▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

超ポケダンの超リンゴの森とかいうダンジョンwww

 ▼ 1 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 19:39:52 ID:yMSpD/bE [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作で一番周回向きのダンジョンだと思う
セカイイチが落ちてたりするしウマウマ(^_^)
 ▼ 2 キノオー@とつげきチョッキ 15/10/04 19:40:57 ID:NMcwDKpI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リンゴは森、経験値は地上絵があるけど
金塊ってどこで集めればいいんだろう
 ▼ 3 ブルモ@ゴーストジュエル 15/10/04 19:42:07 ID:P.luJtdo NGネーム登録 NGID登録 報告
たまに技練スイッチがあるのもいい
カクレオンの店で泥棒して荒稼ぎも可能
 ▼ 4 カシャモ@もうどくプレート 15/10/04 19:42:13 ID:aNkPQ/IQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだそこまで行ってないけどダンジョン名でワロタ
 ▼ 5 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 19:42:45 ID:yMSpD/bE [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
金塊も割と集まるよ
体感的に5~6くらい
 ▼ 6 クシーマフォクシー◆ZmNoEZzYKc 15/10/04 19:43:00 ID:h0Aik2IA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セカイイチのデカさに驚き…(=゚ω゚)
 ▼ 7 ルッグ@メガバングル 15/10/04 19:43:50 ID:NMcwDKpI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
おーん
発掘リングル付けてリンゴ森周回すればいいかな
 ▼ 8 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 19:44:05 ID:yMSpD/bE [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
最下層に高確率で無限技マシン売ってる店あるんだよな
 ▼ 9 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 19:44:46 ID:yMSpD/bE [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まさに自分がそうしてる
 ▼ 10 ギア@みかづきのはね 15/10/04 19:45:57 ID:NMcwDKpI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ほーんなら周回の価値ありそうだな
ボルト育ったら周回してくるわ
 ▼ 11 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 20:00:03 ID:IWaRwFAU [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の地上絵ってどんなパーティなら経験値稼ぎできるの?
4倍なら余裕やろって捕まえたばっかのエンテイ連れてったらボコボコにされたんだが
 ▼ 12 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 20:03:14 ID:yMSpD/bE [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
エンテイだけじゃ駄目
ヒードランとリザードンでも連れていくといい
熱風使えるし
 ▼ 13 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 20:31:21 ID:yMSpD/bE [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒羽紗奈いないのか?
とりあえずあげ
 ▼ 14 ラセクト@ナナシのみ 15/10/04 20:33:35 ID:eLvnNfpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の地上絵は熱風ゲーでOK?
 ▼ 15 ーシレオDLLC!◆tp69btKy.o 15/10/04 20:34:13 ID:E9egPEaQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじかそんなところあったのね
 ▼ 16 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 20:35:19 ID:yMSpD/bE [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
大丈夫だ、問題ない
 ▼ 17 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 20:35:22 ID:IWaRwFAU [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
返事遅れた
パーティの問題だったか
あとはPPエイダ―もってくだけだよな
レベルってどのくらいならいいのかな?
 ▼ 18 ッタイシ@のんきのおこう 15/10/04 20:37:36 ID:aLU8/5e6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクトが強すぎて力尽きた調査団をいくつも救助してきた 気を付けろよ
 ▼ 19 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 20:38:40 ID:IWaRwFAU [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
遠くからテクノにシグナルビームと打ちまくってくんなやこの機械が
 ▼ 20 わポリ◆WLO0CW4Ml. 15/10/04 20:38:43 ID:yMSpD/bE [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
50切ってないとキツいかも
 ▼ 21 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 20:43:28 ID:IWaRwFAU [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
50切ってるとキツイ
の間違いでいいよな?
ありがとう
リザ育ったら地上絵祭りやるわ
 ▼ 22 ルミル@きのみぶくろ 15/10/04 20:49:05 ID:fmkNsll. NGネーム登録 NGID登録 報告
高飛車なシュシュプ様が救助を依頼してくる場所ってイメージしかなかったけど結構な稼ぎ場だったんだな
 ▼ 23 ルキングラー◆rKYGln6vMg 15/10/04 21:00:27 ID:aX4OLdG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはい面白いね
 ▼ 24 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 21:02:41 ID:IWaRwFAU [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
別ににわポリを擁護するわけじゃないんだけどさぁ
他のスレで喧嘩()したからってこのスレに来る必要なくね?
お前が超ダンやってるなら別かもしれんがそんなレスして何になるんだ?
 ▼ 25 ルキングラー◆rKYGln6vMg 15/10/04 21:05:34 ID:aX4OLdG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
>そんなレスして何になるんだ?
にわカスに言ってくれや
 ▼ 26 ガピジョット@こだいのおまもり 15/10/04 21:20:16 ID:05eX3ESM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
そんなあなたにヒードラン
テクノバスター(水)にだけ気をつければ死ぬ要素ゼロ
 ▼ 27 ールナー@きょうせいギプス 15/10/04 21:23:27 ID:rnUb5ZrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず

お互いに荒らしや不快発言は黙ってNG出来ないの?


超リンゴの森なあ……一回行ったけどセカイイチ見なかったな
 ▼ 28 チュル@ボイスチェッカー 15/10/04 21:29:55 ID:aBS0jeJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
お互い?一方的にの間違いだろ
にわポリは別にどうでもいいが
 ▼ 29 ネコ@ライボルトナイト 15/10/04 22:02:56 ID:XW4k4hxo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
一行目同意
 ▼ 30 ガバクーダ@ミックスオレ 15/10/04 22:05:32 ID:HGKZo9qI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ゲノセクトは正攻法使っても難しかったからフーディンのテレポート使った思い出
楽に行けてよかった。難しかったけど
 ▼ 31 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 22:05:35 ID:IWaRwFAU [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
あれって金塊2つと交換だろ?
そんな簡単に落ちてちゃまずくね?
 ▼ 32 ルレイド伯爵◆uTdaaW.W6Q 15/10/04 22:09:42 ID:c/Rd746E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえばメッチャドーパミングしてるんだよね
 ▼ 33 ティアス@サイコソーダ 15/10/04 22:11:24 ID:XW4k4hxo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
誰が?
 ▼ 34 ルレイド伯爵◆uTdaaW.W6Q 15/10/04 22:14:18 ID:c/Rd746E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
主人公のルカリオ
 ▼ 35 ルレイド伯爵◆uTdaaW.W6Q 15/10/04 22:16:03 ID:c/Rd746E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
追記
あ、ごめん。自分のゲームの話ね
 ▼ 36 羽紗奈◆mW5riGQ7/2 15/10/04 22:17:06 ID:IWaRwFAU [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公はガラガラにならないのがいいよな
 ▼ 37 メイル@おちゃ 15/10/04 22:23:14 ID:mK4GW6BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
超オボンの森ください 五百円だせます
 ▼ 38 ルロック@スーパーボール 15/10/04 22:23:53 ID:XW4k4hxo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
安いw
 ▼ 39 ーシレオDLLC!◆tp69btKy.o 15/10/04 22:25:01 ID:E9egPEaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
俺も欲しい
505円出すから
 ▼ 40 ランセル@リュガのみ 15/10/04 22:32:58 ID:jGa1rJpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
Lv.40手前のリザードンとミュウ連れて行けば出来る
残りはマンダ
 ▼ 41 ブネーク@ほしのすな 15/10/14 17:42:45 ID:yG3.hwf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ、このスレを見ていきり立って超リンゴの森に駆け込むもセカイイチ0金塊1技マシンカクレオンの店0の返礼にあう
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼