▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルのバドレックスってどっちが強いの?

 ▼ 1 ェルダー@じゅうでんち 22/06/17 10:23:13 ID:xpaA6d7o NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも強そうだけど両方育成しないとダメなの?
 ▼ 2 カルゲ@ミズZ 22/06/17 10:25:14 ID:5nOEqT7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いたい方でいいと思う
 ▼ 3 ーブル@バトルサーチャー 22/06/17 10:25:18 ID:uLj2W8Yw NGネーム登録 NGID登録 報告
んなもん構築次第でどっちがベストかどうかなんて変わるからどうも言えんけど、オーソドックスなのは黒
 ▼ 4 ラッタ@ルビー 22/06/17 10:25:58 ID:lXYwb3dU NGネーム登録 NGID登録 報告
トリル寄りになる白
オーソドックスな黒
 ▼ 5 チュル@クリティカット 22/06/17 10:29:59 ID:Pdc.zSCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に使うなら黒が純粋に強い性能はしている
白は一手間加える必要はあるけど爆発力秘めてる

自分は白の方が好きだから愛用してるよ
 ▼ 6 イナン@ぎんのズリのみ 22/06/17 11:26:07 ID:Uw3oz96E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルの白はようきASが普通に選択肢に入るのがすばらしい
黒はHBが一応選択肢に入るが、
基本はCSぶっぱ一択なので使ってて飽きやすい
 ▼ 7 ブトロス@スイートトリュフ 22/06/17 11:26:35 ID:o1W6N3MI NGネーム登録 NGID登録 報告
白は努力値配分がかなり自由なのがいい
 ▼ 8 ャオニクス@でんせつのメモ2 22/06/17 11:29:53 ID:G5tUAA7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
白やろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼