるしや
 ▼ 27 イボルト@ピーピーグサ 22/06/16 20:49:05 ID:r10Mp9bc NGネーム登録 NGID登録 報告
臭いからだろ
 ▼ 28 ナップ@ぎんのこな 22/06/17 07:54:54 ID:JaUQKsJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガマガルはBWの時の日常回での出番が最終回だけだったから、救済措置的な感じじゃね?
フカマルもゲットしたのだいぶ終盤だったし
 ▼ 29 ローラガラガラ@ジャポのみ 22/06/17 07:56:51 ID:x0lMusEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肌黒かったからアイリスと間違えたんだよ
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼